炎前半が終わりましたね☆

1対1・・・


なんとか同点で終われた・・・


う”~~~~~

見ていて胃が痛くなる・・・


でもあのPKは納得できないなぁ・・・

あれがファールだとすると、後半も同じような笛が吹かれそう。

その笛が日本の側に微笑んで欲しい・・・


ただ、選手の表情はとても良いですね。

11人の気合いが、画面を通じて伝わってきます。

こういう雰囲気だと、勝利の女神が微笑みやすい。

やはり、日本人は、日韓戦で燃えるのでしょうねめらめら燃える


後半、絶対勝ってくれ~~~~お願いお願い


にんじんは、日本代表を、応援しています笑



日本からパワーを送り、みんなで応援しましょう☆

は~~~~旗なく



にんじんは日本代表を応援していますさッ

サッカーボールサッカー投票も引き続き、受け付けていますサッカーボールNo.10青(サッカーユニ)

勝手に選ぶ、日本代表アジアカップMVPは?

アジアカップ 日韓戦 MOMは?
2011サッカーアジアカップ優勝国は?

ザッケローニに一言


過去のサッカー記事↓Swing and a missサッカー

サッカーアジアカップ 準決勝 日本対韓国 前半1対1

サッカーアジアカップ 日本 カタールに勝利☆

サッカー アジアカップ 日本-カタール戦 始まるよ☆

サッカーアジアカップ サウジアラビア戦

サッカー アジアカップ サウジ戦へ・・・

サッカー アジアカップ 2011 開催中☆





過去のサッカー記事へのアクセス(^_^)Swing and a miss サッカー