アジアカップ 日本代表に期待できる? ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中
本文はここから



サッカーアジアカップ、今夜いよいよサウジ戦ですね☆

絶対に笑ってはいけない・・・
じゃなかった(^_^;)

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。ヽ(`Д´)ノ


初戦のヨルダン戦。
まさかの苦戦。
先制点を許し、後半終了間際。
誰もが勝ち点0を意識していた中での吉田の同点ヘッドメラメラ
辛くも勝ち点1をゲット。
次戦へ望みをつなぐ。

2戦目のシリア戦。
超アウェイの中での戦い。
前半、長谷部の落ち着いたシュートで先制。
良い流れを作る。

ところが後半、悪夢が・・・
明らかにオフサイド後のプレーで、キーパー川島が一発レッド。
その後のPKで同点(T_T)
主審は副審と話し合って判断して欲しい・・・(涙)

ただ、その後のPKで本田が落ち着いて決め、なんとか勝利。
あのムードの中、ど真ん中に蹴り込んだ本田の度胸はすごいですね。


そして、今夜サウジ戦。
1位通過を狙うためにも、絶対に勝利がほしいところです。
夜の試合のため、寝不足になるかもしれませんが、みんなで応援しましょう(^o^)グー




優勝予想の投票も、引き続き受付中です(^_^)↓

過去のサッカー記事

サッカー アジアカップ 日本-カタール戦 始まるよ☆

サッカーアジアカップ サウジアラビア戦

サッカー アジアカップ 2011 開催中☆



SAYU すんも3過去のブログネタ一覧はこちら↓SAYU すんも4

過去のブログネタ記事です(^_^)/~~