串もん西屋 / ワインにお魚を食べましょう。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



大好きな天満のお店です

お魚を気軽に食べたい時、安く飲みたい時、いろんな串カツを食べたい時、といろいろ楽しく過ごせるお店だと思います。

串ものがメインなんですが、サラダやその他いろいろ有ります。

そして嬉しいのがワイン!

ボトルが1500円!!(ノ≧∇≦)ノ

赤、白はもちろん、それぞれ種類もあり、どれでも1500円です!!

これはうれしすぎるぅ~!!〇(>∀<)〇

そして肝心の串たちのメニューはこんな感じ。

串カツたち。。。 「キムラ君はじめました」、で有名になった?キムラ君がここにも隠れてますw


そして、ここへ来たらこれを頼まなくっちゃ!!のお魚さんの串ものたち。


この日も「おすすめ魚串5種」をお願いしました( ^ω^)



金目鯛の塩焼き、カマスの柚子胡椒焼き、といったイカニモ食欲をそそるものから、スズキモッツァレラ(鱸にモッツァレラチーズのっけてるの)のように外国人の名前と間違えそうな・・・ヾ(- -;)と、どれもおいしそうなものばかりです(^。^;)

ちなみにこの日注文したサラダはこんな感じでした。



アボカドは衣を付けて揚げてあって一手間かかってるサラダちゃんですd(^^*)


店員さんも親切だし、あっと言う間に満席になっちゃいました。 次回も予約していった方がよさそう。。。

「串もん 西屋」
大阪市北区天神橋5-1-13 Ksアパートメント1F 
18:00~24:00
無休
06-6358-2480


ありがとうございます


食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「もんじゃ焼き西屋 天6店 / スイーツなもんじゃとスイートな接客と
( ^ー゜)σ 「串もん西屋 / のどぐろ食べて、ぶりカツ食べて、あじの唐辛子味噌焼き食べて・・・
( ^ー゜)σ 「立ち呑み屋さん かんちゃん / 立ち呑み屋さんの域を超えた技有りメニューでコスパ最高。
( ^ー゜)σ 「MONTBLANC。。。モンブラン / 天満一のべっぴんさんとユニークなアテに乾杯。
( ^ー゜)σ 「けむパー / 美味しい燻製で煙に巻かれる夜。