1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 00:53:21

びっくりするぐらい、ログインできなかった…

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです(^ ^)

またログイン番号忘れてしまってなかなかログインできなかった木野るるです。

すみません、以前更新してからかなり立ちましたね…
最近ケータイも機種変更したので、心機一転更新がんばりたいと思います^ ^


本日!!

久々に色男を見てゴクンと唾を飲みました。笑


{397DC6A0-1AF4-42E0-BDF9-CF6652B01A8F}


トミーフェグラリーのモデルがかっこよすぎ悶絶しちゃいましたね〜、やばいすね〜、真ん中の女性モデルも美人ですね〜女一人男4人のこの図、なんか思い出すな…と思ってたら、花より男子が浮かんできました。
うん、間違いなく欧米のF4とつくしって感じだね。笑







さてソテー
ギャグね。笑



本日の木野は

日曜の夕方に得意のお一人様in お台場してきました…(・_・;


お台場の夕方はそれはそれは綺麗な夕日でした。
そして夜もライトに照らされた世界が素敵でしたよ。

{CE67CFE8-2351-4570-9951-C83D78B62E93}

{B3F5D766-514C-4BA2-B382-A58D4C8A6DBB}



お一人様ってのは寂しかったけど、ぷらっと寄った似顔絵描きコーナーでなぜか似顔絵を描いてもらいたいと思い、描いてもらっちゃいました^o^




似顔絵描きの方に、お一人ですか?
と聞かれて

はいと答えたら

ポジティブですね
と言われました…


え、どういう意味のポジティブなんでしょうね。



ちなみに似顔絵はこちらです。

{697C0167-FB68-4EF5-B49B-1F60EAF5BCFD}


実物よりはるかに綺麗に描いていただいて誠に申し訳ないね。笑

似顔絵大切に飾ります。


とりあえず木野は元気です。笑

みなさんも明日からお仕事ファイト!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
木野るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-17 03:03:55

あたいの深夜食堂

テーマ:ブログ
夜におかずを作ってみたりした深夜。


以前見た深夜食堂シリーズが面白くて料理ってやっぱりいいなと思いつつ、日常では作ったり作らなかったりしてたけど、最近やっぱり人の胃袋を掴める女性になりたいと…

餃子だけが特技じゃないと伝えたくて。笑


ささっと3品作っちゃいました。


レンコンのきんぴら


{8E085B93-8239-414A-82EB-97461E0A4F98}


ほうれん草と油揚げのおひたし

{81B1A55E-0301-43C2-BC63-E4EECA12EDBD}


そして最後に中華家庭料理の鶏肉とジャガイモ炒め❤️

{6C87E998-732B-42E3-9478-2025EA5A5B93}

これは中華の調味料を使ってるので、日本では味わえない味でかなりみなさんに食べていただきたい一品ですね。

ブログから匂いとかわかる機能とか付くようになればいいなぁ…なんて。




いいね!した人  |  リブログ(0)
木野るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16 18:12:01

井戸を探して

テーマ:ブログ
日曜日に都内にあるパワースポットで有名な清正の井戸を見に行こうと明治神宮前まで行きました。

入り口には綺麗な花が咲いていて、思わず写真に収めました。


{22FA3CF0-4F59-4D67-A540-3889909B3D02}




{3F8B4A7B-EF0E-47DC-B280-F3865D07F789}

最近会う人に驚かれるのですが、なんと1年ほどで髪の毛が15センチも伸びました。

去年の今頃はこのぐらいでした。

{F7C4C2D7-61D3-4E27-AAA4-22ADB5D3C2B0}


自分でもびっくりな速さです。笑


代々木公園内ではたくさんの人で溢れかえっていましたね。


お酒を呑んでる人もいれば楽器を演奏している人と様々で…


一人で散歩していたのがとても寂しく思えたのです。

{23A5CE25-4DB0-4D77-B3DE-08E19ED90B3F}

{5334A486-4431-4E2D-86D3-165B0831D23C}

{CA9B7CD0-1364-4F36-8A34-090A584FB6F7}


清正の井戸は探しても探しても見当たらなかったです。

ネットで調べてもよくわかりませんでした(/ _ ; )

明治神宮の中にあるのか?
本当によくわからず、代々木公園もよく把握していなかったから1時間ほど回ってから諦めて帰ろうと思い入り口まで行ってみると

懐かしいの竹の子族がいましたー。





{96A0BDC2-8303-484D-B477-1502CBD6287F}


これには観光で来ていたと思われる外国人たちには大ウケでしたね。

私も思わず30分ほど見入ってしまったな。
思わずリズムに乗ってしまった。
ロックンロールっていいもんですね。


毎日の筋トレ中に聞こうと決めたよ。笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
木野るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み