快挙!準決勝進出!/ニュースターグランプリ・ラテン 浅草ダンスフェス 6/5 | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

6月5日(日)は
産業貿易センター(浅草)にて
『浅草ダンスフェスティバル』でした!


ピースの理由は・・・? ↓↓↓

朝から各部門が行われ、
とりわけ今回は
ジュニア部門、ジュブナイル部門の参加数が
充実していました!

うちに通っている同年代の子たちにも見せたかったです。
やってきた期間で習熟度は違いますが、
一生懸命踊る姿にダンス界の明るい未来を感じました。
どんどん素敵になって 伸びて、そして増えていってほしいです(^^)

そして
日暮里ニシダダンススクールからも
応援団を組んで観覧に来ていただきましたプロの部、

西田組は今回、トゥインクルスター戦、準決勝どまりでした。
くそぅ。超くやしいです。

朝早くから最後まで、皆様ありがとうございました。
やはりお客様がいて下さると力になります。
次回、もっともっと頑張ります!!


翔次郎&麻吏可もトゥインクルでは決勝に1点足りず、
気を取り直して午後からの
ニュースターグランプリに臨みましたらば・・・!


扇子3準決勝に進出!扇子3
ジャイブを踊る事が出来ました!!!
炎炎炎

画像がブレまくっているのはお許しください(笑)
ジャイブはガラケーカメラだとおっつかないのです(^^;
A級選手に混じって、堂々のセミファイナルです。


今月末には
JDCカップ(6/26、大阪市中央公会堂)に
箱田・田原組が参戦いたします。
プロになって初の関西遠征!!
ぜひともご声援をよろしくお願いいたしますm(__)m

(よしかず みほ しょうじろう まりか)


◆6月以降のイベント日程です。

誰でも1時間で社交ダンスの初歩をマスター!
日暮里ジルバまつりは月1開催です

6月19日(日) 日暮里ジルバまつり(初回無料 2回目以降 500円)
7月16日(土) 6周年パーティー in ホテルラングウッド 
          ※ディナーパーティー 御席料 ¥30,000
8月19日(日) 日暮里夏のダンスまつり
  (ミニパーティー 教室にて ¥1,500円/1名様 1ドリンク付き)


各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます

椰子の木 『西田欣主のダンスパラダイス』 椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで今までの『ダンスパラダイス』
の楽曲以外の部分を聴くことができます

次回 6月18日(土)

”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                              (↑このリンクを、放送時刻にクリック)

<競技会日程>

5月15日(日) 浅草ダンスフェスティバル(産業貿易センター台東館)
   
※箱田&田原組 C級、DN級で優勝しました!
6月26日(日) JDCカップ(大阪市中央公会堂)
      箱田&田原組 出場予定