またしてもお告げをいただきました。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

やっとNISA口座ができました。
選挙後は株価さがるよねー。


こんばんは、野引香里です。


昨日のブログ記事
『お告げをいただきました。』

鼻での充電に失敗し
夢も希望もありゃしないと
絶望でうちひしがれている中
お導きがありました。


心屋教の教祖であらせられる
心屋仁之助さまから
新たなるありがたいお告げが…。


『鼻水が垂れるくらいでないと通電しない』



そ、そうだったのか!!



水分量の問題だったとは

とはいえ、わたしのノーズホールは
日照り続きで枯渇なう


そこで!


出版が決まっ姫道(仮)のカオリン
『目』はどうだろうとアドバイスを。


さらに漫画家の兄崎ゆな氏
わたしの学びを深めるために
自らの眼球を呈して、画像で
教えてくださいました。



どうして?
どうしてみんなこんなに優しいの?
みんなの優しさに後押しされ、

わたし…


わたし…



絶対に充電を成功させてみせる!!




やだぁ~♡
目が離れてて入らなぁ~い♡


※スッピンです。




や~ん♡
どうしてもカメラ目線になっちゃうよ~♡

※スッピンです。


バカバカ!
カオリのバカ!


ビューティープラスの出来のよさに
舞い上がってるだけじゃない!!


あなたのポテンシャルは
そこじゃないはずよ!!



するとどうでしょう。
教祖さまよりさらなるお告げが降臨!


「口…」





口…?


ろ…?


そうか!「ろ」か!!





ろってなに?


口…


く…ち…?




そうか…だ!!



パンがないなら
お菓子を食べればいいじゃない
 ~マリーアントワネット


ごはんがないなら
素麺を茹でればいいじゃない
 ~野引香里(Twitterより)



目がダメなら
口に入れればいいじゃない
 ~心屋仁之助←new !



そうよカオリ!あきらめないで!
鼻と目がダメなら口がある!!
水分量の調節は梅干しに頼るのよ!!




はわわ♡
白目になっちゃうよ~♡


※スッピンです。



これで充電できたかっ!?




え~ん♡
充電できないよ~♡


※スッピンです。



【結論】
寝起きで自撮るなら
ビューティープラス



ご静聴ありがとうございました。




※充電は各自自己責任でね♡



充電をめぐる冒険(完)




野引香里の心屋式対面カウンセリング
    お申し込み、お問い合わせ


野引企画の心理学×エンタメイベント
    http://master22fes.peatix.com/