新作『母の日:薔薇とチューリップでありがとう』スコティッシュフォールド | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、Ameさんが我が家にやってきて、鼻の下が長いちゃーくんがウヘウヘになって、


ピースケがヘロヘロになるまで遊んでもらって、作っていただいたお花さんを紹介して、


私の新作nekonoのリース作品を紹介したという記事を載せておりますので(笑)


まだ見ていない方はぜひ

こちら矢印Ameさん nekono*家へやってくる

こちら矢印花の匠と粘土の心


星   星   星


さて、本日5月9日は母の日ですねカーネーション


nekonoショップでは、今年もたくさんの母の日nekonoを制作させていただきましたので、

何回かに分けてご紹介させてくださいませカーネーション


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
スコティッシュフォールドの猫ちゃん二人が、薔薇チューリップを持った作品ですローズtulip*





こちらのモデルになってくれた猫ちゃんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
立ち耳のスコちゃんメスと、折れ耳のスコちゃん♂です。


二人とも、とってもきれいでかわいらしい猫ちゃん達ですよねラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
男の子の方のスコちゃんは、まんまるお顔で少し身体も大きめの制作していますキラキラ


チューリップを持って、やさしいお顔をしています。






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
うしろ姿は、二人ともマーブル模様。


男の子のスコちゃんは、後頭部だけが白いのが特徴なんですよ音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
女の子のスコちゃんは、頭にリボンをつけてキュートにリボン。

スッとした顔で、おしゃまさんな表情でつくっていますラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
台座には「ありがとう」プレートありがとう


薔薇と葉っぱは、アンティークをイメージした落ち着いた色合いで作っていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ

二人とも、とってもキュートでいい表情をしているでしょラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日 薔薇とチューリップ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉


おまけのストラップは、女の子のスコちゃんですラブラブ



今回、ご依頼者様は追加のnekonoストラップ10個もオーダーしてくださいました!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫のストラップいっぱい 表
こんなにいっぱいいると、圧巻ですよね~~おお


男の子、女の子、それぞれ5個ずつ制作しております。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫のストラップいっぱい 裏
うしろ姿もズラリと並んでいただきました。


みゃおみゃお言って、ママのところへ飛んで行きましたよラブラブ


nekonoをご依頼の際には、おそろいのストラップを追加注文できるのも特典かも知れないですね音譜



本日お母様にお渡しされるそうです。喜んでくださいますようにきらきら


実はもう1作品オーダーしてくださっているので、また夜にご紹介させてくださいませ音譜



ねこ---------------------------------------------------ねこ

母の日は過ぎちゃいましたが、父の日ならまだまだ間に合う父の日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドキドキクレイアートでつくる猫 nekonoショップ ドキドキでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルにして、かわいいnekonoを製作しています。

ご注文はホームページから受け付けております。

プチメやメール でのお問い合わせも気軽にどうぞキラキラ

ねこ---------------------------------------------------ねこ





今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ

現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶