『今が幸せ! 地球のお母さん→7万人!』プロジェクト

さあ、あなたも! 
この美しい地球を癒す、
 愛の泉地球のお母さん 
になりませんか・・・?

【地球癒し隊】入隊届けはこちら

 【地球癒し隊】隊員からのご報告
ぺー隊員 4

←ご報告1  ←ご報告2  ←ご報告3


田中先生
おはようございます(^ー^)


採卵後の子宮の腫れも まぁまぁ落ち着いていて
「これなら 移植してもいいかな」との院長の言葉の元
これから移植になりました。

戻す卵の数は 2個!
田中先生…双子ができるかもかもです!

そして 「一番良いグレードの卵は残して
凍結しましょう」とのお話しになりました。

『再来年』の言葉気になりますが、ピンチはチャンス!
頑張ってきまっす(^ー^)ゞ



田中隊長より

おお、ぺーさん!急展開!!v(≧∀≦)v

今、メールを見て、、、ビックリ(@_@);;するやら、
わくわく(#^.^#)♪するやら……。

この流れ、もう、
[おっちゃん]ズに乗せられていますね、絶対!(* ̄ー ̄)


そして……
今、他のメールを読んでいたら、なんと!!

みどりん隊員から、
こんな愛あふれる応援メッセージが!!w(* ̄o ̄*)w
  ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
これは、ぺー隊員へなんですが・・・

私の子供は鍼灸師なんですが、
不妊治療専門の鍼灸院も あるんだよ~~って言ってて、

なるほど~~
赤ちゃんが大きくなる子宮を整えて出産するって、
お母さんにも赤ちゃんにもやさしいよねぇ~~
なんて思ってたのを、
前回にメールしようかどうしようか迷ってたら、
病院に行かれたみたいだったので、
この情報は、今は
ペー隊員に必要ではなかったのかなぁ??
なんて思っておりました。。。

そしたら、田中センセのコメント見て、
ちょっとお節介かな??と思いつつ・・
メールしようかな・・になりました。。。

こんな選択肢もあるよ~~ っていうのが、
ぺー隊員にとって必要なら、
「おっちゃん」ズのご判断におまかせしますぅ~~(#^.^#)

素晴らしい妊娠、出産を経験できますようお祈りいたします。
┗━━━━━━━━━

今のところ、ペーさんの[ちっちゃいおっちゃん]は
「要らないよ」って言っていますが……(^_^;)

たくさんの方が、ペーさんを応援していることだけ、
お伝えしておきますね♪(o^-^o)

でも、力まず、自然体で、ね!!(^ヮ^)丿



 ペーさんからの返信

田中先生
ありがたい応援メッセージ
心が和みます(^ー^)
ありがとうございました。

毎日 着床させる注射をしに 通院しています。
今日は受診日でした。
明朝から 自宅で座薬と飲み薬を使って
判定日(12月5日)まで 過ごす予定です。

どうやら たくさん採れた卵さんのうち、
「凍結できたのは 
いまのところ 1つ」とのお話しでした。
残りの卵は 経過観察中とのことで、
「難しいかもしれない」と言われました…。

先ほど 採卵費用の支払い
40人程の諭吉さんが 出掛けていかれました(-_-;)

家計の圧迫感を実感するあまり、
以前 田中先生が言っていた、
笑顔で送り出すことが できませんでした(^_^;)
(会計後 思い出しました(笑))


今夜の【満月ヒーリング】セッションで
ちっちゃいおっちゃんとの絆が
またまた深まってくれたらいいなぁ~(^ー^)
と思うぺーでした(^ー^)

田中先生
いつもありがとうございます(^ー^)

また報告させてもらいます(^ー^)




田中隊長より

ペーさん、ドキドキわくわくの約10日間……ですね!

お金ちゃんは、気づいたときに、
思い出して送り出せば、大丈夫ですよ!

愛・祈りは、時空を超えるのです!v(≧∀≦)v



 ペーさんからの返信

田中先生
メッセージありがとうございました(^ー^)

先ほど 病院に
受精卵凍結の 確認の電話をしたところです(^ー^)

のんびり屋さんの私の卵は
まだハッキリしないという状態との お話しでした。

明日 再度 確認連絡する予定です。
今日の卵さんが凍結できたとして、
卵の数は 多くて2つ という結果になりそうです。

こんなことは あまり考えたくないのですが、
おっちゃんの言う 『再来年』を当てはめてみると、
今回の 私のお腹の中の卵さんが
さみしい結果になってしまった時、
私の身体に 薬が残っているので
1ヶ月程生理を見送った後、凍結卵を移植する
ということになるので、早くて1月に移植、3月位に移植すると…

『再来年』に出産となります。
おっちゃん…( ̄▽ ̄;)

私、今回で妊娠したいっす(^ー^)
おっちゃん頼むでぇ~( ̄ー ̄)b


田中先生
私のメールでよかったら、
自由におつかいください(^ー^)

たくさんの方に応援していただけて 私も心強いです(^ー^)

いつも
ありがとうございます(^ー^)

また報告します(^ー^)



 さあ、あなたも、【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)


【地球癒し隊】 ご入隊はこちら

隊員からのご報告はこちら

Q&Aはコチラ


【にこにこ堂】について

ごあいさつ
セッション・メニュー
アクセス(閉店しました) / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)