Standing Beer Bar 1020 / ハロウィンもビールで乾杯なり!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久々の訪問ですf^_^;

前回記事 (⌒ー⌒)σ「天満にある禁煙の地ビールのお店

いつも全国各地の美味しい地ビールをいただくことが出来るお店です。

まずは横浜ビールの「ホワイトパンドラ」から。



苦めということだったんですが苦味よりも甘さの方がよく感じられてとっても飲みやすかったです(*~ρ~)プハァ~!!

続いてはらしく「Autumn colors」
by 御殿場高原ビール



「イギリス産のホップを使った上品な仕上がりのラガー」です。

秋らしい、素敵な琥珀色♪(・∇・)


たまにはツマミでも、ということでチーズをお願いしてみました。

希望を聞いていただいたんですが、「好みは無視します」のお任せ3種盛りでお願いしましたf^_^;

べ、べつにMっ気があるわけぢゃないんだからねっ!!



実はここ数年だんだんブルーが好きになって・・・

しかもだんだんキツいのがイケるようになってるんですが、お任せにブルーも入っていたのは「クッサいのが好きそう」な顔をしてたからなのかな~と後で不安になってみたり・・・

まぁ、好きなんですけどね~(*`▽´*)



この日のラインナップはこんな感じでしたd(^^*)


やっぱりこちらは毎回良いビールが揃ってて楽しくなりますo(〃'▽'〃)o♪

お店のある「一松食品センター」には「もんじゃ焼き 西屋」さんをはじめ、楽しいお店がずらりと並んでるので雨の日のハシゴも傘無しでいけてしまいます(゚∇^d) グッ!! 


そういえば、この中に出来てる西屋さんのイタリアンはまだ行ったことなかったのでまた行ってみなくっちゃ!!

忙しいなり~

Standing Beer Bar 1020
大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター
16:00~24:00
電話無し
定休 火曜日
※HP
※食べログ

参考 (;^^)σ 「もんじゃ焼き 西屋
前回記事 (⌒ー⌒)σ「天満にある禁煙の地ビールの店

( ^ー゜)σ 「イタリアンバール コインズアウル / イタリアの美味しいを天満で満喫しちゃう!
( ^ー゜)σ 「中国食府 双龍居 / 天満の人気中華料理店でおなかいっぱい。
( ^ー゜)σ 「大阪うどん・そば てんま / これは美味しい!!ごま切りざるうどんおかわりー!!・・・したい。。

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ