キックオフまで、残り4時間を切りましたねひひ


本日の試合は夜12時キックオフ


ちょっと時間が遅すぎる~(T_T)


でも、絶対に見逃せない試合がある・・・(笑)



さて、今日の試合の結果を予想してみたいと思いますニコニコ


準々決勝のカタール戦は、開始直後にカタールが決めて予想外れ決定(笑)


準決勝の韓国戦は2-2までは的中なっ・・・なんと!

ただ、PKの結果で撃沈(笑)



決勝こそは、ピタリと当てたいと思いますキャッ☆

まっ、当たったところで商品は何もないですけどねえへへ…



オーストラリアはキューウェルが3得点で得点王争いが狙える位置。それに対して、日本は、前田、岡崎の二人が3得点。


得点王を狙う意味でも、両チームのストライカーの点の取り合いを期待したいです。


得点王トップは、韓国のク・ジャチョルの5点。韓国は試合を終えているため、5点以上が得点王になります。



前田、岡崎の日本人コンビが、ぜひとも得点王に輝いて欲しい気持ちも込めて、点の取り合いの結果を予想します。



にんじん予想ぺこ


日本日本 2 vs 1 オーストラリアオーストラリア


です。今大会は、各選手の気迫をヒシヒシと感じるため、0点で終わることは無いと予想します。

ただ、PKまではもつれ込まないのではないかと思います。


試合はきっと1点差。

日本の勝利を信じて、2-1です。


岡崎の2点で、得点王同率トップ優勝カップ


です。みなさんはどう考えますか?

サッカーファンの熱いコメント&分析、お待ちしております(^_^)/~~



にんじんは日本代表を応援していますさッ

サッカーボールサッカー投票も引き続き、受け付けていますサッカーボールNo.10青(サッカーユニ)

勝手に選ぶ、日本代表アジアカップMVPは?

アジアカップ 日韓戦 MOMは?
2011サッカーアジアカップ優勝国は?

ザッケローニに一言


過去のサッカー記事↓Swing and a missサッカー

サッカー アジアカップ 決勝戦 いよいよ 今夜☆

サッカーアジアカップ 準決勝 日本対韓国 前半1対1

サッカーアジアカップ 日本 カタールに勝利☆

サッカー アジアカップ 日本-カタール戦 始まるよ☆

サッカーアジアカップ サウジアラビア戦

サッカー アジアカップ サウジ戦へ・・・

サッカー アジアカップ 2011 開催中☆


過去のサッカー記事へのアクセス(^_^)Swing and a miss サッカー