加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中


テーマ:

皆さまこんばんは、加宮えみです



大変突然ですが、大切なお知らせです。



私、加宮えみのSHOWROOMですが、

この度事務所を移る関係で、新しいアカウントに

移行させて頂く運びとなりました。


これに伴い、今までみんなと一緒に積み上げてきた

ルームレベル、ファンランキング、配布アバターなど、

全てがリセットされてしまう事になります。



皆さんにご相談もなしに決めてしまってごめんなさい。。



本当はね、いっそ事務所を変えるのではなく、

この際ルーム自体を完全に閉じてしまう事も考えたのですが、

私を通して集まってくれて仲良くなってくれたみんながいて、

そして居心地が良いから好きと言ってくれる

みんなのこの空間を、失くしたくなかった



だからそんなみんなと、これからまた気持ち新たに

一緒に頑張っていけたら嬉しいな、という思いを込めて、

他事務所さんで新たにルームを作って頂く事に致しました。



あ、ちなみに元々ファンランキングや

推薦コメントの記録はしっかりとスクショで残しておきました!

データが消えちゃっても大切なみんなとの軌跡、

そしてみんなの努力の結晶だから(˘╰╯˘)..:*


{82EFD849-BBB9-43FC-9ABC-93BCA54D0A0B}

{220B9DB1-6FD1-410D-855D-138354796A43}

{478EA073-A196-4903-9DF7-01AF2FAB1DDF}

{405370BD-85CB-423B-93CF-F19F32007F84}

{D4ECBDD8-72AD-49C6-8B74-7DED75B372F4}

{B46059FD-A186-43B1-A70F-A251EF8C34AC}

{40479C7D-93AB-4D3D-BE53-6918FC87C27A}

{7C95AA39-7FD9-4BAF-81A1-C87A49F2586A}

{ACB0F7DF-CC79-4719-855D-169BDFAB7E3B}

{FB65DC59-B758-4FF4-95D8-542D3C833893}

{8DA2EA2F-5A58-4F43-B660-A98657E5B5F8}


 



引っ越しが終わって落ち着いたら、またイベントとかも

みんなと一緒に楽しく頑張っていきたい、そう思ってます。


みんなまた、ついて来てくれるかな?


新しいルームがまた出来次第、ツイッターなどでお知らせするので、

ご面倒だとは思いますがフォローし直し、

そしてもし良かったら、推薦コメントなどもお書き頂けると嬉しいです。

あと、ブログやツイッターをチェックしていない方々のためにも

もし出来ればアカウントが消える前に

最後に今のルームで一度配信出来たらと思ってますので、

もしお時間合う方は来て頂けたら嬉しいです。




どうか皆さん、色々と生まれ変わる加宮えみを

これからも宜しくお願い申し上げます!!



2016.10.06. thu.  加宮えみ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


9月20日で32歳のお誕生日を迎えました
{FB6F06CA-8208-4B09-B02D-558989F34576}


先に書かせて頂いたバースデーイベント及び、
LINE、Twitter、Facebook、配信などを通して
たくさんお祝いして頂きました

ここまでお祝いして頂けたのは生涯で初めてかもしれません
皆さん本当にありがとうございました


頂いたプレゼント達を一挙ご紹介
{2BAAC90E-B450-4398-A60B-7F6BEBA003CA}

{E54CDB10-DA58-41E3-A098-B168C0279B33}

{541D7D53-D028-4DA7-96F1-DF66B8D16000}

{16265DEA-E201-4745-9886-D3918B469374}

私のための癒やしグッズや可愛くて実用的なグッズ、女子力が高いグッズや美味しいお菓子など、
全部私の事を考えて選んでくれたんだなぁって思うと
とっても嬉しい気持ちになりました

お手紙とメッセージカードも本当に嬉しかった

こんな風にお祝いして下さる皆さんの気持ちにお応え出来るように、
新しい1年は、歳を重ねて素敵になったと言われるように、
もっと心身ともに素敵な女性を目指して頑張っていきたいと思います

こんな私ではありますが、32歳になった私をこれからも
宜しくお願い申し上げます

2016.9.20  加宮えみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(①からの続き)

バースデーイベントが終わり、みんな後片付けをしてくれた後は一旦解散、
スタッフさんとなっちゃんに荷物のお片づけを手伝って頂きながら着替えを済ませ、
なっちゃんと一緒にケーキの残りを平らげ、
お店の方々にお礼を言って次のファンミの会場へ。

10分前くらいになるとみんな続々と集まってくれたので、
カラオケ屋さんの受付を済ませ12名で入りました2時間いたよ♪

お部屋はライブルームというミニステージがある
ちっちゃなライブハウスみたいなとこでしたラブラブ

みんなで順番に歌いながら、折角なのでスマスタでも歌いましたよ(*´艸`*)
定番のホウキ雲とトライアングラーの二曲を♪
{B0DAD744-FB81-4D53-BE90-C1C0065BFBBC}

{77AC047A-8B38-4C9A-9EF2-A99F8A514353}
やっぱりなっちゃんと歌うのは楽しかったですルンルン

あとはその日限りのめるたん&お兄ちゃんのユニットが誕生したりとか、
小丸さんがご自身の結婚式の時の歌の再現をしてくれたりとか、
つっきーがマイクを持つと大きな声が出せたり、
歌う曲で大体世代が分かったりとか(笑)、
そしてみんな意外と歌が上手で私歌うの恥ずかしかったりとか…楽しいひとときでした照れ

でね…実は最後バタバタし過ぎてカフェさんで集合写真撮るの忘れていて…
カラオケでみんなで撮りましたアセアセ
{353E58FA-15F5-45AB-82D5-012811C04E79}
なのでバースデーイベントのみだったベテランさんは卒業アルバムの如く右上に…|ω・`)
(顔出しNGの方は加工しております)

そして、最後の10分を私に頂いたので、なっちゃんリクエストの「それでも明日はやってくる」と
みんなが好きな「Eternal Wind-微笑みは光る風の中」を歌わせて頂きましたアセアセ
ライブ自体もしばらくやってなかったので
何だかちょっと恥ずかしかったです(笑)

{E027EE21-ACA5-43D3-865D-A10EC92BA061}

それからイザベラさん、にゃおぞうさん、めるたんとお別れをして
(なっちゃんも本当はカラオケまでだったのですが、
参加出来ることになり、めるたんのご厚意で代わって頂きました)

一同はお食事とダーツをしにバグースへプリン{A18DD837-2A6D-4BD7-A45E-D5534026C8EB}
初挑戦のメンバーも多い中、3人ずつに分かれて
スタンダードなゲームをやって
みんな大盛り上がりでしたトロピカルカクテル

お食事よりもダーツがメインで夢中になって投げていましたルンルン

で、やっぱり私の予想通り舞斗さんは上手だったんだけど、
なんだかんだで皆さん上手くなっていきびっくりでした
なっちゃんも途中から頭角を現してました
{7494B73C-9291-4321-8EBF-E75C9AB87E04}
{23449377-AAF6-47AC-B483-824B7B76DCA3}


{4F0BA209-8393-4B8C-A4C9-7692444F75C6}

{FB2F170C-8C93-4B88-BF15-580648C2E361}


お食事もお洒落な感じで美味しかったです

{5F47137C-92BF-46F7-803C-1ACBBF292C5F}


こちらも楽しくて気づいたら2時間が経っていました

その後末広町組と秋葉原駅組に別れてみんなで駅まで行って
名残惜しい気持ちを噛み締めながらお別れしました(●´ー`●)

13時から20時半過ぎまで、本当にボリューム満点の1日でしたー

みんながみんな、楽しもうとしてくれたから、
本当に本当に楽しい幸せな1日になりました♡

そして今までの人生で忘れられない幸せな誕生日でした

本当にありがとうございましたみんな大好きだよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お誕生日は終わったけど、ファンミはこれからも
第3回、第4回とやっていけたらと思いますので
今回来た方も来れなかった方も
次回お会い出来るの楽しみにしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみです

先日9/18に、私のバースデーイベントが秋葉原のQLQLカフェさんで行なわれました
{38359BDC-DF61-4F1D-B816-D50046BBE155}

{8EBEC43D-990F-4C24-804E-4D06CAE2EC0D}

人生初のバースデーイベント、とは言っても特にお誕生日っぽい事を企画するつもりもなく、
皆さんに楽しんで頂けたらいいなという気持ちでした

参加特典として、QLQLカフェさんの目玉である、クルクル写真を一緒に撮れる他、
それぞれの名札、当日特製缶バッジ、ポストカード、サイン入り写真をご用意しました
{868A9B32-633C-4B00-B7F2-FDFEA26C3DD8}

クルクル写真は360度回転してるのを指でスワイプすると
クルクル出来る写真が撮れるというもので、
実際に撮って頂いたものを静止画にしたものがこちら。
(写真は小丸さんとご本人に掲載の許可は頂いてます)
{CCFF507C-67A2-49CB-B30E-A7107C462B9D}

みんな想像以上にクルクル楽しかったって言ってくれました
連続12クルクルは流石に目が回りました(笑)

あとは加宮えみクイズをやったり
{7D026F00-CEAF-4D59-B28C-D9303B777D97}

ポカポンゲームでCD争奪戦やったり
{020C4C81-44FD-469B-87C9-E3E3376E9756}
{6C4744AC-EC2C-4CB2-BAE6-C75507141AEB}

して和やかな雰囲気でお楽しみ頂いたわけなのですが…

けど、それだけだったら、本当にただのファンミになっていたと思うんです。

なんと…感動することに…

小丸さんを中心に参加者のみんなが、始まる前に会場集まってくれて
とっても素敵な飾り付けをして下さったんです!キラキラキラキラ

{6D1FF564-32D3-4D55-9DEC-7F20E13B5CC7}
大きな横断幕や、素敵なウェルカムボード、受付のお花や至る所にハッピーバースデーの飾り、
バルーンアートに、来れない方々の物も事前に集めたバースデーメッセージbook、
団扇にクラッカーの準備まで…

それにお兄ちゃんこともびるすーつさんとめるたんことメルメルさんが
みんなで食べれるサイズの大きなケーキまで用意して下さいました
{B49507DE-602D-4B53-BC54-C88F1039D2DA}


{B0C10248-3721-4B92-B167-F4AB0ABC7338}

それだけでも感動なのに更に来れなかったやなぎださんから物凄く大きな花束を
{583DAFB6-16A2-4145-A7BC-B219CD1CFCBD}
{9285FF9D-2C48-4F68-8741-4A8E6DF5E679}

よしきさんからアレンジメントフラワーを
{E3663326-981F-496A-B93D-A72F03B413E7}

贈って頂きました

みんなのその温かさに、もう感極まって泣きそうになりました。゚゚(´□`。)°゚。

でもその後写真撮るのも控えてたし、大人なので我慢しました←


プレゼントも沢山頂きましたが、また後ほどご紹介します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんなに楽しんで貰おうと思っていたのに、
結局私が一番幸せな気持ちにして頂きました
そして私一人ではダメダメなイベントになっていただろうに、
当日お手伝いに駆けつけてくれたなっちゃんの素晴らしいサポート(なっちゃん本当にありがとう)と、
直接参加及び配信で参加してくれたみんなの優しい想い、
SRイベント主催のスタッフさんとQLQLカフェの皆さんのご協力、
皆さま全員のお陰で、本当に温かい良いイベントになりました♡

皆さん本当に本当にありがとうございました

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、2時間が来てしまい、ここで終了

その後一旦解散して16時からのファンミに移行致しました。

後半へ続く(←ちびまる子ちゃん風に)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

昨日は待ちに待ったファンミーティング、
ボウリング大会からのお食事会という密度の濃い6時間を
一緒に過ごさせて頂きました(*´艸`*)

{C3872AD5-0DAD-40BF-9932-1D31CC5E6E79}
参加されたメンバーはこちらの方々。
残念ながらイクスにゃんは前日にインフルエンザが発覚した為、
欠席になってしまいましたが、イクスにゃんの分まで皆さんで楽しませて頂きました


そしてそして、ちょっとだけど、配信で直接来れなかった皆さんにも
参加頂けて益々盛り上がったイベントになりました
ありがとうございます♪


来て下さった皆さんも来れなかった皆さんも、楽しんで頂けていたらいいな(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


まず、ボウリング大会では写真撮り忘れちゃったけど、
なんだかんだで、私もみんなもスペアやストライクを
みんな出して、チーム関係なくハイタッチしたりして
みんなの距離が縮まりました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
楽しかったなぁ♡


{5FCBF32D-B6BB-4BF5-BB65-B3B8E6B80263}

{BAFBAB19-0025-4C75-8412-892275B34A7B}
そしてお食事会では皆さんと集合写真も
私の顔すごい変だけどみんなはとっても良い笑顔₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
(お店の手違いで横断幕は用意されてなかったりしたけど、その分3時間半居れましたw)



{8461E4C7-3A69-483E-A7EB-2D5F48928D47}
そしてお歌も歌いました(*´艸`*)
なんかああいう所で歌うの初めてでとても恥ずかしかった(笑)
しかもボウリング時に喉をちょっと痛めていて
声がちょっと辛かったけど、
みんなが盛り上げてくれて楽しかったです(✿´ ꒳ ` )♡


ナミダさん、体調良くないのにハレ晴れユカイのダンス
踊ってくれてありがとうございました

サトルさん、めるたん、サイリウム持参でライブ感出してくれて
ありがとうございました

そして配信の時には、アマチュア枠で配信してる
azyくんとめるたんと
突然歌コラボ配信もして貰っちゃいました♪(笑)
いきなりの無茶ぶりに応えてくれてありがとうございました

舞斗さん、そばに居るのにくまさんと音符を投げることによって
その場と配信を盛り上げてくれてありがとうございました
まさか人前で、生くまさんと音符とバカwのお礼をする事になるとは思いませんでしたが(*/▽\*)w

ちょこちょこ配信のカメラマン役や荷物持ちを買って出てくれて
色々助けてくれたお兄ちゃん、ありがとう


{4E4CCAB9-68B1-471F-817C-FDFC085ADB31}
最後にみんなで食べれるようにと、リーフパイ沢山持ってきてくれたつっきー
(写真先に撮れば良かった)、
バラエティ豊かな面白いフェイスパック下さった小丸さん、
ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


本当にみんなが盛り上げてくれ、
みんながみんな和気藹々と仲良くなれて
とても楽しい時間になりました


参加してくれた優しくて素敵な愉快なかみにゃ~ず♪の皆さん、
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*
そして直接は来れなかったけど、配信で参加してくれた
皆さんもありがとうございました


今回、益々かみにゃ~ず♪の絆が深まったと思いますので、
第2回、第3回とまた開催出来たら嬉しいです


まだ余韻に浸っちゃう♪

やっぱりみんな大好きだー(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
ありがとう


何だかまとまりない文章でしたが、こんな感じで♪

以上、加宮えみでした

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

いよいよ本日この瞬間からぷりんぱらだいすコンクエスト(通称ぷりコン)を
開幕致します!

ぷりコンとは、私加宮えみのSRでの4代目アバター作成にあたり、
くま師匠と一緒にアバター化されるべく、
現在オリジナルぷりにゃんをお持ちの6人の候補者達が
熱い闘いを繰り広げる(←)というものです(*´艸`*)✨
{7290EF90-7CF8-4CFF-8FA0-E68FCFCEC808}

↑噂のくま師匠

まず初戦は人気コンテスト!!
皆さんご参加頂ければ嬉しいです₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

6人の候補者の中から上位2名に絞るべく、
候補者を含めた有権者(どなたでも参加可能)の皆様、
『このキャラが可愛い♪』とか『このキャラのアバターなら着たい』と思う推しぷりにゃんを2名お選び頂き、
加宮のTwitter(@kamiyaemi)DMをお送り下さい♡
(必ずDMで2名分の番号または名前をお送り下さい。
DM以外で送って下さったものに関しては無効とさせて頂きます。)
加宮から『OK!』という返信が来たら受付完了です♪

なお、応募締切は4/22 21:00までとさせて頂きます。


見事選ばれた2名のぷりにゃんは、その後配信中に行われる
決勝戦にて運試しをして頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
で、より強運の持ち主がくま師匠のお隣をゲット!
惜しかったもうお一人には敢闘賞として、
お好きなぷりにゃんキャラとのコラボイラストを描いてプレゼントさせて頂きますプリンラブラブ

皆さんが選んだ推しぷりにゃんは、アバターになることができるのか…
みんなで楽しんでいけたら嬉しいです♪



では早速スタート!!

今回の候補者達はこの6名
先程も書いた通り、6名の中からお気に入りの2名の
エントリーナンバーまたはキャラ名を書いて
DMにて投票して下さいねプリンルンルン



流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン
{9FB8C36A-9363-4926-8B17-58D0D79ABD0E}

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

{3C6F2A82-1F5D-4392-9B3F-0E8A2C43C313}

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


{179B5ED8-EA0D-4A73-92C1-F7CEE8F95812}

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


{9E397296-3626-4A64-88C7-AD2CCC1EAD73}

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


{A222C26C-1D6A-43F0-90AE-670C417C905D}

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

{FDF24D3A-FA25-4203-814B-B3F3E3E56248}

プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星プリン流れ星



以上の6名でございます爆笑

それでは!沢山の投票お待ちしておりますピンクハート

以上、加宮えみでしたルンルン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは、加宮えみですニコ

昨日は前回やったSHOWROOMのラジオイベントでの特典で、
渋谷CROSS FMさんで「アーティスト応援部」という番組に
ゲスト出演してきました♪
{D9A75CBA-DC37-4F4D-8537-A2C703B07348:01}

公開収録ということで、ガラス張りのブースでの収録だったのですが、
まだちょっと肌寒い中、お客さん沢山来て下さってました音譜
私の応援に来て下さった皆さんもいてくれたお陰で
だいぶ緊張が和らぎました♪

なので収録中もキャプテンさんのひとみんさんと、マネージャーさんの大澤さんと
和気藹々と楽しんでお話出来ましたラブラブ
{0C5286F3-1C63-47CA-86D9-FA34EEA20BF0:01}


内容として私のプロフィールや私自身に関していくつかお話をした後、
持ち込み企画「加宮えみのぷりにゃんに相方を!」の
コーナーをさせて頂きましたプリンニコ

{34993E0C-41D5-42DD-AF5A-BE5419BBF9E1:01}

{DF7229BD-68A9-464F-92A6-2C1415F0042B:01}

そう、あのぷりにゃんに、ついに相方が出来る時が!(笑)

私が候補デザイン3つをお持ちして、キャプテンさんとマネージャーさん、
そして外にいらっしゃるお客さん達に決めて頂きました♪

候補はこちらでしたチューリップ

{215F5836-7D03-49EE-8438-824674FDBFC7:01}


{565EB4BF-1DB2-4832-9308-AF1394475B68:01}


{EACCF792-6A4F-4E24-943F-9816D2C1D3E1:01}

で、それぞれに合った設定を付けてみたりしたのですが、
最終的には②番のくま師匠が圧勝でした(✿´ ꒳ ` )♡
みんなきっと、眉間のシワと職人さんが好きなのね♪←

なので、今度作るスタンプ第2弾は、ぷりにゃんとくま師匠の
コンビネーションをお届け出来ればと思いますキラキラ


最後に皆さんと撮影♡
みんな可愛過ぎて何か場違い感は否めませんが、、
ラジオに顔は関係ないもんね!と言い聞かせて楽しみました(笑)
{EDB838F2-A710-4AA6-B3DA-AFA36E9E7400:01}



あ、あと小丸さんから素敵なプレゼントを頂きました♪
えみにゃんと私のチロルチョコ照れ
{D6B97197-A334-43A9-9E2E-F0DF591BB81A:01}
しかも小分けの袋まで下さったので、その場にいた方々に詰め詰めして
1種類ずつお渡しさせて頂いたのですが、
とっても嬉しかったです(っ´ω`c)♡


お話戻りまして…
こういう素敵な経験が出来たのは、ラジオイベントで
応援して下さった皆さんのお陰です(〃ω〃)
なので私は、お返しにみんなを楽しませれるように
もっともっと頑張っていきたいと思います♡

イベント応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

そして長時間収録のために外で見守って下さった皆さん、
生放送観て下さった皆さんも本当にありがとう₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あ、ちなみに生放送見逃してしまった方々も、
後々アーカイブスが
ネットで観れるようになるそうなのでそちらを観てみて下さいね



オマケ♪
{C5A5E11B-E31A-401B-ADEE-6D36831AB521:01}
ルフィさんが加工してくれた画像。面白いですね~(*´艸`*)


ではでは今日はそんな感じでピンクハート
更新少なくてごめんなさい。
以上、加宮えみでしたプリン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

ツイッターやFacebookではもう書いちゃったけど、
ぷりにゃんTシャツ、ついに作ります♪

通常カラーは水色のこちらで両面プリント
{958872E3-31B9-40E3-9407-BD4BBACD234C:01}

{8B25D561-773D-4401-BD2B-E0D98A9D6B05:01}


そして完全ご予約限定生産として、黒バージョンも出します。
{7AD6C89C-9F66-4AF9-A5DB-DC2EE2EB1E14:01}

{65608551-0D1F-48E9-B2B2-FD14983AC0C6:01}
黒バージョンは限定生産なので、ご予約期限は2/10の24:00までとさせて頂きます✨
(他の商品とのおまとめ注文も可能ですが、Tシャツ納品次第纏めての発送となります)


既に参考サイズを教えて下さってる方々もいらっしゃいますが、
ご予約はオンラインショップにて完了になりますので、
お手数ですが、そちらで再度のご予約をお願い致します。

たくさんの方がぷりにゃんTシャツ着てくれたら嬉しいなラブラブ

私ももちろん両方作ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
ライブとか配信で着ようかな♪

今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでしたプリン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

こないだ下書きをすでにツイッターには載せましたが、
ぷりにゃん4コマ①を描き直したのでご紹介しますニコ

{A007F693-F81A-47CD-83B3-E22C9E4C25CA:01}

みんなにぷりにゃんを好きになって欲しいから、
今後ぷりにゃんの世界をちょっとずつ4コマで、
こちらでご紹介していきたいと思います流れ星


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでしたプリン


ぷりにゃんのLINEスタンプ好評発売中♪
「ぷりにゃんと愉快な仲間たち」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

タイトルに書いた通り…
本日から私の作ったオリジナルキャラクターの
ぷりにゃんとその愉快な仲間たちのLINEスタンプ販売開始致しました♪




{5218191B-A048-48F1-AEBC-144CDFF9482D:01}

日本だけじゃなく国外のLINEユーザーの方も
買って頂けます。

{88D063E1-3D91-4492-BDDD-B17AA4DC4D2B:01}


ぷりにゃんを今までご存知ない方々にも知って頂く機会なので、
良かったら皆さん購入して、色んな方々に使って
広めて頂けたら嬉しいです(っ´ω`c)♡

まだLINEをしてない方々もこれをきっかけに
始めてみてはいかがでしょう?(笑)


私の可愛いぷりにゃんをどうぞ皆さま宜しくお願い致しますピンクハート


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでしたプリン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。