池川明先生から「多くの方に認知していただけるようになるといいですね」とお声をいただきました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い! 井上未也です。


胎内記憶の研究第一人者 産婦人科医 池川明先生に紹介いただきましたという記事で先生から

「FBに書き込んだ私の文章は、どうぞお使いください。沢山の方の目にとまるといいですね。」

「多くの方に認知していただけるようになるといいですね。これからの御活躍、大いに期待しております。」


と了解をいただいたので、今後、大々的に紹介してまわります!(嬉)



更には

「9/13さいたまスーパーアリーナのイベント成功させてくださいね(^_-)-☆」

という応援のお言葉も頂戴しました!


先生ありがとうございます!m(_ _)m

20140803池川明先生

これからもがんばります!


さいたまスーパーアリーナのイベントとはこちら
9月13日.14日(土.日)笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ






先生に紹介いただいたベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)の詳細はこちら

赤ちゃんの声の通訳 ベビーボイスセッション

いろんなイベントでも体験できます
最新体験会・座談会・イベント情報





<胎内記憶の研究第一人者 産婦人科医 池川明先生の紹介>

池川クリニック医院長
http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/
1954年東京生まれ。帝京大学医学部卒。医学博士。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、1989年横浜市に池川クリニックを開設、現在に至る。2001年9月、全国保険医団体連合医療研究集会で『胎内記憶』について発表し新聞で紹介され、話題となる。現在もお産を通して、豊かな人生を送る ことをめざして診療を行なっている。
著書に「おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと」(二見書房)「誕生を記憶する日本の子どもたち」(ソレイユ出版)、「ママさよならありがとう」(二見書房)等多数

映画「うまれる」 監修
20140911うまれる画像
映画「かみさまとのやくそく」 出演 されておられます。
20140911かみさまとのやくそく


<関連記事>

池川明先生からご紹介いただきました

池川明先生とお会いしました♪癒しフェアin東京ビックサイト

どん底にいた人なら、どん底にいる人達の手助けができる



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

http://ameblo.jp/natural-happy38/entry-11970726098.html


<facebookページ~なちゅハピsalon~>
https://www.facebook.com/natural.happy38