* ロハスフェスタでのお買い物っ * | ** りぃ*の大好きのブログ **

** りぃ*の大好きのブログ **

りぃ*の大好きがいっぱい♪



10月27日にいったロハスフェスタでお買い物できたかわいい

雑貨さんたちですっ♪

(アタシのどじなせいで買えなかったものもありました・・( ; _ ; ))


** りぃ*の大好きのブログ **



初めから買いたかったえみさん のリースmeguさん のスツールが買えなかった・・

残念( ; _ ; )


** りぃ*の大好きのブログ **


お写真もとっていただいたYUT@さん のアンティーク瓶とサビハウス

おヒゲさんがうちでずっと持ってガン見してましたっ w

ありままさん のシャビーペイントのタルト型


** りぃ*の大好きのブログ **

ちいさな木の実は先着20名さまの合言葉でいただいたくるみさんの木の実


** りぃ*の大好きのブログ **


と後ろのちいさなリースもはなのいえくるみさん のリース

隣の木で出来た小さな洋書はみりさん


** りぃ*の大好きのブログ **



手前のふたつきのペイントの缶はrico*mamaさん

それで次はー♪


** りぃ*の大好きのブログ **


これっ♪


** りぃ*の大好きのブログ **

いなちゃん のグリーンネックレス

みりさん のドアプレート

カフェオレさん の幼稚園のいす


** りぃ*の大好きのブログ **


Nego*ちゃん のポストカードに

Riko*さん のポストカード

YUT@さんに頂いたポストカードとショップの名刺

それとーー♪


** りぃ*の大好きのブログ **


Mちゃんさん のリメイク缶

P*J*さん フレーム付きの来年のカレンダー

年間のカレンダーもついてるんだよっ♪


** りぃ*の大好きのブログ **


他にも欲しいものいっぱいあったけど持ちきれなかった・・

買いすぎ? w

1回レジのまえで落としてしまったし・・

でも後ろの方がとっても優しくて大丈夫ですか?って

一緒に拾ってくださって^^

だってね。このロハスのためにお仕事辞めた最後のお給料を

極力つかわないようにしてきたんだもんーーっ* w

他にもたっくさんの素敵な雑貨がいっぱいでした♪

たくさんの素敵なブロガーさんとお知り合いにもなれてとってもうれしいですっ^^

また飾らせていただいたらupさせてもらいまぁす♪

いなちゃん本当におつかれさまでした!


** りぃ*の大好きのブログ **


素敵なブロガーさんとのお写真はこちらにupしてます→

ゆる*ゆら*フォト日記。


** りぃ*の大好きのブログ **

** りぃ*の大好きのブログ **

今日もみてくださって
ありがとー*
** りぃ*の大好きのブログ **
りい