MONTBLANC。。。モンブラン / 天満一のべっぴんさんとユニークなアテに乾杯。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



天満にあるちょっと面白いBarですd(^^*)

天満No.1のべっぴんさんがいるお店はココ\(^▽^)/(笑)

(笑)
って・・・(^。^;)



ノーチャージやで」 「入って 飲んでって

さらに・・



粕汁ありまーす

ひゃ~!!(゚◇゚;)!!!
なんだか強烈ぅ~

おそるおそる入ってみると・・・

・・・中はとっても綺麗。。。




ドキドキドキドキ・・・((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))



結果・・・ ママ?は「りんりんさん」というお名前で、めちゃくちゃ気さくで話しやすい方でしたf^_^;

初めてだったんですが一瞬で「また来たい!」と思ってしまうほど(;^^)ゞ


実は面白いアテが有るというので行ってみたかったお店です。

まずはメニューから。



真ん中のイチオシメニューは次回にまわして?他のメニューをいくつかいただきましたd(^^*)

このあたり(^-^")/



「大人のポテサラ」



辛味が効いてておいしいです(^^)


小6ケ」 「コロッケ」と読みますw



たしかに「小」が「6ケ」、ヽ`(~д~*)、ヽ`



ペペロンちーくわ



なるほど~!!と妙に感心。。

なんだか楽しいぞ~ヾ(@~▽~@)ノ


「アボカド塩こんぶ」



うわ~!! これも美味しい~!!(^~^)モグモグ

今度お家でも作っちゃお~


そして人気の「おあげさん」もいただいてみました。

人気No,1の「じゃこチーズ」です。



カリカリに焼かれたお揚げさんにチーズとじゃこがのってます!

サクサクでおいし~い!!(´∀`)

ところで、りんりんさんの写真も撮らせていただいちゃいましたf^_^;



間違いなく「べっぴんさん」だと思いますですo(〃'▽'〃)o♪

また寄らせていただきたいと思います、ありがとうございました(^^)


MONTBLANC。。。モンブラン ※閉店
大阪市北区池田町1-30
080-4766-8841
火~金 17:00~24:00
土日祝 14:05~21:00
定休 月曜
※食べログ

( ^ー゜)σ 「立ち呑み屋さん かんちゃん / 立ち呑み屋さんの域を超えた技有りメニューでコスパ最高。
( ^ー゜)σ 「けむパー / 美味しい燻製で煙に巻かれる夜。
( ^ー゜)σ 「酒の奥田 パート2 串カツ店 / 天満駅スグ、三拍子以上揃った大人気店!

今日もありがとうございます!

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ