開催報告!9月24日(木)セラピストマルシェvol.9in千葉市幕張「空の家」 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。

開催報告!9月24日(木)
セラピストマルシェvol.9in 千葉市幕張「空の家」



今回のセラピストマルシェ開催ナチュラルハッピーセラピー予告記事はこちら
9月24日(木)セラピストマルシェvol.9in千葉市幕張「空の家」

セラピストマルシェのブログはこちら!
セラピストマルシェVol.9開催のお知らせ

facebookイベントページはこちら!
9月24日(木)セラピストマルシェvol.9in千葉市幕張「空の家」

ダイニングでは大人気ともこさんの元気になるランチでワイワイ♪
20150924ランチの図
私はお手軽弁当をいただきました♪
(時間がなくて5分で食べました(笑))
20150924お手軽弁当
「空の家」のお庭で体に安心無農薬野菜も販売♪
20150924野菜

午前のセッション中の図
20150924午前セッション中
午後のセッション中の図
20150924午後セッション中

今回のセラピストマルシェでは、「初めての方が中々体験できない」というお声をうかがっていたので、【新規の方のみ10分セッションを受付】し

リピーター様の中で「20分だと物足りない!」というお声を聞いたので、「もっとゆっくり深く聞きたい」という方のために、【30分セッションをセラピストマルシェ価格でご用意】

そして、【ブロック解除の方も、正規の体験価格のメニュー】で出展させていただきました。


今までのようなイベント感覚ではなく、より満足感の高い本物のセッションを体験していただきたくてこのように変更してみました。

ですが

事前予約受付を9月10日(木)10時から開始したのですが、13時まで満員御礼となりました。

中には時間になる前に携帯片手にスタンバってくださった方もいたそうで・・・皆さま、意識してくださりありがとうございます!


新規の方を含めてベビーボイスセッションを7名の方に

ブロック解除を2名の方に

全員で9名の方にナチュラルハッピーセラピーを体験いただきました。


体験者様で掲載承諾いたたいだ感想のご紹介です。

【ベビーボイス感想】S様

今まで聞いたことのない話でビックリしました。空の上で天使の仕事をしてたと聞いて「なるほどな(納得できると思うことがある)」と思いました。

ブロック解除の方は2~3週間後が楽しみです。ありがとうございました。

【ベビーボイス感想】F様

自分で何がやりたいか、わからないことにも答えがでました!

【ベビーボイス感想】R様

ちょっとした癖でも本人にとっては奥深くて不思議だった。

上の子の「だっこ」という口癖に関して、理由を聞いて、今まで勘違いしていたことがわかり、かわいそうなことをしたなと反省しました。

(お腹に赤ちゃんがいることを何度も伝えていたので「わかってくれているだろう」と判断してしまったいたので)

【ベビーボイス感想】M様

前回より更に納得ができた。

主人との事もいろいろと思うところを言いあてられてビックリでした。

【ベビーボイス感想】S様

話をして少し楽になった。

子供との向き合い方にヒントを得た気がした。

【ベビーボイス感想】Y様

初めての体験で不思議な感じがしました。

子供の声がわかり嬉しいです。
子育てを頑張ろうと前向きに思えます。

【ベビーボイス感想】S様

自分の今いる意味に気づけた気がして「今の私でもOK、でも、もう一歩進んでみよう」と思えました。

今度もう少し詳しくセッションを受けてみたいです。

【ブロック解除感想】K様

初めて体験して、とても不思議だけれど、とても納得のいくことばかりでモヤモヤがストンと落ちる感じがありました。

ブロック解除は、こういう感じ。と体験して、またぜひお話させていただきたいと思いました。

思い切って来て本当に良かったです。



「どんなお友達に勧めたいと思いますか?」

具体的に悩みのある友達

産後のお疲れママ

育児に悩んでいる人

子育て中のママ全員

ママ友達

親に勧めたい

すでにうける前に来月一緒にいこうと誘っているママ仲間がいます

いつもおなじことで悩んでいる(ように感じる)友人



■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について補足

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について


<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】






また、わからないことなどありましたら、気軽にメールお問合せください。






今回体験に来ていただいた方のご紹介

・以前、なちゅハピ出張で体験されたことがあるリピーター様

・セラピストマルシェで以前体験されたことがあるピーター様

・ママ友から聞いてやってきましたという方

・「予約開始時間になる前から携帯片手にもっていて事前予約の申し込みをしました」という方

・よくわからないけれど、体験してみたくて来ましたという方


皆様、体験・感想いただきありがとうございました。



今回の出展者のメンバー
20150924出展者
・青Tシャツ=セラピスト
・ピンクTシャツ=スマイルセラピスト
・黄色Tシャツ=受付・食担当



セラピストマルシェは、1月・2月・4月・5月・6月に続いて6回目の出展でした。

次回は10月29日(木)開催!事前予約は10月8日(木)受付開始予定です!お楽しみに♪





こちらのセラピストマルシェは、子育て中のママ向けということで、嬉しい保育スタッフによる見守り保育つきです。


現代は、時代が変化している時だと日々実感中です。

子育て中のお母さんも、子供達も、今までとは全くスタイルが変化していくと思っています。

そんな中、セラピストマルシェはママ達自身でお互いがお互い協力し合って、支え合って活動を広めている場所です。

良い事例になって、幕張だけではなく、他の地域にもマルシェのようなママが安心して楽しく癒される場が増えていくといいなと思います。






今回も、嬉しい出会い、楽しいイベントでした。

来場者の皆様ありがとうございました!


















<近日出展イベント情報>

10月15日(木)なちゅハピ出張in千葉県佐倉市 定員となりました









<今までのセラピストマルシェの開催報告>

開催報告!6月25日(木)セラピストマルシェvol.8in千葉市幕張「空の家」

開催報告!5月28日(木)セラピストマルシェvol.7in千葉市幕張「空の家」

開催報告!4月30日(木)セラピストマルシェvol.6in 千葉市幕張「空の家」

開催報告!2月26日(木)セラピストマルシェvol.5in 千葉県千葉市幕張「空の家」

開催報告!1月29日(木)セラピストマルシェ(イベント)in 千葉県千葉市幕張「空の家」








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール