今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中
本文はここから


やっと今年の父の日のプレゼント、日曜日に購入しますた~合格
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
主人とも相談して両家のジ~ジに1台ずつデジタルフォトフレームをっカメラ



もっと高いかと思ってたんだけど(1台3万円くらいかと勝手に思ってた)、

今は1万円以下のも結構種類があんのね。¥



ま、それはいいとして、問題は写真のインストールでっせ汗これが結構

面倒くっせ~むかっ安いの買っちゃったせい???関係ないよね?(汗)



とりあえずパソコンとつないでナイスだと思われるツインズとか家族の写真

を入れてみたんだけど、写真入れたら急にBGMが流れなくなったしパンチ!

よく仕組みがわからんっ=3結局何時間か作業したあげく、写真をパンパン

に入れたため、音楽のファイルが全然別の場所におしやられてたっぽい

コトが判明ショック!なぜかわかんないけど、スライドショーもBGMつきの方が

圧倒的になぜか感動するのよね。



あの小田和正の名曲が流れるCM右矢印 みたいな感じで。ツインズ、

自分たちで小さい頃の写真のスライドショーを見ながら、

「こりゃ~おばあちゃん泣いちゃうね音譜

とかって言ってた、、、。どんだけ自分が好きやねんガーン



んでもね、、、スライドショーの順番がさぁ、、、。ツインズが小さい頃からの

画像を順次アップしたいと思って全部フォルダ内の名前も新しくつけ直して

順番変えたのに、勝手に機械が判断した意味不明な順番でアップされてくる

んですけど~ぉドクロなぜに???



説明書見ても書いてないから、ヤダ電機でもらった保証書に書いてあった

メーカーに問い合わせて聞いてみようと思ったにょ、、、、。そしたらっ


「この番号は現在使われておりません」


、、、って叫び叫び叫びだからセールだったんかいっむかっ先に言ってよ~ビックリマーク

っつか、日曜日に買ったばっかりなのに、既に会社倒産しとんのけっ=3



とりあえずヤダ電機に電話したら( ← これがまた全然つながんないの。

1時間以上待ったぜむかっ)、担当の人は親切で、電話口で一緒に操作して

調べてくれたんだけど、結局わからずじまい、、、。パソコン内のフォルダの

順番だとダメなのかもしれないから、1度SDカードに入れ直してもう1度トライ

してみてくださいって言われちゃったガーン


うぅ、、、。今からやってみまふ汗



んでも、とりあえず父の日プレゼントが決まってえがったニコニコ



父の日のおすすめギフト記事まとめ右矢印プレゼント



こちらもクリックよろぴこねんっ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村







ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
ウイスキーギフト父の日特集ページ