★INFORMATION★



藤川ありさ オフィシャルブログ powered by Ameba



★NEWS★



浜松オートレースイメージガール「4代目オートレースヴィーナス」に決まりました!!









★舞台出演情報★







★WEB★



アプリ★ゲットでレビュー&連載執筆中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-20 23:16:26

前回書ききれなかったこと。

テーマ:浜松オート
前回は浜松オートお仕事編。
今回は浜松オートプライベート編!!


ヴィーナスカップでは
浜松にお仕事で行くのも最後だから絶対やりたいことが二つあって…

その一つめが…

{03710C4E-572A-43A5-A8FA-D8FDDF04D92B:01}


これ!!

私色んなお店を食べ歩きするレベルでたい焼き好きなんだけど
場内にあるやきたて屋さんのたい焼きはかなりレベルが高いんです!!

なので絶対に食べようと決めておりました。

やっぱり美味しかった!!
食べたことない人は是非とも食べてみてねドキドキ


そして二つめは……

{E12FFBA7-43E9-44B6-AD93-5AF121F07FE5:01}

お馴染み当たり焼きそば~ドキドキ
今節は2回食べたよドキドキ

最終日のお昼は当たり焼きそば!
って決めてたからね!(何

ちなみに私はイカ串も好きです。

当たり焼きそばとイカのセットが私の定番(*^_^*)

浜松オートグルメを最後にばっちり堪能して満足な私です。



そして皆様からの差し入れ~ドキドキ

{32B83BD9-C68B-4154-8169-AD2D017A6AEC:01}

{7B867A2C-EFF6-48A8-A05A-CD2FA9C4A83B:01}

{7D73EE2D-6951-4BB2-B03F-EBC0186D169E:01}

会いに来てくれるだけで嬉しいのに
みんな毎日差し入れを持って来てくれて
本当にありがとうしょぼん

差し入れも嬉しいんだけどね
差し入れを選んでくれたその気持ちとか時間が嬉しいんですドキドキ




{9C232F2D-16C5-4ACF-9E16-F6828344F4AE:01}

きゃわいいチョコドキドキ


{37500E20-FAAA-4328-852E-2E6BBFB56223:01}

このタオル私がお気に入りのやつなの!
何故知ってるのーー!!



{40A562AC-46DF-4E1D-9587-2EFCE3831AAA:01}

{32F9644B-2FF9-408F-B8CD-89C18C003B60:01}


更にお花も沢山ドキドキ
お花って普段貰わないからとっても嬉しい!

うっかり写真撮るの忘れちゃったけど
初日とか2日目、3日目に貰ったものはホテルに飾ってお水あげて
最終日に全員持ち帰りましたドキドキ

{217184E7-1A70-4382-94B0-53A7A4D8DAAD:01}


枯れちゃったのは捨てたりしながら
何度も生け直してまだまだ元気音譜



{1CA3B844-B72D-4A70-BD3A-E96CEB95273B:01}

こちらのお花は……

{D504009A-707F-4D2E-9727-38590A3C47B6:01}

{CD3F3CD1-6C37-492E-82AF-E57E8F093DAC:01}


東京に戻ってからご飯をした
トヤコさんに頂きましたラブラブ

ニラみたいなの入っててごめんね!笑
と言われたけど
グリーンが沢山入ってる花束も好きなのでお気に入りですラブラブ



{E2AFE08C-1228-4535-A479-6E9B787A6178:01}

お手紙もこんなに!!

貰って嬉しいものの1位はお手紙なんです꒰◍'౪`◍꒱


{2395C5DE-EF4F-401D-A762-967D5AEB2D52:01}

感謝状も貰っちゃったドキドキ



{4276CF07-A22F-4FE3-84C6-8181B3C4B39E:01}

みんなの寄せ書きとトロフィーはお部屋に飾ったよニコニコ


{38AD57EB-50A1-4DD2-8FA8-0857A0EC5F92:01}


そして東京に戻って
最後の最後にスタッフさんからのサプライズ!!


{B1094484-AF54-4334-95A8-C099FD1A33D5:01}

私の2年間のお仕事ぶりが製本されてアルバムに!!!

すごいすごーーーーい!!!!

ありがとうございますドキドキ


{12DC74A9-95E4-4263-BD9D-5B3D766C3133:01}

素敵なデザートプレートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こんな風に送ってもらえて本当に幸せ!!

最後に会いに来てくれた人も
来れなかったけど応援してくれた人も
ファックス、Twitter、Facebookでメッセージくれた人も
みんなみんなありがとう。

本当に幸せドキドキドキドキドキドキ


あ。
コメント頂きましたがポスターの画像見れないかな?あせる

ブログに上げると自動でサイズ調整されてしまうんだよね…(´・_・`)

どうしたものか…。
携帯に一回画像保存すると多少は読みやすくなるかも?

むむむ、、、、
どうしよーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
藤川ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み