こんばんは。

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

昨日7/17、代官山TENOHAにて

フォトスタイリングの10周年記念パーティーが開催されました!

 

 

会場の素敵な様子は、

お友達の新潟のフォトスタイリスト

しまかんさん

 

撮影のお洋服がとってもキュートだった

長崎のフォトスタイリスト廣高さん

 

お二方のブログでご覧くださいませ~♪

私…カメラ持っていってませんでして(笑)

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

フォトスタイリング10周年ということで、

思うことは本当にたくさんたくさんあるのですが、

それはまた後日♪

 

今回はフォトスタイリング仲間の

嬉しい受賞について書かせてください。

本当にうれしかったんだもの^^

 

 

Photo by m*calm MIKIKO KAWAKAMI

お写真お借りしてます♪アリガトー!

 

 

 

 

(左)金賞のいこママさん

(右)新人賞の五条まあさっちんさん

 

 

そして、大好きな大好きな

 

 

シュガーパインのたかはしようこさん

(ぱいんさん)銀賞を受賞したんです!

 

 

 

突然のこの発表に驚いてしまい、
激しく取り乱すぱいんさんと私。
 
そしてその様子をまさかのナイスタイミングで撮ってくれてた
アリガトー!

 

 

 

中央にいるのはフォトスタイリング同期で大好きなくまこちゃん

恥ずかしがり屋さんだからキャンちゃんのお写真で隠したよ(*´艸`*)

 

 

ぱいんさんは、ご商売でもある

「アンティークショップの商品を素敵に撮りたい!」

という事で、フォトスタイリングを学びにきてくださいました。

 

 

ご縁があってうちで2級~準1級と学んで下さったんですが、

カメラも何だか良く分からないまま、

毎回すっとんきょうな事を言って

私や同期メンバーを困らせてくれましたが(笑)

思いは本当に一途!

伝えたいこと、表現したいこともたくさん!

 

 

あっというまにスタイリングも上達して、

今ではトップメンバーの中でもトップクラスの

スタイリングが出来る主要メンバーになりました。

 

 

昨年は書籍化プロジェクトにも参加して

大きな夢を追ったぱいんさん。

今でも夢は追い続けています。

年齢なんて関係ない、これ本当だと思います。

だってぱいんさんがそうだもの。

 

 

これまたナイスタイミングでくまこちゃんが撮ってくれました

 

 

ぱいんさんとのお付き合いももう4年。

 

受賞の発表でいろんなことが走馬灯のように

思い出されて、つい私の涙腺もプチ崩壊。

灰色の涙だけは流すまいとタオルで吸いつくしました(笑)

 

 

フォトスタイリングに来てくださった受講生さんたち。

お付き合いが長いと、私はもう生徒さんという感覚は

なくなってくるんですね。

お仲間、という感じの方がしっくりきます。

 

 

講師としてこういう姿勢はどうなのか?

そんなことどーでもいいです(笑)

私はこれでいいと思っています。

だって、その方が楽しいもの。

 

 

私はこれからも、ぱいんさんのように

フォトスタイリングを必要としている方たちに

しっかりとお伝えしていきながら、

楽しく、みんなで、笑いながら、

明るい暮らしを作っていきたいな。

フォトスタイリングと共に。

 

そう思っています^^

 

 

ぱいんさん、銀賞おめでとー!!!

大阪でまた祝賀会やらなくちゃビール

 

 

 

 

年内募集はこれでラスト!

【10月スタート】フォトスタイリング2級ベーシック講座

お洒落な写真を学ぶ
日本で唯一のフォトスタイリングレッスン。
みなさん自身の可能性を最大限に、
有効に活用できますように♪
ぜひご一緒しましょう^^
 
 
 

●現在募集中の各レッスンはこちらから●

 

 

 

◆ヤノミサエHPはこちら◆

 

★猫ブログはこちら★

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリア暮らしのヒント

STYLE SNAP | カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC