恋愛・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 恋愛・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子 です。



相談にはルールズに沿ってお答えします。
貴女のお役にたてると思いますが厳しい意見もあります。
ですが幸せな結婚に導けるようにしていきます。


以下、頂いてる感想の一部です。


******

「恋愛のステージが上がるごとになおべさんには親身になって相談に乗って頂き感謝しています。
ルールズ実践時の大きな心の支えになりました。
お陰様でルールズ婚した今もルールズと頂いたアドバイスは役に立っています」

◆福岡県 Sさん 31歳◆



「ありがとうございます、自分でも気づいていた事を指摘して下さったんだと思います。
残念ですが自分の失敗、次は頑張りたいと思います。

アドバイスを頂いてからそれを噛みしめる時間があるとやはり価値があるなぁと思います。
適切なアドバイスありがとうございます、またよろしくお願いします。」

◆東京都 Aさん 28歳◆


「私が悩んでいたときに的確なアドバイスありがとうございます。
友達に相談しても納得のいく返答ではなかったので
菊池さまに相談する事ができて本当によかったです。
今回のご相談にせよ、お気遣い頂きありがとうございます。
優しさがすごい伝わってきました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
◆岩手県 Sさん 28歳◆


もう何度も読み直しました。
そして保護に設定しました
(≧∀≦)
相談に対してのみアドバイスがもらえるのかと思っていましたが、

たくさんのアドバイスを頂いてて感動しました。
今回のコーチングでコーチングしてもらうことの大事さが分かりました。
ルールズ歴はまだ1ヵ月半くらいなので、
自己流ルールズになる前に相談したいと思います、

その時はよろしくお願いします。

◆佐賀県 Kさん 34歳◆


「菊池さんようにルールズを実践して成功されているというだけでなく、
ルールズガールからルールズママに至るまで、
非常に豊富なアドバイザー経験を持たれており、
なおかつ迅速にご指導いただけることは私にとって非常に
ありがたい存在です。
特に迅速さに至っては、コンサルに対する安心感に直結します(以下略)
◆三重県 Uさん 29歳◆」



プロポーズされました!!

彼氏が出来ました!!

私が期待していたことにプロとして答えて下さったと思いますし、有難かったです

最近ルールズの考え方が、自分のものになりつつあって実践するのが楽しいです

私は、彼と一緒に生きていこうと決めました

なななんと、アラフィフのわたし、結婚が決まってしまいました!!!

実は、この度、結婚することが決まりました☆

↓このクライアント様のその後↓

ご成婚なさったクライアント様のお友達からご連絡をいただきました

プロポーズされましたー!!!!

無事に結婚式も終わり、現在は新婚旅行中です

結納を済ませ、来年に挙式披露宴を行う予定です

入籍しました、備長炭のようなゆるやかなあたたかさです

その後、彼と無事に入籍をしました!!

こうして○○が周りに広がっていくのはとても嬉しいことだなと改めて実感しております!

この度、成婚退会する事になりました

あの時期があったから、今の幸せがあると思います

無事、婚姻届けを提出してきました

【御礼】★★です。コンサル後プロポーズされました。

一ヶ月契約顧問コンサルティングのクライアント様よりご感想をいただきました

↓このクライアント様のその後↓

一ヵ月契約顧問のクライアント様より「プロポーズを貰いました」というご報告を頂きました♪

今月3日に婚姻届を提出し結婚しました

ルールズ仲間よりお祝いのメールを頂きましたよ

数年前のクライアント様よりご結婚のご報告を頂きました


私は18歳から婚活を開始し、25歳でルールズガールになり、27歳でルールズ婚しました。
若くから婚活を開始しましたので試行錯誤をする時間も楽しめました(^^)


しかし、このブログにたどり着いた貴女は18歳でも、ましてや25歳でもないでしょう?
ルールズ暦20年
ルールズオフ会も含めルールズサポートグループ出席回数100回以上、悩めるルールズガールさん延べ1000人以上にアドバイスさせて頂きました)
のノウハウを購入して、試行錯誤する時間を短縮しませんか?
お金は挽回可能ですが、時間は挽回不可能ですよ 
人生は時間なのです!!


尚、私は既婚のルールズ公認コーチですので「新ルールズ」(結婚後の法則)のコンサルが出来る権利もあります。
既婚者の方のご相談もお受けします
以下、既婚者の方へコンサルをさせて頂い感想の一部です。

******

「今までの不安からの安心感と
なおべ様の回答が嬉しくて
読んだその場からワンワンと泣いてしまいました。
ありがとうございます。;;!!!
とっても回答に納得し、
大変うれしく読みました。
なおべ様も悩まれた時期があったのですね。
大変励みになりました。
こんなへたくそな文章を的確に分析してくださって、
ありがとうございます。;;
ご相談してから心の中の氷が解けていくようです。
本当にいろいろありがとうございます。」

現在、ブログで既婚相談に応じますと言ってるルールズ公認コーチは日本で私だけです。


コンサルティング内容


正式メールコンサルティング


・三ヶ月最大10往復まで 40,000円

・二ヶ月最大10往復まで 35,000円

・一ヶ月最大5往復まで  20,000円



なお、正式メールコンサルティングには一メールの文字数制限はありません。

メールコンサルティングのメニューの比較検討はこちら

【特定の男性がいらっしゃる方は出会いから現在のお悩みまで伺います。そうでない方は理想の男性像を伺って、ルールズ婚活の仕方をアドバイスします。ご自身のブログをお持ちの方はお申し付けください。
 1通当たりのお返事は、遅くとも翌翌営業日中までにいたします。
  日曜日、祝日はお休みとさせていただきます。
  土曜日に頂いたメールは遅くとも火曜日中までにお返事いたします。
 お急ぎの方は、ご相談ください。


簡易メールコンサルティング



 メール相談一件 5,000円


【300文字程度の返信を最大3往復まで、期間は一週間とさせて頂きます】

 クライアント様のご相談メールの文字数制限はありません。
 1通当たりのお返事は、遅くとも翌翌営業日中までにいたします。

  日曜日、祝日はお休みとさせていただきます。
  土曜日に頂いたメールは遅くとも火曜日中までにお返事いたします。
  1週間に3往復はお約束いたします。
 お急ぎの方は、ご相談ください。


メールコンサルティングオプション 電話ヒアリングサービス

 

10分程度 別途 2,000円



・・・電話・スカイプ・ZOOMコンサルティング・・・


ルールズに基づいた個別指導 30分 5,000円
(非通知で電話したい希望者のみ通話料はご負担ください)


時間指定は月曜日~土曜日までの間でお願いします。
第三希望まで明記して下さい。
子供の寝かしつけが終わった22時以降であれば当日対応が出来る場合があります。



対面・スカイプ・ZOOM コンサルティング (未婚・既婚共通)・

 

ルールズに基づいた個別指導 90分 15,000円


 1)恋愛遍歴を含むプロフィールをメールで提出していただきます。

 2)先輩コーチの教材にも使われた私達夫婦の『新婚さんいらっしゃい!』映像を見て頂き、ルールズ婚のイメージをつかんで頂きます。

 3)福岡市中央区のカフェにて特製オリジナルシート(未婚者のみ)を使った対面コンサルティングを行います。※別途、交通費等、プラス5,000円頂きます。

対面コンサルティングはこんな感じです


 あるいは

 3)スカイプ・ZOOMにて特製オリジナルシート(未婚者のみ)を使ったスカイプ・ZOOMコンサルティングを行います。


・・・一ヶ月契約顧問コンサルティング(未婚・既婚共通)・・・

 

ルールズに基づいた個別指導 90分 


 1)恋愛遍歴を含むプロフィールをメールで提出していただきます。

 2)先輩コーチの教材にも使われた私達夫婦の『新婚さんいらっしゃい!』映像を見て頂き、ルールズ婚のイメージをつかんで頂きます。

 3)スカイプ・ZOOMにて特製オリジナルシート(未婚者のみ)を使ったスカイプコンサルティングを行います。

その後は
電話かあるいはスカイプ・ZOOMでスケジュールが合う限り無制限での指導
(一回30分以内、電話の場合の通話料はご負担下さい)

メールコンサルティング 無制限での指導

先輩ルールズコーチさんのブログ、二児のルールズママさんの出会い活動リスト、私の指導を受けてルールズ婚なさったルールズガールさんのブログ、ルールズ仲間のブログを無料で紹介します。

本来は有料であるブログ「ルールズガールさん必読!反面教師になる!強烈なリアル話!!」
を無料で紹介します。

期間は一ヶ月とさせていただきます。

価格は10万円/月です。

なお、期間内にスカイプ・ZOOMお茶会に参加される場合は無料です。


お顔を見ながら、話すことで、より伝わりやすく教えます。
わかった!という表情になれば、大丈夫ですし、微妙な表情なら、色々伝え直します。
ルールズ婚の成功率が現在100%のメニューです。
一ヶ月で一年間の成果を出すようにしごきます!



コンサルティングの申込方法

メールにて、お名前(ご本名でお願いします)と希望されるコンサルティング内容をお送りください。

振込先等詳細について返信いたします。

naobecchi@gmail.com

こちらのフォームからもお問合せいただけます

ヤフーかんたん決済もご利用いただけます。



サービス内容の詳細はこちら



婚活相談だけでなく、労働相談も承ります


女友達についてのご相談も承ります



---特定商取引法に基づく表示---

代表 菊池直子

所在地 〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸3-3-72-404



---プライバシーポリシー---

当サイト運営者は、個人情報保護の重要性を認識し、本人の権利の保護や個人情報保護に関する法令、国が定める指針等を遵守します。また、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。

1.当サイト運営者は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得いたします。

2.当サイト運営者は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理いたします。個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく、事業の実情に合致した経営資源を投入し個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また、万一の際には速やかに是正措置を講じます。

3.当サイト運営者は、取得した個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、正当なサービス・業務の遂行上必要な限りにおいて利用いたします。

4.当サイト運営者は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、 これらの要求がある場合には誠実かつ速やかに対応いたします。なお、個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、こちらの相談窓口 (naobecchi@gmail.com) までご連絡下さいますようお願い申し上げます。