お問い合わせなど。 コチラからどうぞっ♬ ↓
Powered by NINJA TOOLS
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 おきゃくさま* レンタルサーバー豆知識


$ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   



$ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


                 ゆるーく。   ゆるく   な    まいにち


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月19日

* 未 来 へ *

テーマ:ゆる*ゆる*









しあわせの未来へ・・・♡











先日、むすめちゃが結婚式を挙げました。



しあわせな2人の笑顔に胸がいっぱいでした。


そんなしあわせの彩のお手伝いを大好きなnahoちゃん にしていただきましたハート











本当は白いウエディングドレスは違うものを考えていたんだけど



nahoちゃんのボールブーケがめちゃめちゃ素敵で旦那さまのコサージュも素敵で



2着のドレスにブーケの彩りと可愛さのお手伝いをしていただきました♬



nahoちゃんのすごいところは、ドレスの写真を送っただけで実際は見ていないのに



色も雰囲気もぴったり。もちろん私も娘ちゃんも一目見てほれぼれ!!



本当に素敵で素敵で式場のスタッフの方もココロ奪われていましたハート




nahoちゃんハート



忙しい時期だったのに快く引き受けていただいてありがとうございました^^*



これからもずっと大切にさせていただきます♬



本当にありがとう手描きふうクローバー







ブログ・・。


すごくひさしぶりで、ご無沙汰してしまいました汗


ブログもそうだけれど、写真も全然とってなくて、写真からもずっと離れてしまってました。


ほとんど、ブログも開けないままだったので、メッセージいただいても期限内に


見れなかったメッセージもあったかと思います。


本当にごめんなさい♥akn♥


ブログも写真も気持ちのままに・・と思ってます✿






今度、laveちゃんが編んでくれたしあわせのシューズと一緒に




もう少し式の様子upできたらいいな♬









久しぶりなのに見てくださって

ありがとぅ^^*




tunagare*siawase no tane

rii

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014年10月15日

* な ん と な く *

テーマ:ゆる*ゆる*















ぼんやりとしていたら







10月になってました・・。


↑ウソデス




















お仕事やりだすと








とたんに更新がとまってしまぅ・・^^:








また。ぼちぼち更新していけたらいいなって思ってますっ*














久しぶりな更新に

見にきてくださってありがとぉ*






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月17日

* た の し い イ チ ニ チ 。 *

テーマ:ゆる*ゆる*
















ひさしぶりに東京までおでかけしましたっ♬











2人のお友達に会いに♡




























とっても素敵なお店をいくつも案内してもらって





























お話もたのしくって忙しい夏の疲れもふきとんだょっ(・∀・)

























そして*一緒に選んでもらったカゴバック

↑(色も大きさもよかった~♡)











次の日からさっそく毎日使ってますっ♡












アドバイスしてもらったきんちゃくはまだ作ってないけど












中が見えないようにかぶせるカバー(?)は












先にハギレで作ったょー(・∀・)/












あったかいお友達と一緒だと気持ちもとってもあったかくなれる✿


















そんな素敵な1日でしたっ♬  










今度は。いつかぴゅーんと飛んでいきたいなっ✿




















なかなか更新できない中いいねゃペタ残してもらえて

とってもうれしいです^^





ありがとーっハート







いつもみてくださって
ありがとー*



tanosii jikan wo arigato-ハート

ppr
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。