長友は出番なし、インテルデビューは見送り・・・


長友の初出場が期待されたインテル - バーリ戦。


結局、長友はずっとベンチでしたね。


レオナルド監督なく

日本での思い出を忘れないで、ぜひとも試合で使ってください泣き


次節、期待しましょう☆




家長、マジョルカ残留「やっと決まった」


サッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカに所属する家長昭博(24)が、ようやく出場選手登録されましたね。これまで、外国人枠が空かずチームに合流したまま試合に出場できませんでした。

これで、ようやく試合に出られますねきゃっ


家長の活躍も、楽しみにしていますo(^o^)o



お知らせインフォメーションお知らせ

ここの日本人選手の海外進出が目立ち、着実に成長を続けている日本代表。

今後の活躍が、ますます期待されます。

これからの注目は、何と言ってもコパアメリカ出場。

どこまで通用するかは未知ですが、ぜひともリーグ戦を突破して、決勝トーナメントに進出して欲しいですね。


そこで、新たな投票を考えてみましたニコニコ

ズバリ、あなたは日本がコパアメリカ大会でどこまで勝ち進むと思いますか?

あなたの熱い意見、そして投票をお待ちしております(^o^)/~~



投票はこちらニコニコダウン




過去のサッカー記事↓Swing and a missサッカー

長友に続き 岡崎も 移籍決定☆

衝撃 日本代表 DF 長友佑都 (24) インテル移籍!?

ザックジャパン

サッカー アジアカップ 2011 日本 ついに優勝

サッカー アジアカップ 日本 オーストラリア戦 まもなく開始

サッカー アジアカップ 決勝戦 いよいよ 今夜☆
サッカーアジアカップ 準決勝 日本対韓国 前半1対1
サッカーアジアカップ 日本 カタールに勝利☆
サッカー アジアカップ 日本-カタール戦 始まるよ☆
サッカーアジアカップ サウジアラビア戦
サッカー アジアカップ サウジ戦へ・・・
サッカー アジアカップ 2011 開催中☆


過去のサッカー記事へのアクセス(^_^)Swing and a miss サッカー