ベビーボイスを体験するには、どの方法がお勧めですか?初心者・リピーター様の違い(質問) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● ベビーボイス®体験をどの方法でやればよいのか迷う方へ


■「個人セッション」(対面・スカイプ・電話)
★初心者様向け☆リピーター様向け



問題解決までお手伝い、個別フォローをしています。

・お話を深く、細かく、気づかないところまで聞くことができる。
・アドバイスが的確にできる。
・お子さんの心のケアはもちろん、お母さん自身の心の問題やケアまで行っています。

◎子どもと本気で向き合う覚悟を持とうと思っている方
◎聞いたあとも責任を取ろうとがんばりたい方
◎子どもであっても一人の人として尊重する努力をしたいと思う方
◎想像していた事・思ってもない事以上の話を聞いても一緒にがんばりたいと思う方

そのような意識がある方に「個人セッション」をおススメします。

早く問題解決でき、今すぐ子育てに前向きになることができる。
楽しい家庭、幸せな家族の絆作りができます。



■「個人セッション」(メール)
→ メールセッションは2016年3月31日までで終了となります。
★初心者様向け☆リピーター様向け



・聞きたい内容が2つ限定となります。

◎外出がしづらい方
◎遠方でイベントも出張も困難な方
◎どうしても(対面・スカイプ・電話)セッションができない方

メールの文章によっては、お互いのニュアンスの違いが生じることもあります。

ご自身がセラピストに向けて、「どういうところが気になっているか」などと、細かい部分まで文章で伝える努力が必須になります。


※うまく説明できないと思う方は、メールセッションの内容を決める前に「聞きたい内容を2つにする」まで、メールで相談してから、おススメの内容にまとめて、セッションを進めることができます。



■「なちゅハピsalon」(3組未満・なちゅハピsalonで体験)
★初心者様向け



◎初めてベビーボイスを体験される方
◎ベビーボイスの講話を聴いてみたい方
◎1人で体験するのはドキドキする(勇気がいる)と思う方
◎一緒に体験しようと思うお友達が3人以下の方でもOK
◎一緒にシェアしあっても抵抗のない方
◎同じような気持ちを共有できるお友達が欲しい方
などに向いてます。

オプションで、「10分セッション」「20分セッション」を選択してベビーボイス体験できます。
こちらも「10分セッション」の方は、体験程度になります。


※複数人・短時間で行うため、個人セッションのような十分なケアまであまり体験できないものになります。

※リピーター様や、複雑なお話を聞きたい・相談・解決まで希望されている方は、個人セッションがおススメです。



■「なちゅハピ出張」(3組以上・ご自宅など出張で体験)
★初心者様向け



◎初めてベビーボイスを体験される方
◎ベビーボイスの講話を聴いてみたい方
◎1人で体験するのはドキドキする(勇気がいる)と思う方
◎友達が3人以上いる方が、複数人で体験できる
◎同じような気持ちを共有できるお友達がいてシェアしあえる方
などに向いてます。

オプションで、「10分セッション」「20分セッション」を選択してベビーボイス体験できます。
こちらの「10分セッション」の方は、体験程度になります。


※複数人・短時間で行うため、個人セッションのような十分なケアまであまり体験できないものになります。

※リピーター様や、複雑なお話を聞きたい・相談・解決まで希望されている方は、個人セッションがおススメです。



■「イベントセッション」(イベント会場でイベント価格で体験)
★初心者様向け



◎初めてベビーボイスを体験される方
◎普段の子育てにあと押しが少し欲しいと思っている方
◎ベビーボイスが一体どんなことが聞けるのか体験してみたい
◎そんなに深く(複雑なこと)は聞かなくて軽い体験程度でもいいという方
◎個人セッションをするほど悩んでない
◎ほんの少し子育てのヒントになったらいいと思っている
◎ベビーボイスがどういうことが聞けるのか手軽に体験してみたい

という方は、イベントセッション体験をどうぞ。


実は、イベントセッションではあまり深い意味まで追及して聞かないようにしています。

体験程度ということで、(中にはそうでもない方もいますが)ほとんどの方は、お子さんが本当にどう思っているか、どういう話が聞けるか、という気もちの準備があまりできてない状態と思います。

数分の間に、深く掘り下げて話を通訳した場合、その後の親子関係になんらか影響があると大変です。
その後の十分なケアまで体験していただけない可能性があるため、体験程度のお話になります。


※制限のある会場でのイベントセッションは2016年3月で終了となりました。

※何度も同じ悩みが出てきてしまう。または、複雑なお話の相談(時間がかかる場合)は、個人セッションがおススメです。




■ベビーボイスを体験できる一覧はどこを見ればよいですか?  


■ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ベビーボイス個人セッション
埼玉県さいたま市のサロンで月に1~2回開催中
■なちゅハピsalon
3組以上であなたの地域へ出張依頼!
■なちゅハピ出張
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
●ベビーボイス【質問特集】

予約空き状況
お問い合わせ・お申込みメールフォーム





■ イベントセッションはいつやってますか?  


不定期でイベント出展をしております。

こちらから最新イベント出展情報をアップしております。

最新出展イベント

※イベントセッションの場合は事前予約をお勧めしております。

詳細については、各イベント紹介記事に事前予約方法について記載しておりますので、よくお読みいただきお申込みくださいませ。


ブログをあまりチェックされない方は、「最新出展イベント・ベビーボイスお得情報・最新情報など」を、メルマガでもお知らせしております。

直接なちゅハピsalon情報のお知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。


20160723カスタマイズ








■ ベビーボイス【質問特集】一覧




<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

井上未也プロフィール

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市・大分県・秋田県