9月・10月子育てお悩み座談会 参加者募集 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。

子育て中のお悩みシェア座談会


子育て中で大変だなと思っていることありませんか?

20140823秩父-8.jpg

そんな月齢・年齢なんだとは、わかってはいるけれど・・・

・なんだか子供にイライラする
・気軽に話せるママ友がいない
・こんな悩みは話せないという方
・どこでストレス発散していいかわからない
・そこまではないけれど予防におしゃべりしたい!


子育て中で大変だなと思っていることを皆で話してみて

「子育てがんばってみたい」という方のために

なちゅハピ座談会を開催したいと思います!


座談会なのでゆる~く開催しますよ♪

【9月子育て中のお悩みシェア座談会】


■応募資格
・子育て中のお母さん
・日頃の思いを話したいけれど話せる場所がないという方
・今の子育てをよりよく改善したいと思っている方
・これから子供が欲しいと思っているけれど不安な方
・プレママ


■場  所:武蔵浦和(埼京線・武蔵野線) 徒歩2分
 詳細は申込みされた方にご連絡いたします。


■定  員:各5名様


■日  程:9月2日(火) 10:00~11:30
      9月18日(木) 10:00~11:30
      10月7日(火) 10:00~11:30
      10月22日(水) 10:00~11:30


■参加費:1,000円

※お子様連れ可


■問い合わせ先→こちら


20140714なちゅハピ座談会-4





主催者:井上未也プロフィール

・子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い
 ナチュラルハッピーセラピー 代表

埼玉県さいたま市在住2児の姉妹の母

自身の子育てにおいて数々の辛い経験、自身の幼少期の過去の経験を経て
「心から子供を愛せないのはなぜ?」
という悩みを抱え、どのようにすれば、子育てが楽になるのかを考えてきました。

今では、楽にゆる~く子育てライフを過ごせるようになりました。

まだまだ子育ては続きます。

きっと悩みがなくなるということはないと思いますが、これからは自分自身も大事にしながら、楽しい子育てしていくことができると思っています。


このように、私だけではなく、いろんなママ達も日々子育てにおいて疑問、ママ自身にもリアルなママ友に言えないような悩みも起こってくるかと思います。

それを1人で抱え込むのではなく、大勢に話せとはいいませんが、同じような悩みをかかえる仲間と話しあうことで、何かを得られるのではないかと思っています。


「どんな子育てがしたいか?」という答えは、ママ自身がそれぞれオリジナルの答えをみつけていくものと思っています。

座談会を通して、今よりも子育てライフが楽しくなるヒントを得ることが出来たらと思っております。


皆様、お気軽にご参加ください。











<過去のなちゅハピ出張の写真紹介>


20160208なちゅハピ(稲毛) (7)
20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール