天まであがれセルフイメージ | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

えへっ♡
昨日の残りだよ♡


※スッピンです。

昨日の記事
またしてもお告げをいただきました。


だーかーらー

ビューティープラスは
もういいって!!



こんばんは
寝起きの妖精♡野引香里です。


実は昨日から
来月開催する22期フェスの
グループラインが
めっちゃくちゃ荒れています。


あーウキウキしちゃう。


実は今現在もひと盛り上がりしていますが
「ブログ書きたいから」と
けしかけた張本人が、ここで
ブログを綴っているわけです。


きっと書き終わるころには
ルーキーズの主題歌が脳内で流れてる
ことでしょう。


あ、劇場版ルーキーズの
野球の試合のウグイス嬢
みんなの妖精♡野引香里だぞ。


さて話は戻りまして
グループラインがワッショイワッショイ
した原因は、

先日フェス会場を下見した際に
ライブハウスのスタッフさんに
お客さまの人数をたずねられたんです。

そのとき一緒に来てくれていた
まぁーちゃん
「20…10人?くらい…?」
と答えました。



先週 数百人の前でキャーキャー言われたわたしが!

実家でこんなに可愛いネコを飼っているわたしが!

※スッピンです。
友情出演 タマサブロウ



10人ですって!?



ちょっと署まで来てもらおうか。



そこで緊急ライン会議勃発!


「みんなはどれくらいお客さまが入ってくれたら嬉しい?テンション上がる?先生おこらないから正直に言ってごらん」




シーーーーーーン



「先生はみんなが一番先になりたくないチキン野郎だってことくらい知っているよ」


この投稿とかぶって一番乗りが出現。
なーんだ、チキン野郎じゃなかったのか。


でもそのあと
鳥たちが一斉にバサバサバサと
ラインを舞う。


みんなの返答がさぁ
想像以上だったのよ。



その人数じゃあ野引は満足しないわ。





最初に目標人数を言わなかったのは
わたしのミスなんだけどね、

調べようと思ったらライブハウスのサイトに
収容人数くらい書いてあるし
どうして勝手に少なく見積もっているのだい?


「先生は嘘つきだから怒りますよ。
  みんなはカウンセラーになる気はないんだよね?
   そういう認識でいいんだよね?
   どんだけセルフイメージ低いの?  



「例えば教祖さま(心屋塾ご本尊 心屋仁之助氏)が講演会すると聞いて、30人そこそこの会場をイメージする?」


それ、教団幹部の会議じゃん!



つまり、勝手に!自動的に!無意識に!
自分たちのイベントには人が来ないって
前提でとらえている。



「わたしから見てなんだけどね…」



「みんなのセルフイメージね…」





「・・・」



「・・・」





「奴隷並み」



ふぅ~スッキリ

ここまで来たら、
あとはこの人(シバトモ)にお任せです。


わたしが持っているのはアメと鞭ならぬ
ナイフとヨダレだまだから
みんなが話せなくなっちゃうの。


シバトモさまが暑苦しいくらいに
どうにかみんなをたきつけてくれるんです。




あ、そういえば今現在のラインの様子は
どうだろう?


壁|ω・`)チラッ


えっ?




新着58件!!



ちょっと見てこよ。







あ、ルーキーズの主題歌は
流れ終わってる…




あれ?もしかして…
わたしがいないほうが…

円満解決♡



ヨダレだまするのは
わたしのほうだ




荒ぶる原因のイベントは
これですよ、これ。



『心屋マスター22期フェス
  ~絶対に歌なんて歌うもんか!~』

5月17日(日) 11:30~

■会場 silver wings(京都祇園)

■料金 2500円(前売り) 3000円(当日)
 ※別途ドリンク代600円必要です。
 ※アフターパーティー付きのチケットもありますよ。

■詳細、カード・コンビニ決済はこちら
 http://master22fes.peatix.com/



■当日現金でのお支払(前売り料金です)
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e18c6155356668
 いつもニコニコ現金払い。


第二部のアフターパーティー(残席6)では
ご一緒にお食事を楽しみながら
表舞台ではお見せできない
お見苦しい点を披露させていただきます。
(わたし以外がね!)




野引の対面カウンセリング
詳細、お申し込み
 http://ws.formzu.net/fgen/S80857193/