旦那さんにイライラすることがなくなりました!(ハートボイス感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

祝!修了生誕生!
8月11日(木)ハートボイス「初級」講座in匝瑳市「飯倉駅」



自分の本心の声を受け取り、思い癖を3方向からスッキリ解消させる「ハートボイス初級講座」最終日開催報告です。

20160811講座(匝瑳市)修了証書


今回の講座詳細記事はこちら
7月27日(水)開校ハートボイス「初級」講座in匝瑳市「飯倉駅」


ハートボイス初級講座in匝瑳市、最終講座でした。

初、最短2日間講座で行いましたが、しっかりとセルフセラピーの技術を習得することができました。

2日間の受講ありがとうございました(^^)/




【ハートボイス受講生の感想】Mさん

講座中に色々と練習としてセッションしたおかげで、以前にあった夫に対する意味不明なイライラが少なくなりました。

また、義妹家族に対しての嫉妬も軽くなったので、それだけでも受けてよかったと思いました。

でも、小さいイライラは湧き上がってくるので、イライラした際にはハートボイスで習ったことを使って解決していきたいと思います。

これからは、イライラすることが起こっても、ハートボイスを使うチャンスだーと思って、プラスに考えられそうです。

その他に、講座の中では、子育てに対して気をつけることも色々と教えてもらえたのがよかったです。

自分の子どもには自己肯定感のある子に育ってほしいので、教えてもらったことに気をつけて子育てしていきたいと思います。


Mさん感想いただき、ありがとうございます。


最短2日間ということで、1日に6時間みっちり講座を受講されて習得するのは、とても大変だったのではないかと思います。

本当によくがんばりましたね。


これからは、セルフセラピーし放題です!

楽しく日々の日常に活用されていかれてください♪








ハートボイスは一度講座を学び修了すれば一生涯セルフセラピーし放題!!


◎プチイラっときたときに、さっと自分の心を落ち着かせることができます♪

◎イライラを解消して、穏やかなお母さんに変身!

◎賢いお母さんに変身!

◎自分の心が癒されていくので、旦那様へのイライラが格段に減っていきます♪

◎思い描いていた理想の家庭を手に入れられるようになります♪



そのためにも日々・・・

◎自分の思いを整えるセルフセラピーを手軽に使っていきましょう♡

◎自分がダメじゃないかという思いグセがあれば取り除いていきましょう♡







Mさん、遠方にも関わらず興味を持っていただき、出張講座にお呼びいただき、ありがとうございました(^^)/

次回も勉強会&交流会でお会いしましょう♪

20160811講座(匝瑳市)学び中















■ハートボイス(本心の通訳)セラピー

■ハートボイスセラピスト初級講座とは?










※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール