さて、先月1ヶ月間のベスト記事5つでごぜ~ますのんっ。ニコニコ


栄えある1位はぁ~、、、、ざんっ=3



王冠1子どもの誕生日会 お薦め料理 レシピ集右矢印


でございますた。いつもこの記事は人気なんだすなぁ~ケーキ皆様

家で誕生日パーティー開く時に何作ろうかなって参考にして

下さってるとすれば嬉しおす~音譜
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ



宝石赤2位:噂の半熟カステラ右矢印

評判のスイーツ@麻布十番のハレノヒ。半熟カステラを購入した時の

記事でやんす~。息の長い記事でこれまたビックリえっそんだけ

半熟カステラの人気も凄いってこったね合格






宝石ブルー3位:男友達へのバースデーギフトとお下品カード 右矢印

これはついこないだ男友達へ誕生日プレゼントプレゼントを購入した際に

何にしよか悩んだギフトチョイスと、くっだらないお下品ジョークの

バースデーカードの記事。んも~、皆様お下品な話がお好きで

困っちゃうわ~ぁ。 ← 一番好きなのはおめ~だろ。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

宝石緑4位:LAセレブ御用達のバッグ買いますた!右矢印

こちらは最近のマイブームでありますライムグリーンっちゅ~か、

明るい黄緑色の夏用バックを購入しましたって記事なり。これからの

季節、バッグもやっぱしカゴだったり夏仕様がテンションあがるよねヒマワリ







宝石紫5位:父の日のプレゼント(怒)と自画自賛ツインズ右矢印

こちらは6月ならではっちゅ~か、父の日関連の記事でやんすね!

さんざん悩んだあげく決めた両家の父の日のギフトについて書いた

記事でごぜ~ますた。プレゼント
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

とゆ~ことでっ、、、ここまで書いてふと気付いたんだけども目

お料理:お菓子ブログを歌ってるにもかかわらず、、、お料理関係が

1位の子どもの誕生日会お薦めレシピ集だけはてなマーク、、、これってお料理

ブログとしてどうなん???ま、本家マーサスチュワートも雑誌で

ペットに関するコーナーなんか設けちゃってたりするくらいだから、

いっか。← いつもながらテケトー音譜






こちらもクリックよろぴこっ左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村