父の日とかに限らず、男性って結構あげるものが限られる

気がして悩むんだよねぇ、、、、。プレゼント



友人男性のバースデーパーリーが西麻布にて開催されることに

なったんだけど、たまたま時間の調整がつかず、出席できない

もんで、とりあえずプレゼントだけ置いてくることにしたのっす。ケーキ



既婚で子持ちでもあるから、これまたセレクション微妙だ

よね。悩んだ末、夏にビーチかプールサイドで履いてもら

えればいっかと思い、トミーヒルフィガ―のビーサンにしま

すた。これならサイズがきっちり合ってなくてもオッケー

だしさ。ビーチサンダル


トミーヒルフィガ―右矢印
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


右上矢印トミーヒルフィガ―のストライプの地味なラッピングをはいで、ピカピカ

派手目なバースデーのラッピングペーパーで包みますた。左下矢印


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


カードはね、、、こんなんにしますた左下矢印


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


あれっ?ワンコの後方のタンポポだけ種が飛んでるっ????って

コトは?!いや~ん。ぷぅ~ブーブークッション こういうカード、大好きっべーっだ!

はっぴーばーすで~ぇ。


こちらもクリックよろぴくねんっ左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ