7月8日(金)アレルギー・アトピーっ子育児中ママためのお話会in船橋市 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

7月8日(金)アレルギー・アトピーっ子育児中ママためのお話会in船橋市

20160701

私自身、2児のアレルギー・アトピーっ子の子育てをしている母です。

そのお話はこちら
アレルギーとアトピーっ子の子育てで辛かった経験


そんなアレルギー・アトピーっ子を子育てしているお母さんならわかると思うのですが・・・


病院にいって治療するのはもちろんですが、普段自宅でできる手軽なケア方法や、そんな子どもたちに対しもっと前向きなつきあい方はないの?

ということで

「以前は大変なアレルギー・アトピーっ子の対応をしていたけれど、いろんな講座を学んだり、いろんな情報を入手され、アレルギー・アトピーっ子育児がかなり楽になりました!」というママ「ちえさん」による

「アレルギー・アトピーっ子育児中ママのためのお話会」を開催することになりました!


ちえさんから今回のお話会についてメッセージをいただきましたので紹介です。

3歳の男の子の母、ちえと申します。

母子ともにアレルギー体質でお肌に症状があります。
なるべくお薬に頼らないで元氣いっぱいに過ごせるように衣食住を意識して生活しています。

生後まもなくから肌荒れが始まったアレルギー体質の息子、周りの目を氣にして標準治療していたこともありますが、西洋医療に疑問を感じ、自ら調べ、勉強会に参加し、様々な療法家を訪ね、たくさんの経験と知識を得てきました。

初めは同じ考えを持つ人が周りに居なくていつも孤独でした。

勉強していく内に様々なご縁があり、今ではたくさんの人たちに支えられて大きな不安はなくなりました。

そのうちに、同じ考えや境遇のお母さんが集まって話せる場を作りたい、わたしの経験談や得た情報をお伝えして、まずはお母さんが元氣になってほしい、そう考えるようになりました。

少し前のわたしは、そんな環境を住まいの近くに探していたので…

今症状が出ているとしたら、それを直ぐに治すという魔法のようなことはできませんが、皆さんのお話を聞きいて今までの経験・知識から情報提供することはできると思っています。

少しでもわたしがお役に立つなら、そんな嬉しいことはありません。

参加してくださる皆さんとお会いするのを楽しみにしています♪




【7月8日(金)アレルギー・アトピーっ子育児中ママのためのお話会in船橋市】

■開催場所船橋市(「津田沼駅」徒歩圏内です)

※詳細はお申込みいただいた方にご連絡します。


■お話会内容

お茶をしながら、アレルギー・アトピーっ子育児がかなり楽になりました!という「ちえさん」によるお話をたくさん聞いてみよう♪


■開催時間9:30~12:30予定


■参加条件
現役アトピー・アレルギーっ子子育て中ママ
かつ、(今回は直前すぎるイベントのため)井上と面識のある方



■参加費500円


■参加人数5名様 → 残席1名様


■お申し込み方法
(今回は)井上と面識のある方対象になるので、井上の名刺のアドレス、または、facebookメッセージ、アメブロメッセージ宛にご連絡ください

タイトル:7月8日(金)お話会参加希望
・名前
・子連れかどうか
・各連絡先



■募集締め切り日7月7日(木)12:00
受付終了しました
















<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

『子育て中のお母さんへ』

ハートボイスは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。


井上未也プロフィール