もんじゃ焼き西屋 天6店 / スイーツなもんじゃとスイートな接客と。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



立ち飲み地ビールのお店のある「一松食品センター」の中にあるもんじゃ焼きのお店です。

素敵な地ビール屋さんの記事はこちら!
(⌒ー⌒)σ 「Standing Beer Bar 1020


天神橋筋商店街をヒョイと曲がったらスグです。

大阪では珍しいもんじゃ焼きのお店なので、ということ以上にこちらのお店は店長さんはじめ、スタッフの皆さんの接客がとても気持ち良いので大好きなお店です。

もちろん、もんじゃ焼きもおいしいです(*^(エ)^*)

メニューはこんな感じ。


ほかにもいろいろ種類が有って毎回どれにするか迷ってしまいますf^_^;

この日はまずイカスミの入った「地中海もんじゃ」をお願いしました!

で~は!!
実録!!
地中海もんじゃのできるまで!!

スタートなり~!!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪パフパフ


まずはピッカピカのてっぱんシャキーーン!!
( ̄Λ ̄)ゞ 


颯爽とイケメン店長が登場しアミエビ入りのキャベツまぜまぜからスタート!


おーーっっと!!
油引きの底はカラフルだーーーっ!!
(*0*;)☆!!



一気に降下っ!!


すかさず土手をつくるっ!!

一気に流し込んだぁぁ~~



そこへエビ、イカ、タコの海鮮を投入!


さらにイカスミちゃんキター!!


一瞬ぐつぐつ・・



そして目にもとまらぬスピードで混ぜまくる!!

シャキーン! シャキーン!!


今日はこのくらいにしといたろ・・・


形をととのえて・・・


できあがりだにゃ~!!\(^▽^)/


イカスミと海鮮たち、アテにぴったりだぎゃ~!!
(*≧▽≦)bb


つづきまして・・・

今日は特別にデザートもんじゃ焼きも・・

といっても、名前を忘れちゃったんですが

お餅とさつまいもの甘~いもんじゃちゃんです(●^3^●)~♪

まずはお餅とあんこを鉄板へ。


まぜまぜ


さらにまぜまぜ・・


またまたまぜまぜ・・・


あたたたたたたたたた・・・・


さつまいもをのっけて


こんな感じにできあがり・・・


と思ったら、さらにアイスクリームを投入!!
♪(・∇・)わっ!


食べたところからアイスクリームが溶けてジュワジュワ~!!


さつまいもの甘さとアイスクリームの甘さと絡んでとってもおいしゅうございました~!!(^O^)

ぜ~んぶお店の方が焼いてくださるので、 たこ焼きひっくり返したり お好み焼きひっくり返すのは得意でも 「もんじゃ焼きってどうすればいいの~!!(/(エ)\)ウエーン!」 っていう関西人でも余裕で行けちゃうステキなお店です。

次回は何を食べましょか~ヽ(’ ▽’)ノ


浅草もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 西屋 天6店
大阪市北区天神橋5-6-23一松食品センター1F
06-4801-6248
月水木金 17:00~翌5:00
火 17:00~24:00
日 12:00~24:00
土祝 12:00~翌5:00
火曜が祝日の場合は24:00まで
定休 無休
※HP
※食べログ

良いことがたくさんありますように(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「串もん西屋 / ワインにお魚を食べましょう
( ^ー゜)σ 「Standing Beer Bar 1020 / ハロウィンもビールで乾杯なり!!
( ^ー゜)σ 「
けむパー / 美味しい燻製で煙に巻かれる夜。

ありがとうございます