1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-11 18:47:25

お正月

テーマ:ブログ
新潟へ帰省しておりました編。
{11AD188E-930D-4922-8667-D47D9DAAB5A3}
越後湯沢付近なのに雪少ないネエ雪

{6073546E-1AC1-41BE-9AF7-231C005EF653}
暇人の極みなので鈍行で帰省してみたのです。
こちらは「弥彦線弥彦初詣2号」です。
朝から混んでいました。(2両編成)
みなさん弥彦神社へ行くのでしょうか。

ちなみに弥彦は新潟県内でも数少ない村です。有名な弥彦神社や弥彦競輪があります。村営の競輪場は日本では弥彦のみです。どうぞいらっしゃいませ。


 


元旦は祖父母のおうちに行きました(*´︶`*)
{AC52C2CA-B3F9-4CB7-970A-6E3885A11CE3}
恒例のみんな大好きお寿司寿司
お寿司屋さんが元旦に届けてくれるのだ。

久々に親戚で集まりました。
ここ数年は年1.2回くらいしか帰省しないので、もう少し頻繁に帰ろうかなあ〜なんて毎年言っている気がします。





高校時代の友達にも会いましたよ。
ちびっこがいるのでマリンピア日本海へ魚しっぽ魚からだ魚あたま
{A6A60E9E-6E52-489D-B675-2254E541D828}
マリンピアと言えば小さい頃に迷子になった記憶…。

1年ぶりに会った友達の息子くんがハイパ〜イヤイヤ期に突入中でした。
お腹と背中がくっつくぞ〜という歌も「お腹と背中がくっつかない〜音符」って歌っていましたぞ。ワロス。
写真撮らせてもらうときもかっこいいポーズ見せて〜ってお願いしても鼻ほじりポーズ量産。ふぉ。。





そんなこんなで久しぶりに友達と会って楽しかったから?その日に熱が出た。
めずらしく人と会うから…と言われるしオオオオオ。
友達親子は大丈夫そうだったからよかった。


私は楽しいことの直後に体調が悪くなる人なのでなかなか生き難い。ex)胃腸炎





東京戻りついでに水上付近でフラフラしたかったのですが体調不良のためフラフラ(別の意味)で帰路へ。
{1A1BB85C-BD11-4C94-B9D7-FC047F0477FF}
帰る前に弟と地場ファミレス三宝。
{514670E6-8569-4ED8-8280-702CF59594E3}
2人で1つのデザートを食べるというカップルぽいことをしてみましたトロピカルカクテル(虚)

体調悪くても食欲はそのままというか増えるので肥える。










という訳でやっと体調回復したので更新。
まだ咳ケホケホなので安静中。ゲホゲホからケホケホになったあたりなのでもう少しで治るかな。

インフルエンザではなかったのですが2回くらいウイルスに侵されていたみたいです//////





ぐるんぐるんめえ(◎_◎)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み