【ベヨネッタブラッディフェイト】14日だ!バレンタインだ!アニメ上映イベントだ! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

              

恐怖のイベント
バレンタインの季節が
きたーーーーー!!!!!


       恐怖のバレンタイン







そんな日に
アニメ映画イベントなんてのを開催しようとしているやつらがいるらしい。



どこのどいつだ!!!















べヨネッタだー!!

ベヨネッタブラッディフェイト

BAYONETTA
   Bloody Fate
上映会


なんてのが、今日行われるそうです。

どうやらディスクの発売日が本日らしく
シネマート新宿にてトークショー付で上映会を行うそう。
(特製複製原画のプレゼント付)
19:00開場、19:30開演です。
もうちょっと早くイベント情報よこせよ!!
って人がもし居たらゴメンネ。
まだ間に合うようなら足掻いてください。










とはいえ、私も本作は見ていないので
大きめのスクリーンで見るのは
最後になるかもしれない機会を逃すのは心惜しいです。


アフロサムライ

監督はアフロサムライの木崎文智監督。









ベヨネッタのゲームは恥ずかしながら、まだやったことないのですが
ざっくり程度に見たことがあります。
是非やってみたいなぁ~と思っていましたが
WiiUの方で新作が登場とのことで、
任天堂信者の私にとっては嬉しいニュースでした。

WiiUベヨネッタ



「ドンキーコングトロピカルフリーズ」

ドンキーコングトロピカル


「スマブラ」


アシュリー


そして「べヨネッタ」
と、既に3作もやりたいゲームソフトが登場するなら
今年中にWiiUを買わない手はないな、と思うわけです。
今年購入を目標にしてるけど、なんとかWiiU購入の目処を立てたいなぁ。


WiiU











バレンタインデーだというのにゲームの話になってしまうのが
このブログ。



BAYONETTA ベヨネッタ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
BAYONETTA Bloody Fate [DVD]
BAYONETTA Bloody Fate 豪華特装版[初回生産限定] [Blu-ray]
BAYONETTA Bloody Fate 通常版[Blu-ray]
ババア・ウォーズ 新たなる美貌 (文春文庫)


◆関連記事◆

【怪盗スライクーパー】あのゲームの3DCGアニメ化!日本で公開されるかどうかは君次第。

2012年10月上映の新作アニメ映画リスト

【ロストプラネットザムービー(未公開)】ゲーム映画のやるやる詐欺