鈴木サラサ オフィシャルブログ「旅の理由」Powered by Ameba

鈴木サラサ オフィシャルブログ「旅の理由」Powered by Ameba

☆4月に、私と行くインドツアーが開催されます!☆

旅企画はずっと目標だったので本当に嬉しい。
しかもこの旅は自分だけの写真集を作る旅☆
参加者のみなさんにはモデルにも、カメラマンにもなってもらいます。
帰国後に1冊の写真集を仕上げるところまでが旅と言う素敵な企画です♡

↓クリックしてね音譜


カメラ女子と行くフォトジェニック・インド7日間 自分だけのオリジナル旅写真集が作れる! デリー・ガンジス河・タージマハール/日本語ガイド付《女子限定》


旅と写真が大好きで、


写真と詩をくっつけてPhotoSongと言うものを作ってますハート2


このPhotoSongたちが誰かの心に響いて、誰かの心をあったかくできたらいいなぁ


と思ってたくさん作るので見ていただけたらうれしいです照れ




星Photo exhibition
2010年12月~1月六本木CAFE FRANGIPANI
2011年7月~8月恵比寿Cafe LAV
2012年8月赤坂egg
2012年8~9月西麻布Blue terrace
2012年12~2013年1月赤坂ホテルニューオータニ
2013年1月~2014年11月赤坂ホテルニューオータニサンローゼ1階
2014年8~9月中目黒LOUNGE
2014年10月大倉山記念館
2014年11月神保町Art Space Sawa

個展をやらせて頂きました星


たくさんのご来場、ご協力ありがとうございましたー


テーマ:


昨日無事に 鈴木サラサ 写真展~ヨバレル世界~スタートしました!

オープニングパーティ来てくれたみなさん!

本当にありがとうございました!満員御礼でしたニコニコラブラブ

オンザマークスの方や母や色々な方に手伝っていただき深夜までの展示

飾る所が多くて大変だったけど、お部屋の枕元にも飾ったり…嬉しいですラブラブ
image

image

パーティの前も超バタバタで、終止いっぱいいっぱいの私でしたが、

オンザマークスの方はじめ、受付を手伝ってくれたお友達や、来てくれるみなさんが本当にあたたかくて、

映像始まったらすごく楽しく(揺れながら笑)お話することができました!ニコニコ

開始前、映像が流れないトラブルに激焦り中の私とオンザマークスの田島さん笑



震災後のネパールと、カオスでクレイジーで自己責任の大好きな国、インドのお話を映像流しながらしました。

あー面白かった!笑

みんなにうけてもらえて嬉しかったですドキドキ

パーティではみんなとわいわい!

お料理もたくさん出て、みんな「美味しかった!おなかいっぱい!」と言ってくれて良かったラブラブ




image

それにしてものんべえが多かったな笑

ワインのボトルをひたすら空けてるテーブルとかあって嬉しかったです笑




終止いっぱいいいっぱい野郎だったので全員と写真撮れず残念でしたが…

記念撮影楽しかったですニコニコ

かわいいお花やなめこもありがとう~!

image

image

お仕事帰りに展示だけ見に来てくれた方も!

image

受付と販売をしてくれたあゆちゃんとでんでん本当にありがとうドキドキ





らぶ!ドキドキ

image

本当に大好きなひとたちに囲まれて、初日を無事にスタートできて本当に嬉しいです。

素敵な場所で、素敵な人ばかり集まってくれて(ヨバレタねー♡)
みんな仲良くなっていて嬉しかった!

毎回、個展をひらくのは超めんどくさくて何でやってるんだろうと思うことがいっぱいあるのですが、始まったら、いろんな人が来てくれて、私にかけてくれる言葉の一つ一つが、私の生きる意味になってます。

私は生きる意味に出会えて、本当に幸せです。

私の人生と、みんなに心から感謝!ありがとうドキドキドキドキ

可愛いお花たちもたくさんありがとうございます!
image

ちなみにこの日来たサリーは、高校の卒業式で着たものです。笑

高校生の時からインドかぶれだったんですね笑

卒業式の日も、昨日も、母が着付けてくれました!

母ありがとうドキドキ

では、30日までオンザマークスでお待ちしてますドキドキ

私は常に在廊してるわけじゃないので出没情報はツイッターに書きますね


久しぶりのお酒、可愛いこたちに囲まれて楽しすぎましたドキドキ

image
いいね!した人  |  リブログ(0)
鈴木サラサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み