『今が幸せ! 地球のお母さん→7万人!』プロジェクト

さあ、あなたも! 
この美しい地球を癒す、
 愛の泉地球のお母さん 
になりませんか・・・?

【地球癒し隊】入隊届けはこちら

 【地球癒し隊】隊員からのご報告
ペー隊員 2

←ご報告1


田中先生お返事
ありがとうございましたm(__)m

あれからバッチリ生理がやって来て、
昨日、不妊治療の病院へ行ってきました。

院長先生と
「また体外受精の方がいいと思うよ。
 じゃ、やりますか」
との流れでどんどん話が進み、
昨日から治療が始まりました。

今月採卵して、受精卵を移植する、という超早いスケジュール。
そして予定通りで
来年8月10日に出産という流れになってます。

あまりに急展開に、気持ちがついていけず…(笑)

あ、でもこの感じ
K授かった時もそうだったなぁ~って思いました。

Kを移植してもらった時も
『こんなんで妊娠するわけないでしょお~( ̄ー ̄)
 って、妊娠したんか~い(スッゲぇー)』
ってなりました(笑)

あまり深く考えず
この流れに身を任せてみようと思いました(^ー^)


出産するとき、Kどうしようとか、
いろいろ、もやもや気になることが出て来るけれど、
今は妊娠する楽しみに、スキップしたい気持ちです♪


あんなにチャイルドシートに乗るのがイヤで
とても苦戦していたのに……

姉からの
『ちっちゃいおっちゃんに頼んでみれば?』の一言に

「Kが、チャイルドシート乗ってくれるようになってくれて
 良かったぁ~(^ー^)
 おっぱい卒業してくれて良かったぁ~(^ー^)
 ちっちゃいおっちゃん、ありがとう~(^ー^)
ってお願いしてたら……

昨日、チャイルドシートに乗せても、一度も泣かず…アレ?
K~できるじゃないかぁ~(^ー^)
と、出掛ける憂鬱さから開放されたひとときでした(^ー^)


このまま順調に、私たちのもとに
花笑ちゃん(はなえ)がやってきますよぉに(^ー^)
(花が笑うなんて、なんて可愛いんだろぉ~♪
と勝手に名前つけてます(笑))


毎日、忙しくって
毎日くたくたですが
毎日がとっても充実して
楽しいです(^ー^)

心配事7割、普通2割、嬉しい気持ち1割だったのが
今は、嬉しい気持ち7割、心配事1割位です(^ー^)

しあわせと感じる気持ちの中で、泳いでいる?浮いている?
そんな感じですかね(笑)

先生いつも
ありがとうございます(^ー^)
また報告させてもらいます。




田中隊長より


おおおー!(T∀T)
ぺーさん、うれしいご報告、ありがとう~!


本当に、うまくいくときって、勝手に(笑)、
流れに「乗せられ」ますよね~。w(* ̄o ̄*)w

Kくんで経験したから、
今回は、もっとゆるんだままで、
流れに乗っていられそうですね。

見える景色が、また違って見えて、
おもしろいかも!?(^ω^)


それにしても、
うまく使ってるね~[ちっちゃいおっちゃん]効果!!(爆)

わたしもやってみよぉ~(>ヮ<)


ではでは、花笑ちゃんとのご対面までのご報告も、
楽しみにしています!





 さあ、あなたも、【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)


【地球癒し隊】 ご入隊はこちら

隊員からのご報告はこちら

隊員からのご質問はコチラ


【にこにこ堂】について

ごあいさつ
セッション・メニュー
アクセス(閉店しました) / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)