ベイサイドカップでした。 翔次郎&麻吏可、絶好調です! | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

10/2 日曜日は

横浜 ランドマークホールにて
『ベイサイドカップ』でした!

箱田翔次郎&田原麻吏可は
今年デビューで年内のランキングはD級ですが
前々回の競技会でも活躍、
先週の競技会でもA級戦準決勝入りと躍進中。

さて 今回の結果は・・・!

今シーズンのドレスは「ドレス工房つきおか」様の製作です

v(^▽^)v
トゥインクルスター戦 サンバ・パソドブレ
 
扇子3初 優 勝 !!扇子3

2種目が別々にジャッジされる単科戦でしたが、
見事にダブル優勝いたしました。

西田組も

(^▽^)v
トゥインクルスター戦 クイックステップ
 
扇子3決勝 6位入賞!!扇子3


さらにさらに、田原麻吏可が
大会スポンサー様から、競技成績とは別に選ばれる


『ベストパートナー賞』を受賞いたしました!!

エイブル山内様、ありがとうございました m(__)m


遠い横浜まで、
日暮里ニシダダンススクールの生徒さんも来て下さり
また 他スクールのお客様からも
西田、そして箱田&田原へのご声援聞こえておりました。
ありがとうございましたm(__)m
毎週お顔を拝見する方もいらっしゃいます。
すべての選手にとって、ありがたいことです!

競技会シーズンはまだまだ続く・・・!

10/16 統一全日本ライジングスター(竹芝 ニューピアホール)
10/23 ジャパンオープン選手権(北九州 八幡ロイヤルホテル)に

箱田・田原組が参戦いたします。

特に!ジャパンオープン選手権で帰郷する
少しだけ大きくなった二人に 九州のみなさま
あたたかいご声援をよろしくお願いしますm(__)m

まったく都会慣れはしていませんが(笑)
ダンスはレベルアップしています!!!


さて そんな箱田翔次郎のレッスン、ただいま

このようになっております。
大出血サービス。後期も早速大活躍中、看板に偽りなし!


まずは一度、体験レッスン(無料)にお越しください。
ダンスを始めるその前のご相談でも結構です。


お待ちしております!

(よしかず みほ しょうじろう まりか)

◆10月以降のイベント日程です。


誰でも1時間で社交ダンスの初歩をマスター!
日暮里ジルバまつりは次回9月開催です

10月10日(月・祝)13:30~ 日暮里ジルバまつり
        (1回 500円 ※初回の方 無料!)
 ※年内あと2回は祝日開催です!今までご都合の合わなかった方も是非!
11月23日(水・祝)14:00~ 日暮里ジルバまつり

各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木『西田欣主のダンスパラダイス』椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで今までの『ダンスパラダイスの
楽曲以外の部分を聴くことができます

次回 10月15日(土)
”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                (↑このリンクを、放送時刻にクリック)

<競技会結果>
New8月28日(日) 関東ダンス選手権(戸田市スポーツセンター)
   ※箱田&田原組 C級、DN級で優勝、スター戦、B級戦で準優勝しました!

5月15日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   ※箱田&田原組 C級、DN級で優勝しました!
6月5日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   ※箱田&田原組 A級戦で準決勝入りしました!