フォトスタイリング10周年パーティーへ | 福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

ニューボーンフォト ニューボーンフォト長崎 長崎ニューボーンフォト  フォトスタイリスト マタニティフォト長崎  フォトスタイリング

 

 

フォトスタイリストToshikoです

 

昨日は フォトスタイリングJapan 10周年パーティーに

 

参加してきました。

 

 

 

 

東京のおしゃれな街「代官山」

こちらのレストランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカメラマンとして 撮影のお手伝いもしてきました。

 

 

という事で画像を少し紹介~

 

 

 

 

 

フォトスタイリングJapan代表「窪田千紘」先生の

 

ご挨拶に感動。

 

 

 

 

 

そんな、感動の気持ちを。。。。

 

ワイングラスを利用してキラキラに撮影してみました

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な方も。。。

 

窪田先生の照れた表情も可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして。。。

 

いつもお世話になっている事務局の原田さんが

 

ブルゾンようこ  に!

 

 

 

 

まだまだ ご紹介したいのですが

 

只今 画像編集中で・・

 

 

第一弾の紹介でした。

 

 

 

全国から集まってきたフォトスタイリング仲間から

 

パワーをいただいてきました。

 

 

 

 

 

そして、そして  パーティーで は メガネデビュー

 

愛娘にプレゼントしてもらったメガネと

 

パーティーでいただいた窪田先生からのメッセージカードを

 

スタイリングしてみました

 

 

 

 

カードの メッセージ

 

「両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように~」

 

 

この言葉を胸に。。。

 

 

九州女子に フォトスタイリングを通して

 

幸せを届けていきたいと思います。。