先週、せっかく暖かくなったと思ったのに、

今週は寒かったですねダウン叫び

先週はマフラー・手袋がいらなかったのに・・・

 

 

 

北海道の札幌市では、大量の雪が降っているらしく、

降り積もった映像が、テレビで報道されていました雪

 

 

 

その様子を見て、トマトちゃんは大喜び!!

 

 

 

「お父しゃん、雪降ってるねぇキャッ☆

「明日、雪だるま作ってあしょぼ(遊ぼう)よだれ

 

 

 

「トマトちゃん、ここは札幌だよ~えへへ…

 

 

 


「しゃっぽろよだれはてなマーク

 

 

 

「うん、うちからずっと遠いところだよパパ

 

 

 

「しゃっぽろぺこ

 

 

 

「しゃっぽろぽろキャッ☆

 

 

 

「??」

 
 

 

「しゃっぽろぽろぽろキャッ☆

「何しょれ(それ) 面白いねぇきゃっ

 

 

 

「・・・」

 
 

 

「ねぇねぇ、お父しゃん、一緒に踊ろうニコニコ

 
 

 

「へっ・・・がっかり

 
 

 

「ねぇねぇ、ここに立ってキャッ☆

 
 

 

(あぁ~ はいはい)泣き1

 

 

 

音譜しゃっぽろぽろぽろ~音譜キャッ☆

 

 

 

仕方なく札幌っぽいダンスを踊りますお人形ダンスあせるあせる

 

 

 

トマトちゃんは満面の笑みですキャッ☆ 

 

 

 

トマトちゃん、

将来はアムラーになれるよがっかり




共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】


ブログ王!