新作『母の日:お団子とお茶どうぞ!』アメリカンショートヘアー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼にも母の日nekonoをご紹介させていただいておりますが、
もう1点、母の日作品をご紹介させてくださいませカーネーション

他にも母の日の作品を3つご紹介しております音譜
こちら矢印新作『母の日:薔薇とチューリップでありがとう』スコティッシュフォールド
こちら矢印新作『母の日:茶白の猫ちゃんと薔薇』
こちら矢印新作『ハートの靴下を履いた猫』

星   星   星


さて、今回の作品はホッコリなごみ系のnekonoですよお茶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

アメリカンショートヘアーの猫ちゃんたちが、お茶お茶三色団子花見団子を持った和風な作品です


こちらの作品のモデルになってくれた猫ちゃんたちは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

まさ姉さん宅の、アディちゃんSEAちゃんですネコネコ

とってもキュートなアメリカンショートヘアーの猫ちゃんたちですラブラブ

今回、母の日のお母さまへのプレゼントに、nekonoをオーダーしてくださいましたカーネーション



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

SEAちゃんは、大きくておいしそうなお団子を「どうぞ!」と差し出しています三色団子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

うしろ姿はマーブル模様





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

アディちゃん、大きな湯呑を一生懸命に持って「お茶どうぞ!」と言っていますお茶

けなげな猫ちゃんですねうるうる





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

台座には「ありがとう」の文字入れをしましたありがとう

お母様への日ごろの感謝の気持ちを、nekonoに込めたプレゼントぷれぜんと

まさ姉さんのお母様、「かわいいねえラブラブ」と喜んでくださったそうですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

お茶とお団子のアップですキラキラ2

お団子、ふんわりしておいしそうだわ~三色団子




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-アメショー猫ちゃん

500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉

おまけのストラップはSEAちゃんですラブラブ



ご依頼者のまさ姉さんが、このnekonoをブログで紹介してくださいましたアメ-バ

こちら矢印SEAとアディのブログ

お母様のご感想や、ニャンコのコメントなどを載せてくださっていますよpencil*



ねこ---------------------------------------------------ねこ

母の日は過ぎちゃいましたが、父の日な らまだまだ間に合う父の日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドキドキクレイアートでつくる猫  nekonoショップ ドキドキでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルにして、かわいいnekonoを製作しています。
ご注文はホームページから受け付けております。
プチメやメール でのお問い合わせも気軽にどうぞキラキラ
ねこ---------------------------------------------------ねこ



昼にもう1作品アップしていますよ~ラブラブ
こちら矢印新作『ハートの靴下を履いた猫』



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekono ショップ
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶