『今が幸せ! 地球のお母さん→7万人!』プロジェクト

さあ、あなたも! 
この美しい地球を癒す、
 愛の泉地球のお母さん 
になりませんか・・・?

【地球癒し隊】入隊届けはこちら

 【地球癒し隊】隊員からのご報告
ペー隊員 3

←ご報告1  ←ご報告2


田中先生

花笑ちゃんのその後について
途中経過の報告です(^ー^)

採卵日が 明日になりました。

なかなか卵の成長と 当初の予定が合わず、
仕事の都合や 職場に何も話していないことなど、
もやもやとしていましたが、

気持ちだけは前向きに
『おっちゃんがなんとかしてくれるっ!』と
すべてをおっちゃんに丸投げしていたら

おっちゃん、
やってくれました(^ー^)

私の休みの日に 採卵。
1日飛ばして 私の休みの日に 移植予定という
なんとも助かるスケジュールに 思わず
『おっちゃんヤるぢゃん
( ≧∀≦)ノおっちゃんサンキュー!』
って なっています(^ー^)

お会計の時は「14440円」と まん中にぞろ目を発見し、
深夜の 排卵させる注射を受けに病院へ向かう際、
『8888』 (おっ。増えてる( 〃▽〃))
のナンバーの車の後ろを走りながら 行ってきました(^ー^)

卵を戻す日の 翌日は
私達の結婚記念日です。

『おっちゃん、なかなかにくい演出 してくれるのね♪』
と 結婚記念日の贈り物は 
花笑ちゃんが届くのね☆と
ほくそ笑んでいます(^ー^)

また報告します

田中先生いつも
ありがとうございます(^ー^)



田中先生

昨日 無事に 採卵終えて
先ほど 受精確認を 培養士さんとしました。

17個採れた卵さんは 12個受精卵になりました。

私のホルモン値が高く、採卵する前から
移植は
今回 見送る話をされています。

また体調を整えて
今回の受精卵を移植する話をされているのですが、
前回の13個の受精卵 凍結出来たのは
1個だったので(Kです)

今回 チャレンジしてもらいたい気持ちが強く、
明日 受診して 先生と相談する話になりました…

おっちゃん…どっちかなぁ…

また報告します

田中先生いつも
ありがとうございます(^ー^)



 田中隊長より

ペーさん、うれしいご報告、ありがとう~!(o^-^o)

とんとん拍子に進んでいる、この状況下で……
私としては、ちょっと言いにくいんだけど……(>_<);;


以前のメールに書いたように、
花笑ちゃんは「再来年に」生まれてくる予定らしいんです。

なので、今すぐの移植は、無駄になりそう?( ▽|||);;


本来、ペーさんが気づいていないのなら、
そのまま、流れに任せること……なんですが。

今回は、なぜか、
[ちっちゃいおっちゃん]が「教えてあげて!」というので、
こっそり(?)お伝えします。



私個人としては、
このペースで突き進んで欲しいな~♪
って、想っていたんだけど。(^_^;)


一応、[ちっちゃいおっちゃん]情報として、お知らせしました。

ペーさんが、どの未来を選ぶのかは、
もちろん自由ですからね♪(^ヮ^)丿



 ペーさんからの返信

田中先生
お返事ありがとうございました(^ー^)

私も よぎってはいたんです
先生からの『再来年』

でも、もしかしたら
少し早まるとか あるのかなぁ~(^ー^)
とか かなりプラスな方向に 思ってみたり…

無理強いはせず 流れに任せていこうと思います(^ー^)
期待と可能性は 大切にして♪

K(長男)と向き合う
いい時間なのかもしれないし、
もう少し 今の仕事に 自信が持てるように
頑張る時期なのかもしれないし(^ー^)


私は 介護職に就いていて
将来的には 看護師を目指しているんです。

今年39才。
花笑ちゃんが産まれて
Kと花笑ちゃんが 小学生に上がる頃を目安に
私も 看護学校に入学して
50才位迄には看護師デビューを 妄想しています。

看護学校行くくらいには
再度、旦那さんの実家にお世話になりながら、
今の住まいを賃貸にして、
住宅ローンを繰り上げ返済して、
旦那さんの実家の隣の祖母家を建て直して、
旦那さんの両親に住んでいただけたらいいな
と考えています(^ー^)

現役で 80才迄お仕事させて
いただけたら と思っています(笑)

今を楽しむ
妊活も楽しめるような
心を持てるように
ちっちゃいおっちゃんと
お付き合い出来たらなぁ~(^ー^)って思いました。

また報告します(^ー^)

いつもありがとうございますm(__)m  



 田中隊長より

ぺーさん、本当に、本当に……
すてきなプランですねっ!!(T∀T)

うんうん、気持ちの向くままに、
流れのままに、進んで行って下さい!v(≧∀≦)v


こんなにすてきなプラン、ぜひ、
みなさんにも紹介したいので、
ブログにUPさせていただいてもいいですか?
(ぜひぜひ、前回のゾロメ事件の分も合わせて!)(。-人-。)

お返事お待ちしています♪(^ヮ^)丿



 ペーさんからの返信

田中先生
いつもありがとうございます(^ー^)

田中先生からのメッセージに
癒され、時に励まされながら
日々過ごしています(^ー^)

田中先生とご縁があった頃の
口を開けば マイナスな考え方 の私から、
なんでも楽しんでみよう と思える私
になってきていることに 気付きました(^ー^)

これも、大切な 姉のおかげ
田中先生と ちっちゃいおっちゃんの おかげです(^ー^)
いつもありがとうございますm(__)m

私のメールでよろしければ
ぜひおつかいください(^ー^)

人って変われるものなのですね(^ー^)

また報告します(^ー^)♪




 さあ、あなたも、【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)


【地球癒し隊】 ご入隊はこちら

隊員からのご報告はこちら

Q&Aはコチラ


【にこにこ堂】について

ごあいさつ
セッション・メニュー
アクセス(閉店しました) / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)