稽古場レポート 記憶をさかのぼれば・・・ | 直樹の「ひとり歩き日記」

直樹の「ひとり歩き日記」

ブログの説明を入力します。

9月14日 晴れ



稽古場 夜11時夜の街

共演者の エマちゃんと 舞ちゃんと なぜ?
$直樹の「ひとり歩き日記」

こんな


$直樹の「ひとり歩き日記」

格好してんだ・・・? 俺はてなマーク


今日の 記憶をさかのぼろう・・・時計


数時間前 真面目に 稽古してる 

舞ちゃんがいて・・・

$直樹の「ひとり歩き日記」

スタッフの服部さんを 

半ば無理矢理

稽古に つきあわせる(笑)エマちゃんがいて・・・

$直樹の「ひとり歩き日記」

共演者 梨沙帆ちゃんが いて

$直樹の「ひとり歩き日記」

あっ!!


そういえば 昨晩 台本とにらめっこ 

プラス 暑くて 2時間睡眠

朝 飲んだ こいつが 効き目切れ

$直樹の「ひとり歩き日記」

眠眠打破

だから 

最後は 全く 舞台と関係の無い格好して 

ハイテンションになってたのね。

俺。ショック!


ん?ひらめき電球

じゃあ エマ&舞は 常に ハイテンションって ことか・・・叫び


Whateverworks第3回本公演 「MONPE」  脚本/ 坪田塁

「モンスターペアレント(モンペ)」
 学校などに対して自己中心的で理不尽なクレームをする親のこと。
しかし彼女、彼らにモンペの自覚はなく、
ただひたすらに我が子の為を思っているだけなのである。
だのに何故、彼女、彼らはモンスターと化してしまったのか――。
これはモンペを描いた悲劇を通り越して喜劇である。

CAST 山崎まさや小柳こずえ松本直樹高橋エマ    
CANDY★SPANKER ルル東條あこ藤川ありさ長嶋めい七海舞
梨沙帆小川理子翔宮えみ斎藤萌

日時 2011年

9月30日(金)19:30開演
        
10月 1日(土)14:00開演 / 19:00開演
        
10月 2日(日)12:30開演 / 16:30開演 

(開場は開演の30分前です)

チケット 前売り ¥3000 当日 ¥3500(全席自由)

チケットのご予約はこちらまで 

劇場 戸野廣浩司記念劇場 住所 東京都台東区谷中3-19-5
             電話 03-3823-1481






演劇2011年10月7日金曜日 LIVE 「HIーGUMA BAND」 高円寺クラブミッションズ 

20時20分頃~ BASS BON DRUMS TOSHI GUITAR NAOKI VOCAL/GUITAR HI-GUMA




ヘッドフォンB.H.Pro.企画 <Team-Mystery >

「極音ミステリー」3Dで聞くシアター

「かくれんぼ」 声優で作品に出演

mora[モーラ]にて配信中

Amazonにて発売中


サッカーXANGO 日程

 9月25日 8時~10時 NO.3
10月 9日 8時~10時 NO.5
10月23日 8時~10時 NO.5
11月 6日 8時~11時 NO.3
11月20日 8時~11時 NO.3