◎御休処◎ 紹介ありがとうございます<(_ _)> | ねこバナ。

◎御休処◎ 紹介ありがとうございます<(_ _)>

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付合いくださり、有難う存じます。

台風一過で日本晴れ...とはなかなかいかない日本列島。
昨日も、爽やかな陽気と思いきや、いきなり土砂降りに見舞われたマイタウン。
気温も天気も変わりやすいのが季節の変わり目。
皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて本日も、前回の御休処に引き続き、文庫本「届いたよ!」のお声をご紹介いたします。

まず最初は、
悲哀にへなちょこ、詰め込んで、描き候☆爆笑ネタ必見!☆ 大五郎さん

パブーでチャリティ絵本『ねこのまち』も公開中の大五郎さん。
最近とてもお忙しいようですが、その合間をぬって、到着した文庫本を紹介してくださいました。
ありがたや...(T-T)
そして大五郎さん、三冊げっと組でございます。次回もぜひぜひご参加を!
当該記事は、 ( ≧ω≦)σこちら!
ぜひぜひ、おでかけくださいませ☆

続いては、
白鼬つぶらちゃんとのマターリな日々☆  はなぴんくさん
画像いっぱいで、文庫本紹介してくだすっています。
細かいとこまでチェックしてくだすって、いやはや、こだわって作ったかいがありました~。
この文庫のために本棚がほしいだなんて言うてくだすって、これまた、いやはや、とてもウレシイおことばです(T-T)
当該記事は、 ( ≧ω≦)σこちら!
ぜひぜひ、おでかけくださいませ☆

そしてそして。
やわらかタッチのにゃんこ4コマ☆  にゃんこま霧島さん
愛猫くーちゃん(男の子)と文庫本のツーショットからスタート!
ふくちゃん(女の子)にも気に入ってもらえたでしょうか...☆
そして、さすがは絵描きさん。
またしても、この戦隊 の登場です!!



ねこバナ。

しゃきーーーーん


にゃんともかわいらしいニャーレンジャー!
このかわいさなら、怪人チューチュータコカイナもイチコロです( ´艸`)

そしてなんと!
霧島さん、「サッちゃんシリーズ」 がお好き(特に「倉庫と猫と防波堤」「卒業」が☆)とのことで、あのふたりも描いてくださいましたよ!

どーーーん!!

ねこバナ。

左:カジ君 / 右:サッちゃん

...うおおおおお...。
...なんだか、私の妄想より格段にステキに描いてくだすっています...。
いやあああ、うれしいなああああああああああああああああ(T-T) ウルウル

当該記事は、 ( ≧ω≦)σこちら!
ぜひぜひ、おでかけくださいませ☆
ちなみに、当該記事タイトルの「猫、好き?」は、サッちゃんお得意の台詞でございます(・ω・)b

ほかにも、「届いたよ!」のお声、たくさんいただいております。ほんとうに、有難うございます。
ブログでの紹介は、どうぞ皆様のお心のままに。
受け取ってくださるだけで、ほんとうにウレシイのです。
これで発送完了いたしました、が...。
また、「まだ連絡貰ってないけんね!」「届いちょらん!」という方は、どうぞどうぞ、ご遠慮なくお申し出ください。
なにぶん、私がますますボケてますので...(;´Д`A ```
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さてさて、前回のおはなし 「◎番外◎ S・O・B・A」 、お読みいただき、有難う存じます<(_ _)>
たくさんのコメントいただき、ほんとうにウレシイのです。
もちろん読み逃げ大歓迎でございます(・ω・)b

いやあ、皆様のソバに対する想いが、こんなにも深いものだとは思いませんでした!
お昼をお蕎麦にしてしまった方も、どん兵衛買いに走ってしまった方も。
失礼ながら、なんだか「してやったり」感がハンパないですwwww

あれは十年ほど前だったでしょうか...。
ふつうーに好きな、街の古びた蕎麦屋があったのです...。
べつにこだわりの店でもなく、グルメ雑誌に載るようなこともない、どこにでもあるような、街の蕎麦屋。
そこが私は、無性に好きだったのでございます。

それが、それが...
嗚呼。
あんなかたちで裏切られることになろうとは...。
いえ、わかっております。
へなちょこなこだわりを期待した私が悪いのです。
あああああ私のバカバカバカバカバカバカ

...へなちょこな私をお許しください<(_ _)>

悲哀と悔恨を、あの男 に代弁してもらいました。
はい、あのおはなしは「ほぼ」フィクションです...(#/__)/ドテ

  *   *   *   *   *

さてさてさて、そろそろおはなし書きに専念したいところですが。
あすからちょいと入院してまいります。
週明けにはさっさと退院の予定なんですが、それから暫く寝たきり状態になる予定。
ごろごろしながらおはなし書くのは、今までもやってきたことなので、少しははかどる?かと思いますが....。
なにぶんへなちょこな私ですので、どうなることやら。
ともかく、無理せずマターリと、書いてまいりたいと存じます。

  *   *   *   *   *

そんなこんなで、皆様が忘れた頃に、いきなりおはなし再開するやもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>








$ねこバナ。

☆★☆ 本日のマルやん ☆★☆

...無理矢理なかんじの「箱入り猫」...
やけにとくいげな顔してますが...
おしり、ちゃんとおさまってますかマルやん?(-""-;)


いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





■□ブクログのパブーにてチャリティ配信中!□■
※PC・スマートフォンのみ

$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』


$ねこバナ。
文:佳(Kei)/絵:大五郎 絵本『ねこのまち』