新作『母の日:茶白の猫ちゃんと薔薇』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

お昼に、同じお客様からオーダーしていただいたスコティッシュフォールドの猫ちゃんの作品を

ご紹介しておりますので、併せてご覧くださいませ音譜

こちら矢印新作『母の日:薔薇とチューリップでありがとう』スコティッシュフォールド


星   星   星


さてさて、母の日nekonoの第二弾は茶白の猫さんの作品ですネコ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん
暖色系で仕上げた作品薔薇


ちょっと傾げた首がかわいいでしょラブラブ



この作品のモデルになってくれた猫ちゃんは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらの茶白の猫さんネコ


ご依頼者様のお義母さまの猫ちゃんで、お星様になった猫ちゃんなのです星


そのため写真データがなく、今回ご郵送でお写真を送っていただきました。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん

猫ちゃんがお空へいっても寂しくないように、元気が出る明るいお色味で制作させていただきました太陽






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん

背中には、小さな天使の羽をつけましたwing.left*wing.right*








クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん
少し首をかしげ、お花を「どうぞ!」といっているポーズをイメージラブラブ








クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん
台座には、「ありがとう」プレートをつけました。


暖色系の薔薇と、モスグリーンの葉っぱでおしゃれに仕上げています薔薇




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-薔薇のアップ
薔薇のアップを撮ってみました。

ニコっとお義母さんに微笑みかけています好


nekonoってお目目まんまるで、お口もないのに、笑って見えるのが摩訶不思議ラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-母の日:茶白の猫さん
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉


お揃いのストラップもついています♪



ねこ---------------------------------------------------ねこ

母の日は過ぎちゃいましたが、父の日ならまだまだ間に合う父の日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ドキドキクレイアートでつくる猫 nekonoショップ ドキドキでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルにして、かわいいnekonoを製作しています。

ご注文はホームページから受け付けております。

プチメやメール でのお問い合わせも気軽にどうぞキラキラ

ねこ---------------------------------------------------ねこ



【おまけ】


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ピースケの萌え足もえ~


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ

現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶