『今が幸せ! 地球のお母さん→7万人!』プロジェクト

さあ、あなたも! 
この美しい地球を癒す、
 愛の泉地球のお母さん 
になりませんか・・・?

【地球癒し隊】入隊届けはこちら

 【地球癒し隊】隊員からのご報告
ペー隊員 1



田中先生ご無沙汰しています。
ペーです(^ー^)

前月9月17日で、長男のKも一歳になりました。
なかなか先生に連絡出来なかったのですが、
今日は先生に
メッセージを伝えたくなり、メールしました。


昨年末に、主人の実家に相談しないまま
中古住宅を購入しました。
今年3月に入ってから、初めて家の話をしました。

『裏切ってしまった』感を感じつつ
なかなか引っ越しに、踏み切れずにいました。

姉からのアドバイス
『ペーの楽しいと思う方でいいんじゃない?』
の言葉をきっかけに
前月末、
何気に「泊まってきます」と出掛け、
主人の実家に戻った時には「住んでいた人」対応に変わっていて
そのまま新しい居住地に移りました。

義母達と、ギクシャクした関係のまま離れたわけではないので、
順番は違ったものの、
結果的には、新しい住まいでの生活を楽しみつつ、
同居から、離れて暮らす大変さ(ありがたさ)と
自分達の空間を持てた心のゆとりで充実しています。


距離ができた分だけ、義妹のことを悩むことも減りました。

ご飯を『作っていただいている』という
申し訳ない気持ちからも開放されました。


今朝の授乳を最後に、今日から息子は断乳です。
『うまくいって良かったぁ』と先取りして
少々無理やり不安なペーをなだめています(笑)


先生のメールにあった『ゾロ目』
ここ何ヵ月前から、私もよく見るようになりました。
車のナンバー、時計の時間、買い物の金額など
いろんなところで、1日一回以上
何かしらゾロ目にあっています。


後は、友人からなどの、いろんな情報をきっかけに
「何かのメッセージかも」ととらえるようになり
試してみたり、調べてみたりと
おっちゃんからのメッセージ?と受けとるようにしています。

そのせいなのか、違うものを買いに寄ったのに、
欲しかったものが格安で手に入ったり、ポイントで買えたり……

先日は、職場に靴下を持って行くのを忘れて出勤すると、
「渡そうと思っていたの。」
靴下のプレゼントを受けとり、
えぇッ!っと嬉しくなりました(  ̄▽ ̄)


今は二人目妊活中です。
出来れば年内に自然妊娠で授かりたく…
(後2カ月しか無いですが…)
次回生理が来たら、不妊治療再開しようかと
産婦人科受診する予定です。

今、生理予定日から3日遅れていることに
少々期待しているところです(^ー^)

姉に悩みを相談すると
『ペーは、いつも田中先生のセッション前に
 そういうの持ってくるよね~』と言われました。
どうやら月の満ち欠けに、わたしもシンクロしているようです。

Kの夜泣きなどでなかなか
隊員としての役目を果たせない日が多いですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m。

いつもありがとうございます(^ー^)



田中隊長より


おおお~♪(=^ェ^=)
ぺーさん、お久しぶりっっっ!!!
そして、とっても素敵な、嬉しいご報告、ありがとう~!(T∀T)

そうですか~(^ω^)
実家からの脱出、成功したんですね!v(≧∀≦)v すごいぞ!!

大丈夫!
「ホッとしている時間」が増えることが、何よりも大切♪

この、「ゆるんでいる時間」の蓄積が、
安心になっていきますからね。

--------------------
ラッキー&ハッピーの引き寄せ力も、
素晴らしい☆彡w(* ̄o ̄*)w

ばっちり[ちっちゃいおっちゃん]と、つながっていますね。

私もうれしいです(o^-^o)♪

--------------------
隊員の瞑想は、悠久の時の流れの、一部。

なので、
ペーさんが「今は、これが一番大切!」と感じることに、
目いっぱい、向き合っていてください。

で、余った時間があったら……で、充分ですからね~(>ヮ<)

--------------------
……うふふ、やっぱり、ペーさんは感じるのね。

どうやら、赤ちゃんは、
女の子がスタンバイしているようです。w(* ̄o ̄*)w

うーん。
生まれてくるのは、再来年の予定らしい。(^ω^)

どうやって妊娠・出産するのかは、
ママにお任せ(ママが楽な方法を選んでね)だそうです。


こ、これは……
「いちばんハッピーな結末」を思い描く(=先取りの)練習
……かな?(^ヮ^)丿

おめでとう!!

もっと、もっと、たーくさん、幸せになる許可を、
自分に出してしてあげるステージに入ったね~ペーさん♪

魂レベルで、成長していますよ~☆彡



 さあ、あなたも、【地球癒し隊】に入隊すれば、もれなく!?(笑)
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)

【地球癒し隊】 ご入隊はこちら

他の隊員からのご報告はこちら