ナレーター野引香里「ノビッキ」

野引香里+日記=「ノビッキ」
ナレーター 野引香里のブログです。

NEW !
テーマ:
ニコ生でのノビキタン会議
終わりました~!


楽しかった。
思いのほか楽しかった。←おい!


30分なに話そうかな、と
思っていたけれど


あー(°д° )


という間に
お時間がきてしまいました。


最初ね、どなたがいらしてるのだろうと
「名を名乗れ!」と申したら

「カオリンで~す」「ががちむで~す」と
普段スカイプ会議をする
リボンズブートキャンプの面々(http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-12022236060.html)だったの。

そっちがそうならこっちもこうよね~。
オチのない熟女トークに切り替えようと思ったら

リボンと無関係のかたも続々と
ログインしてくださったので

いかんいかん!
よそ行きでやらなきゃ!

急にハリキリだしました(笑)




さて、会議の内容はというと


・ブログのヘッダー画像について
・ブログタイトルについて
・おやつの時間
・星占い
・閉会の儀

です。


まず、ブログの画像は
わたしの提案は却下され
ノビキタン多数の賛成により
FBのアイコン画像となりました。


そしてブログタイトルについて。
カウンセラーも入れてはどうでしょう、
との提案にノビキタン多数の反対により
現状維持。


おのれノビキタンども!

わたしに異を唱えるために
ニコ生にログインしおったな!!


おやつの時間。
わたしは博多名物
とおりもんをmgmg。


そしてノビキタン会議メインコーナー星占い☆

なぜ星占い?とお思いでしょう。

実はわたし西洋占星術が
できるのです。

以前ラジオの占いコーナーを
エロボイスで担当させていただいていたんです。


エコ番組内のコーナーでしたので
エコとからめてクールビズを推奨。

とにかく脱がそう脱がそうと
エロ占いへと変貌を遂げました。


本日の占い犠牲者は
おとめ座の皆さまよね。

獅子座を読んだあと
「乙女座は飛ばして~天秤座のあなた」
と、華麗にスルー。


あ、わたしのボイスサンプルに
ショートバージョンが収録されているので
聴いてみてね♪

http://www.haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=12078



ノビキタンのみんなには
全裸待機を命じましたが
わたしはこれです!





ぽめT♡


みんなで着ようね!

漫画家 兄崎ゆなちゃんデザイン
ぽめたろうTシャツ
下のほうにグッズのリンクがあるよ。
本日発売の漫画も買ったよ!
心理学やってる人には分かりやすい
存在給対決!!
http://s.ameblo.jp/yuna-anisaki/entry-12046788170.html


あ、でもわたし次回は喪服きようかな。
使いどころがないし。


次回も日曜21時を予定しています。
ニコ生にログインして
『ノビキタン会議』を検索してね。


ではノビキタンの皆さま
投稿をシェアしてくださった皆さま
ありがとう~♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇