母の日のプレゼント | SEAとアディのブログ

母の日のプレゼント

今日は母の日ブーケ1


みなさんは何を贈りましたかはてなマーク


いろいろ悩みましたが今年はコレにしました。



SEAとアディのブログ-プレゼント


かわいいでしょ~ラブラブ


これは nekonoショップ」 でお願いしたんです。


nekonoさんはアメーバのブロガーさんでも

あります。


ブログを見て一目ぼれして頼むことに

したんですよ。


ではもうちょっとアップにしてみましょうニコニコ



SEAとアディのブログ-クレイアート①  

SEA: 

お団子をどうぞ音譜


アディ:

お茶もいかがにゃラブラブ




では後ろ姿もどうぞニコニコ


SEAとアディのブログ-kureia-to


アメショーらしい

マーブル柄です






いかがでしょうかはてなマーク


リクエスト通りSEAのほうが少し顔が大きいです。


後ろ姿を見ると特に特徴をとらえてるように

感じますニコニコ


早速今日持って行きました。


かわいいふたりの姿にとっても喜んで

もらえました。


おまけの携帯ストラップも気に入ってもらえて


すぐにつけてもらえましたよ。


nekonoさん、ありがとうラブラブ!


今度は自分用にオーダーしようっと音譜




人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                    にほんブログ村


ペタしてね