テーマ:

こんにちは*


今日は掲載誌のお知らせになります。

昨日発売の【私のカントリー】に

我が家のお庭を載せていただいています。

{63A127A4-DB26-428F-8D50-A2C796A7339B}

{24185145-E899-4D45-BE26-7CB4831EEFCA}

{D01FCB77-A38F-444C-8A4B-198D1918DFC4}


一年前になりますが

去年の我が家の一番キレイな季節の庭を取材して頂きました。


{44B01302-55F9-4ED5-A6B6-724C6725EE81}

{7E40D3AB-EAD5-4A0A-8F95-DEF0B4ED0EDC}

いつも思うのですが

やっぱりプロの方が撮ると実物より何倍も素敵に写るんですよね~✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)ෆ*


一番お気に入りのショットです。

{F32D0C95-C8BF-467C-8098-AF56DD957A53}


ライターのOさん  カメラマンのYさん

素敵な誌面にしてくださって本当にありがとうございました。


一緒に掲載されているお庭に比べると我が家の庭はやっぱりしょぼいのですが

それでもとっても良い記念になりました。

他にもとってもセンスの良い素敵なインテリアやお庭が満載です♡

皆さまも本屋さんに行かれたら

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいましヾ(@^▽^@)ノ




そしてサトシゴトもちょこっと

昨日で大野くんのドラマもとうとう終わっちゃいましたが(◞‸◟ *)ショボン



昨日はyurikoちゃんと日テレまで行って

なんとPON!の生番宣に出る大野くんを拝んできました(≧∀≦)

PON!のスタジオは日テレの外にあってゲストがスタジオに入るところを見れるのです♡

到着した頃にはすでにたくさんの人が集まっていて

ちゃんと見れるかドキドキでしたが

しっかりこの目で社長とみささんを見てきましたよー♡

腰の低い大野くん、お辞儀しながらたくさん手を振ってくれてました。

社長、ちっちゃくてほんとに可愛かった (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



それではまた(*^ー^)ノ

本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは*



今日パティオーダー品のご紹介になります。

2つ一緒にご注文頂いています。

まずはホワイトシャビーなパティスリーBOX*

{D43F7CD0-C4B5-4A99-990E-CFEC51197CB5}

{1CCA82F9-C3BC-44C3-9E07-22E72C1CBA87}

{762AA5E6-4FB8-4625-A422-FC692C1CAE13}

{F780312F-CCA7-43C4-B573-B984CD814E61}


そしてペグシェルフ*

{F6E05EDE-5B5F-46A2-91B0-4A6498C0B563}

奥行15㎝タイプです。

{0EC613EE-08A0-46A1-9DE8-EEE390CDADCA}

{77AE21A5-AD1B-40C4-8E69-2A7D80CCA472}

{9FEFAB40-25B7-401F-9B13-A4ECB068F40D}

{15A96789-1D1A-4FCE-8A39-0E5CA13E7774}


どちらもちょっと光で飛んじゃってわかりづらいのですが

エイジングしっかり入ってます。


STさま

大変お待たせしてほんとに申し訳ありませんm(_ _ )m


近日中に発送させて頂きます(_ _。)


あと残っているオーダー品は

パティスリーBOX 3つ、ペグシェルフ 2つ

そして飾りドア 1つ、最後に大物のチェストがあります。


納期ですが、当初の予定より約1カ月遅れです

お待ち頂いている方々

本当に申し訳ありません(>人<;)

今月中には小家具系を終わらせて

なんとか7月中には全て制作して発送させていただきますので

どうか申し訳しばらくお待ち下さいませ(_ _。)


そして最近このブログも

オーダー品かガーデニング関係ばかりで飽き飽きされてる方も多いかと思いますo(_ _*)o

オーダー制作が終わったら

またお家改造始めますので

良かったら見捨てないで下さいませ(>人<;)





それでは…


本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*


















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます*


関東も梅雨入りして昨日までグズグズの天気だったけど

今日は久しぶりに朝から青空…夏日になるようです ♡


更新してない間にすっかり紫陽花の季節になりましたね。。。


でも我が家の今年の紫陽花は…どれも花数が今いち

{40D0C6EF-75CF-4F27-B40D-9A21356DF3AF}

{7172104B-BBC6-42B8-8636-4F49E23F02A5}

アナベルはまあまあの花付きなんだけど

その他は2~4つしか咲いてないです(>人<;)

しかも去年ほとんど剪定しなかったから

ひょろりと伸び伸びで上の方で咲いちゃってます(・Θ・;)



でもね、でもね…

ちょっと嬉しい事も♡

{E36D36AA-75ED-402A-AE5F-3F26DEE924BE}

購入当時は薄いピンク色で素敵だった紫陽花が

庭植えした翌年から汚い中途半端な濃いめのピンクになっちゃってた紫陽花が

今年は紫色への色替えに成功したのです(≧∀≦)

紫陽花は酸性土だと青系、アルカリ性だとピンク系になるらしくて

今年は酸性にして色替えに挑戦しようと

4月~5月にかけて根元にミョウバン水を与えてみたの。



上の写真がそうなんだけど

これはその中でも一番ピンクっぽく咲いてる方で

他の花はもっと紫がかってていい色合いなのです(´∀`)

{CB21BF37-97E1-4B79-9588-E9FD63EE0D31}

これは秋色紫陽花の西安*

こちらも購入当時はピンク系だったんだけど

地植えしてから紫色~だんだん青系に変わってきてます♡

どうせならこっちは完全な青系にしたいな。

来年はこれもミョウバン水を与えてみたいと思います。

{2A392C7A-F35F-4DF9-8F73-D7BE3EB549DC}

もう一つは買った当時から安定のチェリーピンク*

でもこれもさっき良く見たら少し紫がかってました。

そういえば日本の雨は酸性雨なんで

どれもいずれは青系になるって話も聞いたことあるな(・∀・)



ベランダで咲いているゼブラという品種は…

{56B4B755-BB03-4E4B-98DA-8A49F8D1C887}

安定の純白♡

これは色変わりしない品種みたいです。

やっぱりホワイト系は清楚でいいわぁ( ´艸`)





それから一つお詫び…

今回一緒にオーダー品も紹介しようと思ってたのに

さっきディスプレイしてみたら

なんとペグシェルフが歪んでるのに気づきました・°・(ノД`)・°・

計ってみたら上と下の横板のサイズが微妙に違ってたの

なんという初歩的なミス(>人<;)

急いで修正します




それからちょこっとお知らせも*


実は昨日から新しいブログを開設しました。

なんと‼️

とうとうやってしまった…大野くんのファンブログ
{547F6062-FD54-401E-A27E-D5AB5B92F0D1}



今後のことを考えて

やっぱりこのブログで大野くんについて

熱く語るのは気が引けるかなぁって思って

今は同じアメブロ内なので

IDの切り替えが一々面倒なんだけど

こっちのブログはいずれ他にお引越しする予定なんで

そしたらそういう問題も解決出来るかな(´∀`)

新しいブログですが

堂々とリンクするのはちょっぴり恥ずかしいので…

これを見て下さってる方で

嵐好きで興味ある方は連絡頂けたらこそっとURLお教えしますが…


たぶんほとんどいないよね(;^_^A

それでは

本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~*

もう・・・最近めっきりブログから離れちゃって 皆さまからも見放されちゃって・・・

ほんとダメダメな私です(/ω\)


なんかね、正直大野くんに心奪われすぎてアラシゴトに時間取られすぎて汗


こんなんじゃ私の作家活動もほんとに危うくなりそうです(;^_^A


でもこのままフェイドアウトは寂しいので

気力を振り絞って更新しましゅあせる




先週のことになりますが

ゴローちゃんにお誘いして頂いてakikoさんと3人で西荻にお出かけしてきました♡



まずはオシャレな古民家カフェで最初に腹ごしらえ*

{BBA3A81D-8EE3-4F15-8CFC-3FC309DE8038}

ランチは2種類

一品一品とても丁寧に作られた優しいお味でした(≧∀≦)



そして次に向かったのはこちら♪

{C94049FC-7B3D-4ED8-8A70-DFBA6C456F05}

ギャラリーanneさんで開催されていた素敵なイベント*Freurage*

{991880EA-211B-4B00-A367-3EC174C1E277}

知っている作家さんも多く出品していてとても素敵な作品が並んでいました♡



そして次に向かったのはここからすぐ近所のこちらのカフェ*

{960A60EB-26F1-4819-B11E-6AEA2CA99660}

松庵文庫*

こちらはなんと以前 ドラマのロケ地にもなっていて

櫻井くんもCMのロケで訪れたことがあるそうです♡

{8FF52BF5-E92A-4E13-9109-FDB601FA9FDA}
拾い画




ここでお茶した後はまたテクテク歩いて

素敵なお店を覗きながらブラブラして~

{40900715-673C-40B5-8FB5-E1873A24877A}

{CEFBCC1E-AF1C-411B-826D-9421CAF9A919}

{5CDAC962-C0EC-4B94-8E46-5B318F2CE0ED}

一番気に入ったのがこのお花屋さん*

{243D8C26-D006-44E2-BE9A-47506C142AA6}

まるで森の中に迷い込んだよう( ´艸`)

ここではお花を購入しました♡


最後はまたまた素敵なカフェでお茶して~♪
{67669AA8-582D-4C7E-9C24-1DFDE780DD76}

ここのインテリアがツボでした♪

akikoさんが事前に行きたいお店をpic upしてくれてたので

私はついていっただけだったけど

おしゃべりしながらとっても楽しい時間を過ごしました♡

ゴローちゃん、akikoさんありがとう(≧∀≦)





そして…


またまたサトシゴトで恐縮ですが(;^_^A


今朝ビッグニュースが飛び込んできました‼️

{54EC826F-5959-4E4E-AB21-227CE757A337}

{1001EBB0-B3AF-43BE-AE24-F00F077F4A62}

なんと大野くん主演の映画ー(≧∀≦)

時代劇!しかも忍者役ですよーーー♡

{6A0831AA-E74D-412D-95BF-21472D6787B1}


ドラマがもうすぐ終わっちゃうから寂しいーって思ってたところに・・・

ほんとタイミング良すぎますな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


殺陣シーンも代役もCGもほとんど使うことなく大野くん自身が演じるようで♡

身体能力の高い彼のことだから きっとビシっと決めてくれるハズ!!!


でもただでさえ最近キリっと引き締まってきてますますかっこ良くなってきてるのに

どこまでいってしまうんだかあせる


公開は来年の夏ー‼️

もう今から待ち遠しい(≧∀≦)



でもでも大好きな人が頑張ってくれてるので私も怠けず頑張らないとあせる


自分のこれからの予定としては

今頂いているオーダー制作を7月までに終わらせて

夏休み中には息子と一緒に子供部屋造りに取り掛かる予定。

オーダー制作遅れていてほんとごめんなさい(><;)


子供部屋は今までと違って男前要素も取り入れ

かっこいい部屋にしてあげたいと思います (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'


そして自分のインテリアの好みもちょっぴり変わってきているので

またそっちも少しずつ変えていけたらいいな♡



ただカメラがまだ壊れたままなので

更新はまだしばらくはこんなダラダラな感じになると思いますがσ(^_^;) 早く治せよっ!



それからまたブログの更新意欲が上がってきたら

こちらのブログお引越しするかもしれません。。。

まだ先になると思いますが正式に決まったら改めてお知らせしますので

良かったら見捨てないでくださいまし(>人<;)


それでは今日もオーダー制作!!

寸法間違えちゃって今やり直し中なんで頑張らないと汗


それでは

本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*





 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは*

またまたお久しぶりでございます(>人<;)


もうカメラの調子が悪くなってから

更新もすっかり面倒になってしまって

カメラもバッテリーが悪いと思って

新しいバッテリー買ったのに違った(◞‸◟ *)ショボン

これはとうとう修理に出さないといけないかも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



ということで数日前には完成していたオーダー品も

iphoneからだと中々写真を撮る気が起こらず遅くなってしまいました。

本当にごめんなさい(_ _。)


今回は2点同時のご注文です。

{12A0CC5F-579B-46AA-B1E7-1CFCB61642F3}

まずはホワイトシャビーなパティスリーBOX*

{BE66E48F-4FA7-46AB-ACA0-CB37552E3273}

文字は基本バージョンです。
{61AF5F2D-9466-462E-906B-FB83459E2272}

{EF634E4D-7C64-4E13-B1A0-FAE8E6B54A97}


そしてペグシェルフ*

{E13CDD16-7195-4336-9B89-903402D350A4}

今回は奥行き9㎝タイプになります。

{60811B9A-31C3-4E38-A754-FE35E657C73F}

{30A194AB-2A5B-4B6A-A8C1-11D5C36C9305}

{3D064606-BFE8-46EE-B733-A64B3D7F8E44}

{AFA2FB63-A38C-4909-97E0-7419A92E5953}




NNさま 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m

問題ないようでしたら数日中に発送させていただきます(_ _。)




それからついでで申し訳ないのですが…

先日yurikoちゃんと横浜セカムズロケ地巡りに行ってきましたо(ж>▽<)y

{0864CC1B-D8F7-4394-AB37-0733CD5706FC}

すごく楽しくて内容も濃かったので

これだけで一つ記事が書けちゃうんだけど

私のブログは一応フレンチなので控えめに(;^_^A


{5F3A6A9C-7C51-42C0-BBDB-997682EB37F9}
一番行きたかった鮫島社長のお家♡ 横浜迎賓館(結婚式場)

{E0A4167C-A20B-4402-96FE-75C739EAA6A1}
鮫島ホテル* ランドマークタワー

{09E559E5-96A1-49CE-8B9A-5744D2EA0504}
ライバルの和田社長のホテル* ホテルニューグランド 中庭が素敵だった♪


今回は電動チャリをレンタルしたのと

昔横浜に住んでいたyurikoちゃんが道に詳しかったおかげで

その他にも ランチで使われた中華料理店、美咲がたたずんでいた橋、

横浜美術館、2人が落語を見たと思われる場所など

迷うことなくスイスイ~っとたくさん回ることが出来ました(≧∀≦)

{7C439513-763D-44F6-B7D2-A5E5B6EFE007}

ランドマークタワーにも昇ったよー♡
{1E19184B-FCCA-4241-A2E2-B56C349FE493}

そしてここでお土産もゲッチュ♡

{36E2FE03-FED2-4432-8EB4-FD0B35E86372}

マロンケーキとレターセット*

ほんとはボールペンがほしかったのに入荷待ちで買えなかった(>人<;)


残念ながら大野くんには遭遇出来なかったけど

潮風を感じながらのサイクリングは最高に気持ち良かったです(≧∀≦)


皆さんもどこか街観光する時は

ぜひ一度レンタサイクル探して利用してみてください‼️

疲れることなくあちこち回れるのでほんとにオススメですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って

なんだか結局長くなっちゃったけど今日はこの辺で…

それではまた(*^ー^)ノ

いつもポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




 |  リブログ(0)

テーマ:

【追記】

サインプレートのお申込み締め切りました。
ご応募して下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m
抽選の上で明日までにご連絡させていただきます^ ^

おはようございます*

今日も朝から清々しい青空…

{2012E4E6-3638-49AF-ABAA-634CA1FA919E}

ほんとにいい季節だな(´∀`)


今朝は思い切って花をたくさん採取してみました。



摘みたてのみずみずしいバラにうっとり♡



ブーケも作ってみたり♡







もちろん部屋のあちこちにも飾って・・・




アンティークレース…このコは加工しても素敵*






そしてラピスラズリも♡






このバラもフルーティで大好きな香りなんです♡

思わずクンクンしちゃう(≧∀≦)



でもカメラが壊れたままでキレイに撮れないのがほんとに悔しい(>人<;)

なんかiphoneで撮った写真をPCで見ると鮮明じゃなくて透明感も失われちゃうのあせる

早く治さないとな´д` ;

*スマホから見た方がキレイに見えます汗




それから嵐の新曲 【I SEEK / Daylight 】フラゲで届きましたー♡

{A6CA4481-FA6E-4F29-8029-3CF1D8672826}

初回限定盤のMV➕メイキングが良すぎて

もう何度も観てるけどまだまだ観たりない~あせる

{62F9F652-C1D6-47D4-9D2A-4364CB191381}


でも明日はyurikoちゃんと楽しいお出かけ♡

横浜セカムズロケ地巡りの旅に行くから今日は制作がんばらなくっちゃ!

とか言いながらまだ昨夜のセカムズ観返しちゃってるけど((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


それではまたヾ( ´ー`)ノ

いつもポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます*


日曜日に渋谷で開催された 【TRUNK FES】

期待してた以上にとってもオシャレで素敵なイベントでした‼️

{C183F01F-9AEF-49B8-9B72-1CFBE06DD178}


OPENからお客さんが途切れることなく

本当にたくさんの方々がお越し下さいました♡

なんと総来場者数は 

目標の1000人をはるかに超えて1700人突破だったとか…すごすぎっ‼️


会場となったTRUNKがほんとにオシャレな空間で…

{E1F35EDA-6E2E-4A40-99FF-B87C9E9FB2A6}

{1AAFA352-572A-4697-B483-625455A005FA}


CHEERSのブースもカッコ良かったー‼️

OPEN前の写真です。

{7D2BADF1-E5B0-41EB-82AD-3279B1948053}

{D333D2AC-1639-4DD2-89E3-F60D4F83D5BE}

{D936D32C-7A50-4385-BA5A-A16F0F2ADDB4}

{2300C342-F2BB-407A-9B02-36696EE6AAFE}

{DB38C99A-C119-4AF8-865B-87FC1BFF4139}


私達も交替で休憩をとって会場内をぶらぶらして楽しみました♡


各フロアもうわーって思うくらいどこもオシャレ*



{75EC96F4-A1D9-49F1-B922-A8CE200B619E}

{7F07D572-2A09-4071-B8C2-ECB10C9AECCF}

{43866F1C-F441-41B4-A96C-782A6770CACE}

{A5BDF6D2-4155-4F29-B5B9-F56E17BD6526}

写真を撮った時間は午前中でまだ他のフロアには人は少なかったんだけど

午後に行ったらどこも大盛況で賑わってました‼️

{EF3F19A2-6F61-4131-827D-B6320219ACF6}

ランチに食べたピタパン*

好きな具を挟んで食べたんだけど袋からこぼれなければ

好きなだけ盛り付けて良いというサラダバー形式で

ここぞとばかり盛り込んじゃいました(≧∀≦)

これマジ美味しかった、また食べたいー♡


ワークショップも充実してて…

{B87604F5-AA10-4CE5-95B4-F7C984FEB9F5}

yurikoちゃんがトートバッグにステンシルに挑戦してました*

最初失敗しちゃったけど後半はかなり上達して

かっこいいトートバッグが完成しててたよー(≧∀≦)


いなちゃんの愛娘めいちゃんも来てくれたー♡

{28AD8453-88F6-443D-A11D-0EF8947400A3}

ほんとに可愛くて食べちゃいたいくらいでした(≧∀≦)


終わった後に皆で記念撮影♡

{0F6C2371-F5C9-4C31-92DC-628B6186B689}

そしてその後は近くのタパスタパスで皆で軽く打ち上げ

{C2B5C564-EA18-44D9-9D37-8129FC6420F5}


久しぶりに皆と会えて充実した1日を過ごすことが出来ました。



イベントにお越しくださった方々

CHEERSのブースに立ち寄ってくださった方々

私の作品をお買い上げくださった方々

本当にありがとうございました♡♡♡


そして残念ながら今回お嫁入りを逃してしまった私の作品…

{134D3357-8510-446F-AA28-F2EE0D792937}

こちら一点ですがブログ上で販売させていただきます。

サイズ: 縦約14  横約25㎝

お値段2500円で出品していましたが

今回のみ大サービスで送料込み2500円にしちゃいます。

ご希望の方はプレート希望と書いて

momotaro0629@yahoo.co.jp  まで直接メールして下さいませ。

本日いっぱい受け付けて  ご希望者複数の場合は

抽選の上で 折り返し連絡させていただきます。

よろしくお願いします。



それからオーダーの方  またまた遅れていて

本当に申し訳ありませんm(__)m

これから気合入れて作っていきます(>人<;)



今日は嵐の新曲フラゲ日だー‼️

早く届かないかな…楽しみー(≧∀≦)


それではまた…

いつもポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

またまたこんな時間の更新


ほんのちょこっとですが

明日に迫った素敵なイベント【TRUNK FES】に出品する

作品をご紹介させていただきます。


まずは先日もご紹介したフレームサインプレート

{28E40171-A4B1-4E66-BF51-5550F0302257}

こちらはブラウン2点  ブラック1点*


そして新柄のプレート

{5946C088-4088-46B4-8D08-C178A5C55138}

{40B10474-5BF0-4FF6-842E-4FF9573B2085}

こちらは各1点ずつ*

以上です…


って 少なすぎるけど…許して(>人<;)

てかそれでもほとんど自分の宣伝してないので

売れ残る可能性があるので

そしたらまたブログ上で販売させていただきますm(__)m





ベランダで育てているバラがやっと咲き始めました

{AFD353E5-30FB-42AB-8AE3-AB616E877362}

去年、国バラで購入したラピスラズリ*

淡いピンクに見えますが

実際はもっとグレーがかっていてとても品のある色です (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'  

なんといってもこのコロンとした形が可愛い♡



大好きなバラ キャサリンモーリーは…

{D5D6E7F4-4437-4E89-8332-9229A1DE112C}

今回はカイガラムシにやられて苗が傷んじゃったせいか 

一番花はキレイに咲いてくれなかった(◞‸◟ *)ショボン
 
でもまだ蕾があるので次に期待♡


そして先日大苗で購入したバラは…

{2D724AF1-0FD6-47A7-A44D-EEBE860FABD3}

キレイに咲いてくれました♡

アンティークレースという品種です。

淡いグリーン~アプリコットカラーのひらひらの花弁がお気に入り♡

どれもまだ一輪しか咲いてないけど

たくさん咲いたらブーケを作りたいと思います✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)ෆ*




そして私…

今日でまた一つ歳をとっちゃいました´д` ;

もう全然嬉しくない

でも今年からは大野くんにならって

お母さんに感謝の気持ちを…

お母さん、産んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




明日のイベント  

 私とゆりこちゃんは朝からお手伝いに行きます‼️

とっても素敵な空間でとっても豪華な顔ぶれで

楽しいイベントになりそうなので

お時間のある方はぜひぜひいらして下さいね(≧∀≦)

*イベントの詳細は前記事にて♡



最近更新しても応援数激減で悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
どうかポチッとよろしくお願いしますm(__)m

 




 |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時間にこんばんは*

中々更新出来てなくてすいません(>人<;)


直前になってしまいましたが

来週日曜日に素敵なイベントに

ちょこっと参加させて頂くことになったので

お知らせしておきます♡


{AB86143B-CCA3-4D07-9E87-BAF33AA132BF}


いなざうるす屋をはじめ、
すっごく豪華メンバーのイベントに「愉快な仲間達」も参加します。
Outlet Cheers  http://outletcheers.thebase.in/
イッチー
 http://ameblo.jp/oharibako1/
P*J*  
ameblo.jp/momopj0514/
yuriko  
ameblo.jp/natural-interia/
mayo  
http://ameblo.jp/mayo-24
あーこ 
http://ameblo.jp/naturalamiko/
jun m.facebook.com/otokonanoni.natural.interior
days  
days-hidamari.com


↓いなざうるす屋からのメッセージです
*********
#男前diyトランクフェス
5月15日(日)  入場料無料
一部 10:00-17:00  二部 17:00-20:00
※ワークショップや物販は基本的に一部のみです♪
.
DIY好き・ハンドメイド好き・インテリア好きの皆様が楽しめるブースが沢山♪
男前テイスト好きじゃなくても楽しめます♪
.
◆ワークショップブースたくさん!
壁紙屋本舗
ビビッドヴアン(バターミルクペイントで有名な塗料会社)
T-plaster(DIY会社)
wagonworks (DIYクリエイターchiko)
クリエイターチーム×LIMIA
TRUNK(主催者)
※全て事前予約なしの当日受付制
.
◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも!
OutletCHEERSでは古道具や雑貨、そしてクリエイター達のハンドメイドたくさん♪
もちろんっいなざうるす屋も出店♡
フェイクグリーンもりもり!
そして男前ハンドメイドも並べるぞ!
久々っ男前祭りじゃ!
おいしいご飯や飲み物ブースもあるぞ♡
.
◆フェス会場かっこいいです!
TRUNK SHOT BY GALLERY
東京都渋谷区松涛1-5-4

{05CA60B5-4AE4-421E-9251-6DA718AD0C24}

渋谷駅徒歩5分  建物まるごとフェス会場♪
.
もちろんフェスは入場料無料♪
.
会場 trunkbyshotogal trunk-shoto.com/
デザイン監修 chiko ameblo.jp/nonntokou/
壁紙屋本舗 www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/index.html
ビビッドヴァン(塗料)  graff-a.com
雑貨屋 outlet_cheers  http://outletcheers.thebase.in/
DIY会社 rainbow_store_tpt  t-plaster.com/
カフェ brooklynribbonfries  brooklynribbonfries.com
取材協力 limiajp limia.jp/gallery/18011/

◎ワークショップ応援クリエイター
hal_inthebackyard 
rkmama45  
xsayo.x 
akiko_quatresaisons  
chicamera.y 
rhplus  
jun_kjun_k11 

◎いなざうるす屋出品クリエイター
Rie*さん http://ameblo.jp/ha-toyu-ri/
gamiさん  ameblo.jp/gamiino/
milyさん  http://ameblo.jp/mily-willfulstyle/
ぼたんさん ameblo.jp/sakuwa3728/ 
megさん https://www.instagram.com/megrimegru/
ウスコさん  https://www.instagram.com/usuko4110/
ジョーノハルコ http://itb-hal36.blog.jp



今回は男前インテリア➕DIYがテーマらしいので

私はほんの少しですが

前回ブログ上で販売して人気のあったサインプレートと…
{35EDA5F3-B808-44A8-AE11-47A3318C279B}

同じフレームタイプの新柄も出品します 

当日は朝からお手伝いにも行ってます‼️

ほんとに素敵な空間なので

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらして下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは*

今日も朝からとっても良いお天気です✨

{EF77C410-1262-417A-B397-08E1CDA4C528}



あちこちのブログやインスタで

バラが美しく咲いているのを見かけて

本当に毎日それだけでもワクワクしてます



でもね…

我が家のバラはかなりのんびりさんで

{8A2E38C1-842F-461E-8DB1-55D6B61A5EF6}

今年一番楽しみにしているラピスラズリも…

{8647A687-1CBE-4044-B891-228992FF4089}

カイガラムシの被害から復活して蕾を付けてくれた

キャサリンモーリーも…

あともう少しってとこなのに中々開いてくれなくて(◞‸◟ *)ショボン


でもお庭のアンジェラはポチポチと咲き始めてます

{1935F9FD-F69F-4A14-B693-886763507A73}

まだまだ蕾がたくさん付いてるから

これからもっと華やかになるかなぁ (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



そしてこちらは新しくお迎えしたバラとアジサイ
{4B3426B0-8391-42C7-944D-E69A30CB1CE2}

アジサイは前からずっと欲しかった伊予獅子手まりです♡

日曜日に出かけた帰り道に通りがかった花屋さんで

偶然見つけて即行お持ち帰りしてきました(≧∀≦)

淡い色合いがほんとに可愛いの♡


バラの方はさすが専門店で購入しただけあって

とっても元気な苗で蕾もたくさん付いていました

一番欲しかったアプリコットカラーのバラです♡

こちらは咲いたら名前も含めてお披露目しますね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



最後に…

{4C82CC53-D543-4B24-83D9-C7D3CDAA19AB}

庭から見上げたベランダガーデン*

ちょっといい雰囲気だったので撮ってみました。

この下の階段が木製か石造りだったらもっと素敵なのになぁ( ´艸`)



まだご紹介してない花もあるんだけど

長くなるのでまた次回にでも♡

でも次に書くのもきっとバラ中心になっちゃうな(≧∀≦)




そして素敵な季節とともに

これからプライベートでも楽しい予定がたくさん♡
 

てかアラシゴトがほとんどなんだけど((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪  

もうすぐワクワク学校の詳細も発表されるし

今週はうちでプチ嵐会するし♡

来週は新曲も発売されるし♡♡

{2744C942-CB05-4E9C-8C30-A41902D7C23B}


横浜セカムズロケ地巡りにも行く予定だし♡♡♡

{34914952-D050-440D-8AAB-FA64501399F9}

皆さんセカムズ観てますかー⁉️
社長が可愛すぎてキュンキュンしてます(≧∀≦)


そうそう、近々すごく素敵なイベントにもちょこっと参加します‼️

そちらもまた近日中に詳しく書きますね(´∀`)


それではまた(*^ー^)ノ


ポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。