お告げをいただきました。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日アメーバアプリを立ち上げて



「神戸にいます。」

と一言 書いたところで
力尽きました。



こんばんは、野引香里です。


5月17日の22期フェスの会場の
下見に行ってきました。


京都です。


こんなステージ。
野引の心の愛人まぁちゃんと。





あ、楽屋の画像はいらないね。



京都に向かう新幹線の中で
スマートフォンを充電しようと思ったら
コンセントの差し込み口がない。


ない!


そこで、
「新幹線 コンセント」で検索したら
差し込み口がないタイプの
新幹線があることが分かったの。

FBでそのやり場のない怒りを
綴ったところ、心屋教の教祖さま
心屋仁之助さま

「鼻、鼻!」

とコメントを授けてくださいました。



「新幹線  鼻」で再び検索。すると
中川家の、ホームに入る新幹線のネタで
お兄ちゃんが口と鼻を手で覆っている
部分の考察についてしか出てきません。


つまり、新幹線の先頭の顔部分について。


教祖さまは何をおっしゃりたいのだろう?
なにかのポア的な暗号かしら。
鼻…鼻…



ああっ!!






こういうことかっ!


「接触不良のようです。充電できませんでした」
と画像と共にコメント欄にアップ。



するとこのような的確な御告げ
送られてきます。





さすがでございます!







カチッと音はしませんでしたが、
確かな手ごたえを感じます。
※撮影中に人が通りました。


しかしわたしの力不足でしょう。
充電することは叶いませんでした。



皆さまも新幹線に乗る際は
電源と鼻の調子をご確認くださいませ。