浅草ダンスフェスティバルでした。 翔次郎&麻吏可、大活躍! | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

9/25 日曜日は
産業貿易センター 台東館にて
『浅草ダンスフェスティバル』でした!

箱田翔次郎&田原麻吏可は
今年デビューで年内のランキングはD級ですが
前回の競技会で
D級・C級優勝、B級・トゥインクルスター準優勝、
選手権でも4種目で準決勝入りするという躍進っぷり。

さて 今回の結果は・・・!

今シーズンのドレスは「ドレス工房つきおか」様の製作です

v(^▽^)v
トゥインクルスター戦 扇子3決勝 4位!扇子3

オープンラテン戦(4種目戦) 準決勝進出!

トゥインクルスター戦(一部上位選手は出場できない)より
上位コンペの「オープン戦」で 今回もA級戦セミファイナルです。


西田組は


燕尾服の下はこうなっております。


トゥインクルスター戦準決勝進出、
オープン戦は二次予選まででした。
踊りを新アイディアで少し改良して臨み、若干、
実戦で使える手応えを感じました。

オープン戦は準決勝に次点だったので
明るい材料として受けとめ、頑張っていきたいと思います。
いつもながら、この競技団体の競技会を応援して下さる、
他スクールのお客様からも西田への多数の声援聞こえておりました。
ありがとうございましたm(__)m


今回は、日暮里ニシダダンススクールから
いつも来て下さるお客様に加えて
キッズクラスの子供たちが
初めての観戦で嬉しかったです~~
女の子はドレスに目をキラキラさせてましたね!

翔次郎先生のカッコいい姿を見て
来週から接し方が変わったり・・・しないかしら(^^

競技会は今がシーズン!

次回は10/2 ベイサイドカップ(横浜ランドマークホール)に

西田組、箱田・田原組ともに参戦いたします。

横浜方面で翔次郎と麻吏可を初見の皆様、ぜひとも
暖かいご声援をよろしくお願いします。(西田にも ←重要)


さて そんな箱田翔次郎のレッスン、ただいま

このようになっております。
大出血サービス。後期も早速大活躍中、看板に偽りなし!


まずは一度、体験レッスン(無料)にお越しください。
ダンスを始めるその前のご相談でも結構です。


お待ちしております!

(よしかず みほ しょうじろう まりか)