優勝しました!!/箱田・田原組(^▽^) | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

昨日は、都立産業貿易センター台東館にて
”浅草ダンスフェスティバル”が開催されました。

プロC級、DN級部門に出場した
箱田翔次郎&田原麻吏可 組の応援です!

結果は・・・


見事に優 勝 !


よかったよかった(^^)
いやー、応援のほうが消耗しますね~~


たくさんのご声援をいただいておりました。
ありがとうございました。


ごほうびに祝勝会! といきたかったのですが

併催の”プロB級ボールルーム”も観戦したかったので

タイムテーブルの合間を縫って
三社祭の真っ只中ですごい人手の浅草寺境内へ。

お目当ては 露店の・・・


とりあえず粉もので祝勝会じゃ~~い

これで満足してくれる いい子たちです。


会場に戻って
B級ボールルーム戦では、
選手仲間にも大人気のセンパイ
高橋譲仁&井川まゆみ 組が決勝3位入賞!


予選から『ジョォォーージィー!!』
とジョージコールがすごかったので
僕は「まゆみーー」って叫んでおきました(^^)
おめでとうございました。


観戦もいいですが
やっぱり自分が踊りたくなりますね!

次回 6月5日は
ニシダダンススクールより2組とも出場します
ご声援よろしくお願いします!

(よしかず みほ しょうじろう まりか)


おまけ

ちゃんとした祝勝会もしましたよ(証拠)