残席1名様!ハートボイスセラピー体験会in千葉市「空の家」9月21日(水) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

親子の絆作りの応援♪ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也(みや)です。


参加者募集!9月21日(水)ハートボイスセラピー体験会in千葉市「空の家」


何人かにお問い合わせをいただきましたので、千葉市幕張「空の家」にて、ハートボイスセラピー体験会を開催したいと思います。

こちらのハートボイス体験会に参加されたい方を募集します!

20160616座談会



■体験会参加対象者

こんなふうに思っていて、自力で改善の努力をしているけれど

「なかなか抜け出せない」「行動を変えられない」 と思っている方はいませんか?


・自分の思いグセを改善したいと思っている

・同じことを繰り返していて中々変えられない

・なんだか生き辛さを感じている

・人を変えるのではなく「自分を変えたい」と思っている



◇こんな方にお勧めです◇

・子育てについて「こうすればいい」とわかるのに自分の行動を変えられない
(理想とは違う、過去の習慣から抜け出せない)


・努力してがんばってるのに「同じことを繰り返して」しまう
(いろんな子育て系の本を読んだり、講座に参加しても改善しない癖がある)


・子育ての対応で迷ってしまう「自信がない」と思ってしまう
(怒ると叱るがわからない)


・子どもにイライラしてしまう
(穏やかになりたいけれど怒ってばかりいる)


・友達や両親にも話せないと思うことがある
(子どもに手をあげてしまう習慣がやめられない等)



◇でも本当は・・・◇

・どんなタイプの子どもであっても受け止めたい

・心から子どもを愛せる親になりたいと思う

・心から子どものことを尊重できる親になりたいと思う

・自分が考え方を改めた方がいいなら「自分を変える」努力をしたいと思う



というお気持ちを持っているお母さんにお勧めです。



もちろん、未婚の方でも、ベビ待ちの方でも、興味のある方でしたら体験いただけます。





■ハートボイスを受けた方の感想ご紹介:

【ハートボイス感想】A様

普段、仕事をしているので、家でも大人の事情というか、母親である私がやる仕事がたくさんあります。

「子どもが小さいから仕方ない」とか、「だったら、子どもがいる前でやならきゃいい」とは、頭ではわかるのですが

私が集中して家事をしたいときや、どうしても家で作業しなくてはならない持ち帰ってしまった仕事をしているときなど、途中で「子どもに邪魔される!」と思うことをされると、尋常ではない怒りがでてしまっていました。

(あり得ないのですが、普段子どもに穏やかに接することができている自分と明らかに違って、すごい剣幕でまくしたてて怒りがわいてしまうのです><)

自分でも、「どうしてそんなに怒りがわいてしまうのか、よくわからず・・・」その時は、頭に血が上ってしまい、子どもはギャン泣き・・・。

私も自己嫌悪に。。。


そんな「大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。


すると、自分でも自覚してなかった過去の子どもの頃の自分自身の思い(インナーチャイルドの思い)が原因だったということがわかりました。


忘れていたのですが・・・

確かに私が子どもの頃、私がテレビを見ていようが遊んでいようがどんなことをしていようが、(当時の両親は)親の事情で、親の都合で、私がやることやることを中断させて、邪魔されていたなぁと思いました。

だから、ハートボイスで私の中のインナーチャイルドが
「子どもなら親の都合に合わせるのが普通でしょ!」
と、怒っていると言ってた言葉がとてもよくわかりました。


子どもの頃の私にとってはそれが普通でした。

だから、今親になったのだけど、自分の子どもに邪魔されると言語化できない異常なくらいの怒りが出てしまっていたんですね。


私のハートボイス、本当にひっかかっていた過去の気持ちを聞きだせて、自覚してなかったインナーチャイルドの思いを解消することができて、本当に楽になりました!

今後は大人の自分として子どもに接することができそうです。

ありがとうございました。




セッション後、大人げない異常な怒りが出てくることがなくなり、子どもに大らかに接するお母さんになりました!

ありがとうございました。


【ハートボイス感想】M様

部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、その思いを解消するワークをしていたら、

なんだか自分のやる気も起きて、負担なく掃除ができたり、

普段あまり掃除や片づけをやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。


【ハートボイス感想】M様

子どもたちが変な時間に寝てしまい、「今夜はあまり夜スムーズに寝てくれないだろうし、夜長く寝てくれないかもしれないなぁ」と、そういう不安になる思いをハートボイスで解消するワークを使ってみました。

すると、いつもはそんなふうに起きたことはないのに、40分くらい同時に寝たあとに、2人仲良く目覚めて、しかも、手をつないで2階から降りてきて、

不安だった夜に子どもたちが眠れなくなるという思いが回避されたんです。

「これは効果だ!」と、あきらかないつもの日常との違いに驚きました。


【ハートボイス感想】A様

子どもにぐずられたとき、本当ならば「自然体であやす」とか、「冷静に対応したい」と頭では思っていたり、理想はあるのですが、

なぜか、以前から、イライラの方が強すぎて、激怒するような思いの方が激しすぎて、うまくあやすことができませんでした。

ですから、子どもがぐずるときは耳をふさいで別室に逃げることも。。。


何か原因があるのなら、早くその思いや原因を解消して、

「今目の前の子どもに向き合えるようなお母さんになりたい」
「今目の前にいる子どもを大事にできるようになりたい」

・・・と思ってセッションをお願いしました。


今回のハートボイス(心の声の通訳)セラピーで、自分の心に理由を聞いてもらったら、

子どもがぐずったときに、自分のインナーチャイルド(幼少期の自分自身の思い)が

「私も耐えてきたのだからあなたも我慢しろ!」
といってたという言葉、とてもよくわかりました。

更に、自分自身が子どもの頃に、親に無視されてきたと感じていて、どんなに駄々をこねようが、泣き喚こうが、結局親には思いが通じない。あの時は何をしても無駄だったと感じていて

だから、今、目の前にいる自分の子どもが
「泣いてぐずっているのを許せない」
「子どもであっても、耐えることが当たり前だ」
と思っている。

と井上さんに、通訳してもらい、本当に腑に落ちました。


その思いを通訳してもらった後に、インナーチャイルドの思いを癒すセッションをしてもらったので、

これからは「自然体で子どもに接することができそう」「うまくあやせそう!」と嬉しいです。


今後の子育てを前向きにがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。




セッション後、、、

泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようで、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!

ありがとうございました。


【ハートボイス感想】H様

ブロック解除を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。


本当にありがとうございました。



これは実際にセッションを受けた方や、ハートボイスをセルフでできるようになる初級講座を学ばれた方の感想なのですが、まずは、この機会に、、、

・ハートボイスってなに?

・どんなことができるの?

・私の悩みは解決できるものなのでしょうか?

・セッションを受ける前に、詳しくお話を聞いてみたいです。


・その他講座についての疑問解消に

「セッションを受けたり講座を学ぶとどう変わりますか?」

「講座ではどんなことを学ぶの?」

「私もセルフセラピーできまるようになるのでしょうか?」

「講座を学びたいけれど自分に合っているのかどうか迷う方」


という方に、、、

ハートボイスセラピーも1つ体験できる

「体験会」に参加していただき、ハートボイスセラピーに対しての疑問や不安を解消していただくことができます。



※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」などと、お話しされませんよう、秘密厳守でお願いいたします。



※以下の方はこのセラピーに不向きです。当てはまる方はセッションをお断りいたします。

・既にハッピーで特に何かを変えたい思いはないと思っている方

・悩んでいるけれど、本音はその悩みがある自分のままでいいと思っている方

・何とかしてほしい、と、誰かに自分の問題を解決してほしいと依存的に生きていたい方

・被害者意識・加害者意識でいたい方

・自分ではなく人を変えたいと思っている方

・今自分自身がやっているセラピー・セッションがあるのに対し、あれもこれもと手を出して、新たに補完的に受けてみたいと思っている方



DSC_6348(修正)





【9月21日(水)ハートボイスセラピー体験会in千葉市「空の家」】


■開催日時9月21日(水)


■開催時間10:30~12:30


■会  場レンタルスペース「空の家」(kuu no salon)の和室
 https://www.facebook.com/kuunosalon
 〒2620032 千葉市花見川区幕張町3-870
 JR総武線「幕張駅」徒歩10分位


■対象者

・自分の思いグセを改善したいと思っている方
・同じことを繰り返していて中々変えられないと思っている方
・なんだか生き辛さを感じている方
・人を変えるのではなく自分の意識を変えたいと思っている方
・いろんな講座や子育て系の勉強をしても行動を変えられない方


■体験会の内容

・自己紹介
・ハートボイスのはじまりのお話
・ハートボイスの説明・質疑応答
・ハートボイスセラピー体験 1つ付



■募集人数3名様残席1名様

こちらは、お子様同伴OKとなっております。
お子さま同伴に同意いただけない方は今回はご遠慮いただくことになります。


■参加費2,000円

・特典:こちらは講師出張費不要の体験会となります。


■お申込み・お問合せメールフォーム












<関連記事>

■ハートボイスセラピー個人セッションについて



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール

20140213撮影1(縮小)