麻布十番で半熟カステラを売っているというお店があるとのことひらめき電球半熟の

カステラって一体どんな?カステラすんげっ興味あったんですけど、なかなか

お店に行く機会がなく、、、。昨日初めて購入してみますた合格


お店自体はハレノヒっていうカフェで朝7時から夜10時までやっており、

パフェやらサンドイッチやらが頂ける模様、、、、サンドイッチ


お持ち帰りできるのは噂の凹カステラのみ。大小さまざまサイズがあり、

とりあえず私はホールのヤツを1000円で購入~¥
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
箱をパカっとな、してみたらなんとも美しい卵色カステラキラキラなんだか絵本の

ぐりとぐらに出てくるカステラみたいって思っちゃったねずみ(カステラ焼いて

食べるバージョン、あったでしょ?ぐりとぐらシリーズって結構食べ物でてくる

確率高くて、いやしんぼだった幼少期のマーサっちんにとっては夢のような

絵本であったのれすラブラブクリスマスにサンタさんがケーキ焼いてくれて

皆で食べるお話もあったわねクリスマスツリーぽわゎ~んっDASH!←妄想中)
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
カットするとこ~んな感じでホントに半熟なのえっいや~、マジで半生。

よくこういう塩梅に焼きあげられるねぇ。感心感心っ。



、、、、と言いつつ、味はお好きズキだと思いますゎ。母は美味しいじゃ

ないと言ってくれましたが、コンサバなあたくしはどちらかっつ~とこちらの左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
下にガリガリのざらめのまぶしてあるオーソドックスなカステラ

方が好きかなと思った次第デスカステラ(福砂屋大好き。なんでコウモリの

マークなんだろうね?コウモリ*)こちらは福砂屋のHP。いきなりミュージック

流れるからえっお子様がおやすみ中の方とか、会社でお仕事中の方、

お気をつけあそばして。通販もありまっせ音譜


注意http://www.castella.co.jp/h_index.html



凹カステラ、店舗内で試食もやってたから、よかったらチェキしてみてね。

ハレノヒHPはこちら右下矢印


http://www.nos-pd.net/harenohi/kama/



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(卵臭)



こちらもクリックよろぴくなのれす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ